2012/09/29.Sat

5コマ漫画。


         resize0295.jpg

         resize0296.jpg

         resize0297.jpg

         resize0298.jpg

         resize0299.jpg

  ポジティブなマリンちゃんと、諦めの悪い*ぶっち*さんだった。

  そして、ここは、元々、釣るのが難しいポイント。
  パパさんは、魚が目的ではなく、釣り自体を楽しんでいる。真の釣り好きなのだ。

  ワンコは散歩、ママはおしゃべり、パパは釣り。

  実に平和だぁーっ!




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ほんとだ、平和だぁーーー(笑)
琵琶湖ですか?キレイなところ^^

ぶっちさんのアフレコぴったりです!さすがぶっちmamaさん☆
で?papaさん??結局お魚は何匹釣れましたか?(笑)
Re: coffey 様
コメントありがとうございます!^^

でしょーっ!(笑)
ココは、芦屋浜で、隣は公園だし、海水浴場ではないので、
ワンコのお散歩が最適なんです♪^^

この方は、マリンパパさん!
運転もしてもらって、テーブルや椅子まで
用意してもらって、とぉーってもお世話になりましたの!
ずぅーずぅーしーでしょっ!あたしっ!≧▽≦;

んっ?何匹?・・・ナンノコト?(笑)

メイリンちゃん、元気復活ですかぁ?
コメ出来なくて、心配しとりますのよぉ!(T-T)
No title
おぉ・・・きっとミルさんも、ぶっち君タイプであきらめは悪い方だな笑。
しかし、またもやマリンちゃんとデートとは、うらやましいぞぶっちくん!!byミルさん

ぶっちくん、りんくうのマーブルビーチの波打ち際に時々お魚さんが近寄ってくるから、ここならお魚ゲットできるかもよっ☆
Re: ミルク。 様
コメントありがとうございます!^^

なんだろう?
男のコの特徴なのでしょうかね?
何度もクーラーボックスを覗いてました。^^;
終いには、エサをガン見してるし!(笑)

ほうほう♪
お買い物も出来ちゃう一石二鳥なところですね♪
いい季節になったし、出掛けなくっちゃ♪*^^*

管理者のみに表示