2012/10/04.Thu

大の字。

resize0311.jpg

  泥酔!!!



  うそっ。
  お酒は飲ませていません。(←当たり前っ。)


  左手が、時々、ちょいちょい!っと、動く感じが、
  まるで、お腹をかきながら寝ている人のようなのでございます。ぷぷっ。


  イヌも、『大の字』 みたいに、寝るのねー。





  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  最近、寝てる写真ばっかりなのよねー。^^;
日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
ウチも良く大の字で寝ていますよ!
犬としてどーよ!!
と、思いつつ短い前足を折りたたんで寝ている姿を見たときなんて可愛いーとわっしゃ×2して怒られます(^_^;)
写真の角度のせいか、ぶっちさん妙に首が伸びていませんか?
なんだかとっても、(ボソッ)おっさんぽい←ゴメンよぶっちさん^m^
No title
こんばんわ。
ぶっちさん、幸せそうだわ~♪
その、お手手がメッチャ可愛いです♪(^^*
No title
大胆なぶっちさん^^
とっても気持ちよさそうですね♪
一緒に横で寝たいなぁ!
無防備なワンコね寝相、幸せそうですよね!
ぶっちくん!
その寝相は明らかにオッサンやでぇ(≧▽≦)
だって明らかに私と同じ寝相やわぁ

こんだけ無防備なのは幸せな証拠♪
ビビはあまり、ヘソ天しないんだよねぇ。。。(T_T)
Re: ミドリ 様
コメントありがとうございます!^^

モーさんの大の字、ロン毛だけに、
豪快さが際立ちそう!^m^

そうそう!
ウチも、お腹を出している時は特に、触ると小さく唸ってます!
その、「コロコロコロコローっ!」の小さい唸り声が、
これまた面白かったり。(笑)

そぉーかっ!
首が長いからオッサンっぽいんだ!
フヌケに見えるポイントはそこだったんだ!
なんか、スッキリ!(笑)
Re: ひこぞーママ 様
コメントありがとうございます!^^

ありがとうございます♪
幸せなのかは、さておき、(←置くなっ!)
リラックス出来ているのは嬉しいことです。*^^*

こんな短足で、よくあんなに走れるなぁ~!
と、感心してしまいますね。ぷぷぷ。
Re: ピノホリママ 様
コメントありがとうございます!^^

一緒に横で寝ると、
思いっきり蹴飛ばされますよぉ!(笑)

短足なわりに、その力は恐ろしく、
脇腹に食い込んでくるのでございます。
ご用心なのですわん!^^;
Re: 夢想親爺 様
コメントありがとうございます!^^

私も、飲んだ時は、こんな感じです。≧w≦;
飼い主に似るって、ホントなんですね・・・。
ってか、どぉーして、
イヤなとこばっかり似るんでしょうか?とほほ。

ビビちゃんは、きっと照れ屋さんなのですよ!^m^

管理者のみに表示