2012/10/24.Wed

ぐりぐり、の、ぐるぐる。

resize0373.jpg

  京都へ遊びに行った時、誰もいない場所があったので、
  少しだけ放牧すると、とっても嬉しそうな*ぶっち*さん。

  papaから離れず、ちょこちょこ♪・・・クンクン♪・・・ルンルンルン♪

  初めての匂い、初めての場所、
  やっぱり、ワンコは、自然が大好きなのですね。^^

     cats_20121024111542.jpg

  嬉しくなると、必ず、すること!↑。

  股くぐり!

  ぐりぐり身体を摺り寄せながら、ぐるぐる足の間を回ります。

  これが出ると、papaもmamaも、
  『やった!*ぶっち*さんが喜んでるっ!』 と、テンションが上がるのでございます。

resize0374.jpg

  嬉しい時の仕草・・・

  芝生にゴロゴロするワンコをよく見ますが、
  *ぶっち*さんは、少し変わってるのかな?

  他には、どんな表現があるのだろう?




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶっちさんが喜んでグルグルしているその技、
私がジニーに必死に教えてる技なんでございます!
競技会の科目に【8の字股くぐり】っていうのがあって
その名の通り、足の間を8の字を書く様にグルグル周するのですが
おやつを使って毎日必死に頑張ってるけど
どうもジニーはあまり好きじゃないみたいで
おやつを先に見せないとやらないのですわ≧▽≦*

ぶっちさんが羨ましい!ジニーにも見習って欲しいものだわ^^
ダンス部♪
ぶっちくん^^股くぐり出来るなんて 凄いです〜♪
それもハッピーなときにするなんて なんて可愛い表現なんでしょう!
音楽に合わせて 飼い主さんとダンスするの〜出来そう〜♪♪♪
Re: じぃママ 様
コメントありがとうございます!^^

DOGダンス以外にも使うワザなのですね。
でもね、*ぶっち*さんは、8の字にはなってないのですわん!

0→0→時々8!・・・みたいな。^^;

コレぢゃ、合格は出来ないのですわん!
しかも、ぐりぐり擦り付けてくるので、
飼い主、ヨレっ!っとなりますのよん。≧▽≦;
Re: polepolekyonta 様
コメントありがとうございます!^^

dogダンスってステキですよね~♪
特にゴールデンの時は見とれてしまいます♪*^^*
舞洲で時々行われるので見学に行きますが、
浮かれてるのは私だけ!(笑)
*ぶっち*は退屈で仕方がないみたいです。・・・気まぐれなコなのです。^^;

ベッカム君がクッキーちゃんのリードを引っ張る姿、
面白い!と同時に、なんか感動しちゃいました!*^^*
切磋琢磨し合って、ずっと一緒に傍に居てほしいと思いました♪
No title
ぐりぐりのぐるぐる。
とっても楽しそうなぶっちさん♪
いいなあ。マロンがこんな風にしてくれたらどんなにうれしいかなあと妄想していました^^。
(あっタンタンは無理だと思うので^^;)
ぶっちさん大丈夫ですか。
うちのタンタンもここ4,5日で2回吐きました。
気温差とかあるのでしょうか。
本犬はとても元気にお散歩行くので普通にしているのですが。

フリマお会いできず残念でした。
またお会いできるの楽しみにしています♪♪
Re: マロタンママ 様
コメントありがとうございます!^^

軽かったらいいのだけれど、
重いお尻をドンドン当ててくるので、
こっちは、ヨレっ!ってなるのでございます。^^;
マロンちゃんなら、私もどんない嬉しいことかっ!(笑)

タンタンちゃんは・・・無理だなっ!(爆)←嘘よん♪≧▽≦*

嘔吐の原因は何なんでしょうね?
去年までこんなことなかったので、ビックリです!^^;
ウチも散歩は元気なのですよ!不思議ですよね。
タンタンちゃんも、早く回復します様に。。。

そう!フリマ!お疲れ様でしたぁーっ!
ねっ!?私が不在だと晴れたでしょ!(泣)
来月、行きます!・・・が、雨降ったら申し訳ナイっ!≧人≦;

私がテンション上げると、ろくなことがないんですよねー・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示