2012/10/25.Thu

ひざ枕。

resize0376.jpg

  *ぶっち*さん、また、けぽぽ。
  最近、胃腸の弱い*ぶっち*さんです。

  3日経ったので、もう大丈夫だけれども、
  時々、まだ、カハっ!って、オッサンのような咳をします。

  季節の変わり目、みなさんのワンコちゃんは、大丈夫ですかぁ?


  胃もたれ・・・
  私も分かる年頃になりました。≧▽≦;

resize0375.jpg

  秋になって、2度目なので、夫の心配性が急上昇ちゅー。
  ひざ枕のサービスです。

  で、夫も、このまま、爆睡ちゅー。^^;

  夫の時は、頭を乗せる*ぶっち*さん。
  私の時は、乗せても、ズリっ!っとなって、添い寝状態なのだ。

  これって、私の足が短かくて、寝心地が悪いってこと?

  ・・・よね?



  (T~T)




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  shopのこと。。。

  明日の夜、新作の販売がありまふ♪詳細は明日のブログで。*^^*
日記 | Trackback(0)