2012/10/16.Tue

宝が池公園。

     cats_20121016124201.jpg

  お散歩に、ちょーどイイ季節になったので、
  *ぶっち*さんの体力も出てきたことだし、
  ちょっと、遠出。

  京都まで、お散歩に行きました。

         resize0344.jpg

  宝ヶ池公園は、人も少なく、のんびり出来ます。
  ちょっと、イビツな形の公園なので、何度も行ったり来たり、したけれども・・・。

  *ぶっち*さん、初めての公園は、わくわく♪で、
  とっても楽しそうに、ぷりぷり・・・プリプリ。

  もう、紅葉も、始まって、急に、秋っ!って、感じです。

         anigif_20121016124222.gif

  この池には、たくさんのヌシが、生息していて、
  みんな、とっても、スローで、静かに暮らしているのだけれども、
  ひとりだけ、ワンマンショーの、アヒルが1匹。

  ひとりで、歌って、ひとりで、指揮して・・・
  とっても、楽しそうで、忙しそうでした。^m^

         resize0346.jpg

  そんな、アヒルさんの声に、びっくりして、
  あわわっ!って、なっちゃう*ぶっち*さんです。^^;

         resize0349.jpg

  そんな、アヒルさんを、冷たい目で見る、カルガモさんの姿も。^m^


  何もない、素朴な公園だけれども、
  それぞれの反応が、面白いっ!

  そんな、自然な、公園でしたっ。




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
おでかけ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶっちさん、足の具合、ホントによくなったんですね~
良かったです(*^。^*)遠出にも行ってきたんだ~

ぶっちママさんのお写真いつもいいな~って・・・
やはり、一眼レフですか?
私もほしいな~って、でも腕がね~(>_<)
アヒルさんのダンス(笑)
とっても 可愛いです

そしてぶっちさん もういいんだね
良かったです
元気に すこやか散歩 のんびり楽しめる季節到来ですね
ぶっちくん京都に遠足でしたか(笑)

紅葉が本格的に始まると人で溢れますから
今の時期はワンコ連れには好都合ですよね(笑)
No title
京都まで、お散歩♪ お洒落ですわん(^o^)

アヒルさんに驚くぶっちさんも可愛いね(*^^*)

我が家は、鳥類系は追い回して嫌われますのん(^^;

なので、鳥さんのお写真は貴重ですよ~(*^^*)

人の少ない公園は、穴場ですね(^-^)v
Re: NANAmam 様
コメントありがとうございます!^^

捻挫のことなんて、もうすっかり忘れるくらい元気です!
*ぶっち*はワンコなのに大げさなコなのです。^^;
彼の中に、我慢!という文字は・・・ナイっ!(笑)

カメラは、SonyのNEX-3のデジタル一眼カメラです。^^
ノンファインダーなので、デジカメと同じ扱いで、とっても簡単ですよぉ!
私はカメラの知識も腕もないので、重宝しています♪
Re: まちサン 様
コメントありがとうございます!^^

でしょーっ!
思わずズームで撮っちゃいました!
同じことを妄想していたであろう人も、
アヒルさんを見て笑ってましたっ!^m^

めいさんも、ご機嫌さんで楽しそうですね♪
季節が良いだけでストレス解消になりますよね。
・・・次は何処に行こうかな♪^^

今年は旅行の予定がないので、
代わりに『近場で楽しもう作戦』デス!*^^*
Re: 夢想親爺 様
コメントありがとうございます!^^

そうそう♪
オヤツ300円までの遠足でした!(笑)

京都は特に観光地ばかりなのでワンコ連れは難しいでしょー。
特にガチャ男の*ぶっち*さんはねー。^^;

もっと穴場を調べないといけませんね。
Re: たれママ 様
コメントありがとうございます!^^

実は*ぶっち*を連れて京都に行ったのは初めてなんですよ!
人ごみが苦手なので、ワンワン!うるさくなるのでねー。^^;
風流で、とっても素敵な町ですよねー。
平日が休みならなぁ~♪って思っちゃいました!

アヒルさん、実は、とっても攻撃するのですよぉ!
たれバコちゃん、襲われて撃沈しないようにね~!(笑)

管理者のみに表示
« 水路閣。 | HOME | 真似師。 »