2012/10/23.Tue

カメラマン失格。

         resize0365_20121023113628.jpg

  鶴見緑地公園の、風車の丘が大好きで、
  久しぶりに行ったら、お花がいっぱい♪

  テンションが上がったmamaは、いっぱい写真を撮ったのだが・・・、

         resize0366_20121023113636.jpg

  残念な・・・、

         resize0367_20121023113644.jpg

  それはそれは、見事に残念な、写真ばかりだったのである。

         resize0368_20121023113650.jpg

  柱に隠れてくれた、夫の甲斐も虚しく、
  その存在は、カメラ目線をくれる*ぶっち*さんよりも、
  はるかに大きかったのだった。


  くぅーっっっ!


  *ぶっち*さんは、どれもこれも、とってもいい笑顔なのに・・・。



  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  リベンジの前に、私の腕を上げなければっ!
日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
ふふふ♪
余計なブツが重なったり、少しずつシャドウが落ちていたり…
まぁ、ありますよ。写真歴半世紀に近い私だってね。

ただ、ここぞ!だけ押さえられればOKですよ(私の撮るエックス線画像も同じ)。

今日の4ショット、それすら*ぶっち*さんらしく見えてますから(笑)
No title
いやいやママさんの腕ではなく、花壇のロープの高さがいけないんです!
ナゼにしゃこたんコギの鼻の高さにあるのでしょうか!
にしてもイイ公園ですね~
最初の写真を見たとき、ハウステンボスかと思っちゃいました。
うふふ
だから、ぶっちママがスキッ(笑)
mamaさんが納得いかない写真をアップするって珍しいですね(笑)

これはこれで、ぶっちくんらしくて好きですよ

ひょっとしてネタ切れで強引にアップしました?(苦笑)
Re: SEABAT 様
コメントありがとうございます!^^

エックス線画像を撮る時に、ここぞ!が分かるって、
凄腕の証なのでございます!^^
ウチは、ここぞ!の時こそ、*ぶっち*さんが動く!

ある意味、いちばん、ここぞ!が分かっているのは
*ぶっち*さんなのでしょうね。^^;
Re: ミドリ 様
コメントありがとうございます!^^

やっぱり~!?
よく分かって下さってるっ!(笑)
私も、ロープの高さが、あと10cm高いか低いかしてくれたら・・・
って、ずっと思っていたのですよ!^^;
でもね、これでも撮れる人は撮れるのですよね。とほほ。

花博の跡地です。^^
大阪にお越しの際は是非っ♪
モーさん、大爆走できますよぉ!
Re: *chico* 様
コメントありがとうございます!^^

私がテンションを上げると、ろくなことがナイっ!
いつも空回りな、ぶっちmamaです。こんにちわ!(笑)

もう、疲れは取れましたかぁ?お疲れ様でした!
ほらねっ!私が欠席だと晴れるでしょ!(T-T)
今度から前もって言わず、当日にいきなり行った方がいいですかね?^^;
ワンコの子守、今度は是非っ♪
Re: 夢想親爺 様
コメントありがとうございます!^^

普段こんな写真ばっかりですよぉ!^^;

そして、おっしゃる通り、これが、
*ぶっち*らしくて、私らしい写真なのかも!(笑)
皆さん、*ぶっち*の良さが出ていると半ば強引に褒めてくれて♪≧▽≦*

でも、お会いしたこともない方まで、
よく*ぶっち*を分かって下さって嬉しいデス!
ってことで、ネタ切れではないということで!(笑)

管理者のみに表示