fc2ブログ
2012/10/03.Wed

退かないよっ!

  洗濯モノを、豪快に、ベランダからリビングへ、放り投げる・・・。
  正確には、投げつけてやる。

  コレっ、結構、楽しかったりする。

  別に、ストレス、溜まってないよ。
  ただただ、楽しいのだっ。

resize0308.jpg

  で、全部、取り込んで、その、山盛りの量に、びっくり!

  『えーっと、こんなに、たくさん、干したっけ?』

resize0310.jpg

  取り込みの最中、紛れ込んだ*ぶっち*さんが、
  そこに、埋もれていたのでしたっ。^^;

  投げつけられても、埋もれても、ビクともしない*ぶっち*さん、
  洗濯モノに、ふっかぁ~~~っ♪ って、するのが、大好きです。^m^

resize0309.jpg

  「退かないよっ!」

  って、言われてますよね・・・。≧▽≦;




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  この後、洗濯モノを持ち上げ、ひっくり返されても、そのまんま!
  量が減ってきたら、畳んだ洗濯モノに移動!

  どれだけ洗濯モノが好きやねんっ!
*ぶっち*さんの日記 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
太陽をいっぱい浴びてフカフカを独り占め(^-^)

ぶっちくん気持ち良さそう♪
この場所は渡しません!って感じですなぁ
Re: 夢想親爺 様
コメントありがとうございます!^^

こんな時は、超頑固モノの*ぶっち*です。
いったい、誰に似たのか・・・。(笑)

柔軟剤を替えてから、ますます、ふかふかを楽しんでます。
*ぶっち*のスキな香りなのでしょうかね?^^;
(^○^)
これ、やりますよね~>フカフカ大好き♪
真夏に、干したばかりの余熱たっぷりな布団にも乗っかって、でも暑くてゼーハーしてても退かないという(^×^)
どういう理由かリンさんは、怪我したあとからはカンカン照りのベランダでグダーっとして寝そべってますよ>傷口の日光消毒? 或いは温浴代わり??
あと某CMのとおり、新聞や包み紙などの少し面積のある紙を広げると「はいはい♪」とばかりにその上に乗っかるのはなんででしょ? しかも本気で退かない a(^。^;;)
リンさんも誰に似たのやら?

※ 小生ブログにしばしばご訪問頂きまして、ありがとうございます。コメント返しに幾つものお気づかいを頂き、感謝です (^∇^)ノ
No title
うちも取り入れたての洗濯物が大好きです^^
ふかふかで気持ちいいんでしょうね~♪
ぶっちくんは、上からかぶせられても平気なんだ笑!
うちは、どうかなぁ~??
今度やってみよう^m^
あ、ミルさんは、取り入れたてのお布団も大好きですっ☆
No title
うふふ、気持ちが良いんでしょうね~^^
ふかふかだし、良い香りがするのかな?
我が家の先代さんは、干した布団も大好きでした。
ワンコって気持ち良い場所をよく知ってますね!
No title
ぶっちさん、気持ち良さそうですね♪
うちもきなこは、洗濯物も干した布団も
大好きでしたね(*^_^*)
ぶっちさんのように埋もれても
全然平気でしたよ(*^^)v

とわちんは、ダメ!!
まだまだ、ハミハミ・カミカミするし
洗ったばかりの洗濯物
咥えて走り回るし・・・(ーー;)
とわちんにとっては
全てが「おもちゃ」に見えるらしい・・・(-_-;)
No title
ぶっち君可愛い過ぎよ。

ごまに同じ事をしたら。。。
ガウガウ言われそう。
今度してみょうかな?
Re: SEABAT 様
コメントありがとうございます!^^

そうそう!
暑くても頑張ってますよね。
最近はベランダで日向ぼっこも復活です!
昼間はまだ暑いので、同じくゼーハーです。(笑)

リンさんは、本当に日光消毒してるかも!
ワンコって、ちゃんと本能的に動くのですよね。
リンさん、賢いっ!*^^*

何故、紙に反応するのでしょうね?
私も、服の型紙を何枚もボツにしています。^^;
でも、その時は、放ったらかし状態なので、怒れない・・・。

また、お邪魔しまぁ~す♪^^
Re: ミルク。 様
コメントありがとうございます!^^

被せれば被せるほど、喜んでいるような・・・。
洗濯モノの温かさがお気に入りのようですよ!^m^

そうそう!
布団なんて取り入れた日にゃぁ~、
ダッシュで、ジャンプで、ドカーンっ!って飛び乗ります。^^;

最初は毛を気にしてイヤだったけど、
掃除してもしても、どっかに毛ってあるでしょ!
なので、今はお構いなしになりましたね。^^;
母は、この話に引いてましたけどね。あはっ。
Re: ピノホリママ 様
コメントありがとうございます!^^

先代さんだけですかぁ?
ピノホリちゃんは、しないですかぁ?
お行儀が良いなぁ~!*^^*

干した布団を包んでも、ご機嫌さんな*ぶっち*です。
その時は、私も気持ちが良くて、
一緒に寝てしまいそうなんです♪^m^
Re: きなはは 様
コメントありがとうございます!^^

やっぱり、お日様の温かさが好きなんでしょうかね。^^

とわちんの行動、懐かしいーっ!
ウチも小さい頃は、私の靴下を取って
運動会の始まり♪でした。
遊びに誘うのが上手ですよね~♪
出勤前の時間のナイ時は勘弁してほしかったな。(笑)
Re: ごまねぇ 様
コメントありがとうございます!^^

ごまちゃんにガウガウは似合わないっ!

ウチは乱暴すぎるのかな?^^;
ごまちゃんは、そっと優しく重ねていけば、
ニコニコでお昼寝してそう♪・・・と妄想。(笑)

管理者のみに表示