2012/10/11.Thu

ワニ、出没!

  *ぶっち*さんのこと、心配して下さって、ありがとうございます!*^^*
  お陰様で、本当に大したことはなく、完全に回復しております。

  いつもなら、病院に行かず、様子見で済ますほどだったのですが、
  次の日にBBQというイベントがあったので、確認をしに行ったのでした。^^;

  で、先生も、「歩くより、泳ぐ方がいいですよ!^^」 と、言って下さったので、
  走ることのないよう、注意をしながら、今年最後の泳ぎ収めに行ったのでした♪

resize0328.jpg

  大好きなマリンちゃんと一緒で・・・
  大好きな琵琶湖で・・・

  テンションが間違っている*ぶっち*さんでした。^^;

  前日の捻挫なんて、
  もぉー、すっかり、忘れてるに違いナイっ!

resize0327.jpg

  こんなに、歯をムキ出して泳ぐから・・・
  こんなに、口を開けて泳ぐから・・・

  ガブ飲み&チーチーの*ぶっち*さんなのでございます。

  マリンちゃん、*ぶっち*さんの顔が見えてナイから、
  普通に泳いでいるけれども、

  この顔を見たら、

  きっと、

  溺れちゃうんだろうな。≧▽≦;




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  つづく・・・。
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
見てなくて・・・
そうだったの ぶっちさん あんよ大丈夫かなぁ
びっくりするよね
でも 捻挫でなおるし 泳ぎもご機嫌にしてるから
もういいね
久々のボール遊び めいと同じ
やはり 投げる走るのはブレーキもかけちゃうから
あんよに付加がかかるんだね

うんうん 楽しんでる様子 安心しました
お大事に

歩くより
泳ぐ=水中歩行は確かにいいですね(整形外科専攻したのに、もう忘れてた(照) )。
でも飼い主さんに喜んでもらえるからって、ついついワンコは走るんですよ(リンさんも、カミさん相手のとき限定で)。

で、ワニですか。何となく狛犬に見えてしまったんですが…・・・(((((((ヽ(;^^)ノ

リンさんは*ぶっち*さんのあとを行くマリンちゃんみたいに、耳がヘニャって感じで水に入ります。いや、水に叩き込まれます(笑)
何とも情けない顔になるんで、思い切り笑ってやってます>シドイ飼い主ですね~ (^^ゞ
ぶっちくん酷くならずに良かったね
ビビもですがボチボチ年齢的にも足腰のケガはドキッとしますね(苦笑)

琵琶湖はいつもの場所ですかぁ?
まさか、この後のBBQってRカフェさんでは?バイトで肉運んでます(苦笑)
Re: まちサン 様
コメントありがとございます!^^

楽しい時は痛みも忘れると聞くので、
砂浜は出来るだけ走らさないようにしました。
でも次の日も、びっこはなかったので、もう大丈夫!
あまり、気にし過ぎると仮病を使うので要注意です!^^;
ありがとうございます!

めいさんのハロウィン、今年も可愛いデス♪
お目目が大きくなったような気がしますが、
少し痩せたでしょうか?
めいさんも無理せず、ほのぼの散歩、楽しんで下さいね~♪*^^*
Re: SEABAT 様
コメントありがとうございます!^^

SEABATさん、先生かな?と勝手に思っておりましたが、
人の先生も動物の先生も、同じお勉強なのですかぁ?
リンさん、頼りになるパパがいて安心ですね~。^^

確かに、ボールを持つだけで喜びますよね。
浜辺を走らせないように、気を使いました。^^;

狛犬。(笑)シーサー?(爆)
どっちにしても、この顔、ブサイクな顔だわっ!^w^

リンさんは、そこまで泳ぐのが好きではないのかな?
情けない顔は、笑っちゃいますよね♪
笑ってやった方が、どんどん頑張れるのでは?ぷぷぷ。
Re: 夢想親爺 様
コメントありがとうございます!^^

もうお疲れは取れましたか?
お母様は、もう大丈夫なのでしょうか?
お大事になさって下さいね。
ビビちゃんは、ラッキー!だったりして。^m^

お騒がせしました。^^;
もう大丈夫みたいで、ケロっ♪っとしております。
どぉーも、体重が・・・。(笑)

白ひげは、シーズンオフで入れず、焦りましたが、
近くの、萩の浜に行きました。ここは年中無休?らしいです。

Rカフェで3年ほど前にBBQをしましたよぉ!
でも、施設料金+BBQ代と、かなり高くついたので、
そこでは、もうしないんです。≧▽≦;
ここに行っていたのですね。Rちゃん、元気かなぁ♪*^^*

管理者のみに表示