2010/07/08.Thu

ぶっち王子現るΣ(゚∀゚*)

そろそろ梅雨明けと思いきや週末は*ぶっち*地方…
また雨が続きそうです(* _ω_)...

ぶ「暑いです!ちょっとココで休憩するですよ!ママちん♪」
マ「いいよぉぉぉ!ってココΣ(・oノ)ノ さりげに気取っちゃってない?!」
ぶっち王子
ぶ「さぁ、お写真撮るですよ♪シャッターチャンスですUゝェ・`Uテヘッ☆」
マ「テヘッ☆って、キャラじゃないやん!!!」
ぶ「そうですか?キャラ通りかと思うですが・・・」
マ「 (。-`ω-)ンー 王子ねぇ~・・・ナイなっ!うんナイ!」
ぶ「んっ!?∪・ω・∪!?」

つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっと応援、宜しくお願い致します♪  
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは~。
お知らせありがとうございますっ。
早速お邪魔いたしました^^

ぶっち君、ダンスダンスしてますね♪
初めてのオヤツとか、ニオイ付けしますよねぇ。
あとは、飛ばしたりね(うちだけでしょうか?)
ポーン!と飛ばしてソファの下なんかに入っちゃって焦ったりしてます。

お洋服、縫われてて凄いですね~。
私が一番苦手なものが裁縫なので、尊敬します!!
波留はチビなのでサイズ的に無理ですが、杏姫に良さそう♪と思ったら売り切れでした。
出足が遅すぎですね、はい(^^ゞ
是非、ちょくちょくチェックさせていただきますね♪



Re: 波留ママ さん
早々のご訪問ありがとうございますぅi-237i-196

そうそう・・・飛ばしますね^^慌てた顔して取りに行きますよね^^
私がその時に走ると余計に慌てて時々「わんっi-100i-191」って
怒られちゃいますi-202
波留&杏姫ちゃんは優しいからそんな事しないんでしょうねi-228

shopも見て下さった様で、ありがとうございます♪
波留君のサイズもまた教えて下さいねっ★
私もまた遊びに寄せて頂きまぁすi-236

管理者のみに表示