2012/10/22.Mon

今年も失敗。

         resize0368.jpg

  コスモス・・・

  秋だなぁ~♪

  着るモノに困るケド、この季節が、いちばんスキっ!

         resize0366.jpg

  毎年、困る、短足犬とコスモスのコラボ。
  今年も、挑戦してみたっ!

  けど、

  なんぢゃ?こりゃっ!^^;

  もぉーちょっと右に移動してほしい飼い主 vs 意地でも動かない*ぶっち*さん。
  
  なんで?

         resize0365.jpg

  機嫌を直してもらって、笑顔、頂きました♪
  が、違うトコ見てるし、胸毛、モヘモヘだし!≧▽≦;

  モヘモヘなのは、
  ここに着くまでに、川へ飛び込んだからでした。^^;

         resize0367.jpg

  今年も、短足とコスモスのコラボは失敗です。

  バランスが、どぉーとか、
  遠近感が、どぉーとか、そぉーゆー問題ではなく、

  今年は、*ぶっち*さんの状態が、残念だったのでございます。^^;




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
コスモスは背が高いですもんね~^^;
ぶっちくん、這いつくばって断固阻止なん^m^??
ふふっ♪頑固だね~☆

ぶっちmamaさん、コスモス畑のぎりぎりの場所に立って、上からぶっちくんとコスモスの花を撮ってみたらどうでしょう??
2,3年前にミルさんとコスモスの写真をこの方法で撮ったら、けっこう上手く撮れましたよ♪
No title
何がご不満なん?ぶっちくん(苦笑)
ってか肩が外れそう~!

植物とのコラボは難しいですよね
生物と生物だから融通が効かないですもんね(笑)
お久しぶりです
コスモス可愛いですよね♪私もこの時期とコスモス大好きです。
ぶっち君☆カメラ目線ではないところが
逆に絵になっていい感じですよ。
しかも最後の写真、ぶっち君が足長さんに見えるし(^m^)

↓↓昨日思わずコンビニで買っちゃいました~(バカでしょ?)
あの絵の眼力にやられました★
まぁ、後はお店のメンズ用雑誌にいっか♪と思って^^

マリンは基本元気ですけど相変わらず病院の常連さんです。
今療法食なんですが、手作りにしてみるかすご~く悩み中です。
Re: ミルク。 様
コメントありがとうございます!^^

なるほど!....〆(・ω・。) メモメモ♪
下からではなく上からなのね!≧▽≦;

この公園のコスモスはスカスカでね。
もっと、ドカーン!と咲いててほしいですね。
なぁ~んて、コスコスのせいにしたりして。(笑)

写真スポット用に、円形に植えてほしいとか、
勝手なことばかり言いながら撮ってましたとさっ!^^;
Re: 夢想親爺 様
コメントありがとうございます!^^

時々ね、理解してやれないことが発生します。
でも、多分、ここの草が美味しかったのでしょう。(笑)

大人しく、ずっと座っていられないコなので、
動くまでの一瞬で撮ってます。
なので、成功率は低いのでございます。^^;
あと何年後にヒットするのでしょうね・・・。
Re: マリンの母ちゃん 様
コメントありがとうございます!^^

お久しぶりデス♪
マリン君、またアレルギー出没ですかぁ?
季節の変わり目って、ホントに憎いですよね。
でも元気と聞けて嬉しいデス!*^^*

私は手作りは大変だと思って、なかなか出来ないのですが、
手作りや生肉にして、問題が解決するという話はよく耳にします。
お忙しい母ちゃん!忙しついでに試してみるのもいいかも!^^

雑誌はメンズものだったのですね!
何か分からないまま、あの眼力から逃げましたっ!(笑)

*ぶっち*ね、ジっと出来ないコなので、
一瞬の撮影なのですよ。^^;
カメラを撮る練習よりも、ジっとささないといけないかもですね。^^;

管理者のみに表示