2012/10/02.Tue

イイ感じ―――っ♪

         resize0305.jpg

  夕方、ほんとぉーに、涼しく、なりましたねっ♪*^^*
  *ぶっち*さんも、『お散歩が楽しくて仕方がナイ♪』 みたいデス。

  最近は、
  「あっち行こうよぉ~♪」 とか、
  「こっち!こっちぃーっ!」 とか、
  ルンルン♪で誘ってくるので、
  できるだけ、*ぶっち*さんに、道を、選んでもらっています。

         resize0306.jpg

  言うことを、聞いてあげると、
  あまり、引っ張らない*ぶっち*さんなので、
  mamaにとっても、*ぶっち*さんにとっても、

  イイ感じ―――っ♪

resize0307.jpg

  毎日、おウチの近所だけれども、違う道を歩くので、
  満足度も上がるのかな?

  ここ最近は、


  クテっ。


  っと、寝てる*ぶっち*さんなのでございます。




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
なんてカワイイ寝姿なんでしょう!!!
もうたまりません!むぎゅーーーーーってしてもいいですか ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
ワンコも人もお散歩が楽しい季節になりましたネ♪♪
うちも距離が伸びてきましたよ〜

私も眠気の秋をむかえております(笑
あ、年中か(爆
No title
ソファで寝てるぶっちくん、超カワe-415
お散歩でとっても満足したんだなーって実感できる、とっても
可愛らしい寝顔ですね(^^♪たまらん~~~(*^-^*)

朝、夕のお散歩、ホントに良い季節になりましたね!
うちの楽々も、匂い嗅ぎまくりながら(笑)楽しんでおります☆
No title
この風情のある道がお散歩コースなんですかぁ?
ウチの方には絶対にない風景なので羨ましいです(*^_^*)


やっと散歩が楽な季節になりましたね!
今年の夏は長すぎだ~≧▽≦*
ぶっちさんのお散歩シーズン到来♪
ジニーもたくさん歩きますわよ♪
No title
こんちゃ( ゚Д゚)ノ

い~い感じですねぇ。
ぶっちさんとmamaさんの信頼関係がより深まった感じがします。
うちもお散歩では基本ふくの行きたいように歩くので、 "どっち行く?" とか "こっち行こうよ" とかふくに話しかけていることがメッチャ多いです。
ワンコを飼っていない民間人の目には完全に変なオッサンですけどねっ(笑)。

お散歩から帰って寝るのは大変満足の証だそうですよ。
実に健全だぁ~。



散歩が楽しい季節になりましたよね(^-^)/

ウチもビビに任せてますわぁ♪
たまに行ったことのない道に入ると
ワンコに遭遇しないかヒヤヒヤですが、本犬は気にもせず楽しげに歩いてますわf^_^;

そのくせ遠くで鳴き声が聞こえると耳をピーンとしながらダッシュですわ(>_<)
No title
うほほ♪
なんてかわいい寝顔でしょう~^^

うちも涼しくなって、散歩に出ることを渋らなくなりました
・・・が、やっぱり早々と帰るミルさんなのです(笑)

ぶっちくんのお散歩道は、なかなか風情があっていいですね^^☆
うちはご近所散歩だとあまり歩いてくれないので、今日もアウトレットでお散歩接待してきました^^;
ハロウィンのかぼちゃと写真撮ってきましたよ~!
Re: アニャ 様
コメントありがとうございます!^^

いいですよぉ♪ε=ε=Uノ≧▽≦Uノ  by*ぶっち*。

眠気・・・分かりますっ!
私もお昼ご飯の後、睡魔と闘っております。^^;

今年は旅行の予定がないので、
奈良の方にも、お散歩に行ってみようかな♪^^
Re: 楽々ママ 様
コメントありがとうございます!^^

寝てる時だけは、今でも可愛い子供のようです。(笑)
一緒に寝たくなりますが、そぉーはいかない!(T-T)
ワンコって自由でいいですよね~。

秋の匂いがするのかな?
ウチの近所は、只今、銀杏臭いデス!^^;
Re: じぃママ 様
コメントありがとうございます!^^

マンションの裏は、立派な一軒家が並んでいます。
すごく細い路地なので、ワンコが来たら避けれないから、
ソワソワしながら歩いてます。←私がっ!
そんな気も知らないで、ルンルン♪な*ぶっち*です。^^;

じっちゃん、おめでとうございます!^^
訓練も楽な季節ですよね?
次も焦らず、マイペースで頑張って下さいね~!*^^*
Re: ふく父 様
コメントありがとうございます!^^

でもね、「こっち行こうよ!」は、聞いてくれない時が多くて、
曲がる寸前だけ、ダッシュしたり、強く引っ張ります。^^;
自由過ぎたり、選ばせ過ぎるのは、*ぶっち*には程々にしないと、
自己主張が強過ぎるかもしれません。≧▽≦;

意思が伝わらず、お互いがぶつかることもしばしば。^^;
前回も、曲がり角で*ぶっち*の足を踏み、
「きゃんっ!」「あっ!ごめんっ!」とか言ってて、
すれ違う人に笑われましたっ!^^;
Re: 夢想親爺 様
コメントありがとうございます!^^

ヒヤヒヤ・・・よく分かります!
狭い路地に入ったら、すれ違うなんてムリですから。^^;
こんな飼い主の気持ちなんて、全然分かってないですよね。
ワンコって、ホント、ポジティブでイイ性格してますね。(笑)

ビビちゃんのダッシュは逃げる方ですかぁ?
*ぶっち*はかかって行くタイプなので、要注意なんですよ。^^;
Re: ミルク。 様
コメントありがとうございます!^^

寝てる時だけは、今でも天使です!(笑)

あらっ!ミルさん、ご近所は飽きちゃったの?
*ぶっち*は、アホなのかしら、
逆方向で歩くだけでも嬉しそうなのよ!^^;

やっぱり運転が出来るってポイント高いですね。
私も、もう一回・・・いやっ、・・・事故るなっ。≧▽≦;

写真のUP、楽しみにしてますよぉ♪^^

管理者のみに表示