2012/10/12.Fri

シンクロ。

resize0329.jpg

  *ぶっち*さんが、穴を掘って、ボールを隠すから、

  マリンちゃんが、慌てて、探しに来る。

  ふたりとも、ちょっと、必死になって・・・

resize0330.jpg

  そしたら、シンクロの出来上がり♪^m^

  短足のシンクロ、

  もぉー、最高ーっ!!!

     cats_20121012095700.jpg

  仲良く、微笑ましい光景だけれども、

  *ぶっち*さん、

  お鼻、

  きちゃナイっ!≧▽≦;




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
いいコンビですね
なんだか「ツーと言えばカー」みたいに、マリンちゃんといいコンビですね。
そう言えば、リンさんはまず穴掘りはしないのですが、それもひょっとすると右手首に負担がかかるから??=だったらダッシュ!もできないはずですけどね(よくわからん (ーー;))。

ちなみに私は医師ではありません。診療放射線技師で、家内は看護師です。私には他に原子力系の免許もあり、これまで、そして今後も福島第一界隈に行くことがあります。
で、私達は医師と違って本当の意味での専攻はありませんが、それぞれ異なる病院(同じだった時期もありますが)で担当部署がある、または本人希望で配属を考えてもらえる場合もあり、共に救急救命を希望して大半の期間をそこで過ごしました。
その間に私は救急外科と整形外科の学会に、家内も救命の学会に属して、特に家内は救急認定看護師になっています。

犬も基本は人間と同じで、捻挫の手当てだとか薬なんかは私たちで適当に人間用を加減して与えますが、先日のように本格的(?)な怪我や病気になられると、さすがにお手上げです。

ちょっとカッコ悪いですね (^。^;;)
No title
ぶっちさん怪我回復して良かったですね(*^^*)
我が家も寒い季節は、たれ蔵が関節炎よくやりますよ(^-^;
数日は、安静にしてると問題ないですがね(^o^)

穴堀楽しそうですね♪ 顔中砂まみれもワンズの笑顔で許しちゃいますね~(^.^)
No title
ぶっちさんとまりんちゃん~素敵なカップル~(*^。^*)
小さい頃からのお友達?

いいですね~こんな風に2匹飼いできたらいいですね。
もう一人と思ってますが、なかなか・・・
相性もあるでしょうしね^_^;

Re: SEABAT 様
コメントありがとうございます!^^

約6年、お供していますから、
夫婦のような関係なのかもしれませんね。^m^

マリンちゃんも、穴掘りはしないんです!
女の子はしない?無心に掘るのは、男の子が多い気がします。
掘る理由も、よく分からないですね。^^;

難しいお仕事をされているのですね。
世の役に立つ、素晴らしいお仕事!尊敬します。^^
カッコ悪いだなんて、とんでもないです!
まず、冷静でいられないと思うので、獣医師さんでも、
自分のコの場合、頼れる先生に任せるかも!
応急処置が出来るだけで、知識があるだけで、
随分違うと思いますから、リンさんは、やっぱり
頼りになるパパ&ママが居てくれて、心強いはずです!^^
Re: たれママ 様
コメントありがとうございます!^^

ご心配おかけしました!^^;
全然、大したことはなかったようです。

関節炎かぁ~、
*ぶっち*は身体が硬いので、なりやすいかもですね。
ウチも気を付けないと!

たれバコちゃんは、アスリートなんだから、
怪我しないように、長く続けてよぉ!*^^*
Re: NANAmam 様
コメントありがとうございます!^^

マリンちゃんは、*ぶっち*がお散歩デビューした時から
よく面倒を見てくれているお姉さん的存在なのです♪^^
もう約6年のお付き合いなので、
最近では、熟年夫婦のようになってきました!(笑)

多頭飼いをお考えなのですね~!いいなぁ♪^^
NANAちゃん、優しいから、きっと、
お母さんみたいになりそう♪
女の子同士より、男女の組み合わせがいいみたいですが、
*ぶっち*のような暴れん坊ぢゃ、大変ですよねー。≧▽≦*

管理者のみに表示