2012/10/18.Thu

Bow-Wow!

         resize0356.jpg

  昨日の水路閣は、南禅寺の中にあり、
  とっても広い敷地なので、ついでに、ちょっとだけお散歩をして帰りました。

  自然に歩く姿を、写したかったのだけれども、
  きちんと、ど真ん中で、カメラ目線の、*ぶっち*さんです。^^;

         resize0357.jpg

  外国人さんに、声をかけられた*ぶっち*さん。
  この人、どぉーしても、*ぶっち*さんに吠えてほしかったらしい・・・。
  変わった人も居るのねー。

  *ぶっち*さんに、
  「吠えて~♪吠えて~!ワン!ワンっ!」と、何度も催促をし始めた。

  期待に応えたら・・・

  逃げ去って行った・・・。

  ん~ん、分からんっ!(笑)

  ちょっと、本場の、「bow-wow!(バウワウ)」
  が、聞けるかと期待したのに、普通に、「ワン!ワン!」 だった。残念だ。

         resize0358.jpg

  ふと、我に返り、高台に居ることに気が付いた*ぶっち*さん・・・、

         resize0359.jpg

  *ぶっち* 「papaちん!抱っこ!」

  御年6歳。
  まだまだ、お子ちゃま、健在ちゅー。^m^

  夫の表情が、お分かり頂けるだろうか?

  まるで、お爺ちゃんが、孫をあやす時の顔なのだっ!



  京散歩・・・終わりっ!

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
おでかけ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶっちママさん~いいところにお住まいですね~
京都~憧れます、最近ちょこちょこ行ってます。
南禅寺いいところですね~昨日に続き、行ってみたくなりました。
ぶっちさんの着てる服~パンダですね~
可愛い~新作ってこれですか?
似合ってますよ~
そそられる~♪
京都だなぁ、ほんとに京都の風情ですね~。
と、*ぶっち*さんをほっといちゃいけませんが、このロケーションにワンコを連れて行ける距離・時間が羨ましいです。
京都市内にはペット同伴宿はまだまだ少ないので、リンさんと行こうと思えば車中泊で行くしかありません。
もっとも、この雅の空間がリンさんに理解できるはずもないので、それは飼い主のエゴなんでしょうけど、私も孫をあやすお爺ちゃん顔したいですよ(笑)

この近辺、湯豆腐やさんも多いですね。金地院西側の
「菊水」、知恩院前の「蓮月茶や」などお薦めです。
(有名な「奥丹」さんは、ちょっと敷居が・・・w)
No title
パパさんのおじいちゃんのようなまなざしも微笑ましいですが、ぶっちくんのへっぴり腰がコミカルですね^m^!

やっぱりいいですね~、京都♪
水路閣、よくドラマなんかで出てきますよね^^
ぶっちくん、イギリスの雰囲気が出てるわぁ♪
かっこいいよ!!
私は行ったことがないんで、一度行ってみたいです^m^

ミルさんは京都には1回しか行ったことがないのですが、まさかの紅葉シーズンの嵐山です^^;
車で行くもんじゃないですね~、ハイシーズンは!
No title
デレデレのパパさんのお顔がよくわかります。
それにぶっち君の抱っこ。。。可愛い過ぎです。

楽しい外人さんだったのですね。
犬好きの外人さんて声をかけてきませんか?
ごまもよく声をかけられたり、写真を撮られたりします。
ワンコ達も国際親善をしてくれているのですね。

水路閣てよく刑事ドラマで事件が起こる所ですよね。
船越英一郎さんがいませんでしたか?
南禅寺まだ行ってないのですよねぇ。

一枚目のぶっちくんの真上で石川五衛門が『絶景かな。。。』っと絶賛したんですよね

いつも観光客で多いみたいですが今度行ってみよう♪
Re: NANAmam 様
コメントありがとうございます!^^

近くなのに全然知らない京都。
観光地ばかりなので、ワン連れは辛いですが、
時期を見れば一緒に楽しめそうですよぉ♪^^

そうそう♪コレが新作デス!*^^*
お色は3色。来週UPします。
11月は、柄が赤ずきんちゃんでUPです♪
Re: SEABAT 様
コメントありがとうございます!^^

人が多いので、避けてきた京都。
シーズン中は無理ですが、外せばなんとか
*ぶっち*でも行けるかなぁと思っております。
気合が必要ですがね。^^;

そうそう、ウチが日帰りで遊べる範囲は、
(大阪、神戸、京都・・・。)宿がありません。
西日本、もう少し頑張って頂きたいですね。とほほ。

撮影に関しては、完全に私のエゴですね。^^;
ケド、一緒は嬉しいみたい!・・・とういうことに。(笑)

私は、京料理の良さがまだ分からず、
京の浅漬けよりもぬか漬けが好きだったり。
身体に良い薄味に変えないといけませんね。^^;
Re: ミルク。 様
コメントありがとうございます!^^

コーギーって、ほんと!コミカルですよね~!^m^
*ぶっち*が面白いコトをすると、いつも頭にラスカルが登場してます。(笑)

水路閣は、思っているほど大きくも長くもないっ!≧▽≦;
だけど、存在感は凄いです!ぼーっ!っとなりますよぉ!
火サスの殺伐とした雰囲気はないので、ご安心を!(笑)

まさかのハイシーズンとは・・・
チャレンジャーですのね。≧▽≦*
*ぶっち*より、夫が嫌がりそうだわっ。
Re: ごまねぇ 様
コメントありがとうございます!^^

短足が故に、抱っこの手が赤ちゃんみたいでしょ!?^m^
まぁ、デレっとなってる夫の横で、私も同じ顔をしております。へへへ。

ごまちゃん、外国の方に人気の柴ちゃんだけに、
催促も凄いでしょうね。^m^
この方が、何をしたかったのかが気になりますが(笑)、
楽しそうにしてくれたのでヨカッタ!≧▽≦*

思わず、船越さんを探したり、ドラマの真似をするとこでしたっ!
関西人って、やぁーねーっ!!(笑)
Re: 夢想親爺 様
コメントありがとうございます!^^

ほう!この門のことでしたか!
歴史・・・全然知らないんですよね。だはっ。
上に登ってみたいのですが、中はさすがにワンコ連れは無理なので、
同じ絶景は見れてません。^^;

案外、駐車場もすぐに入れて、車ほど人が居ない気がしました。
きっと、境内の中におられるのでしょうね。
ワンコは*ぶっち*だけでしたが。^^;

管理者のみに表示