2012/09/28.Fri

repeated。

  つづき。。。

cats_20120928104503.jpg

  泳げない残念な*ぶっち*さんは、仕方がナイので、
  穴掘りをして遊ぶことにしてみたっ!

  そして、ブルブルして、綺麗になったマリンちゃんは、
  ゴロゴロして、また、砂だらけになった・・・。

  *ぶっち*さんは、外で、ゴロゴロするワンコに、吠えるクセがある。

  外で、お腹を見せることがナイ*ぶっち*さんにとって、
  「それは危険行為なんだ!」 と、言っているかのようだ。

  が、危険ではナイ!楽しんでいる♪ということを、
  *ぶっち*さんが、学ぶべきだ!と、mamaは思う。^^;

  最後に、マリンちゃんが笑ってくれると、
  安心したかのように、*ぶっち*さんも笑う。・・・そして、終わる。(笑)

cats1_20120928104509.jpg

  すると、マリンちゃんは、また、泳ぎ出し、
  一連の流れに沿って、同じことを繰り返すのである。

  さっぱり意味が分からない。

  分からないのだけれども、
  ふたりが、あまりにも楽しそうなので、飼い主も楽しくなってきたっ!

  この作業が、5回も繰り広げられた暁には、
  飼い主も大爆笑となる。

  コレだから、ワンコ生活は、やめられない♪

resize0290.jpg

  水しぶきを浴びて・・・

resize0291.jpg

  喜ぶ*ぶっち*さん。アハン♪

resize0292.jpg

  まだ、終わらない、らしい。(笑)

     cats2_20120928104513.jpg

  で、やれやれ。と言いながら、
  *ぶっち*さんも、楽しそうに、同じことを繰り返すのであった・・・。

  なんとも、微笑ましい光景である。むひっ♪

         resize0281.jpg

           『 乾燥中。 *ぶっち*は、 ただの、 休憩中。 』




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
羨ましい!
こんな風に仲良く遊べるお友達がいるなんて、何とも羨ましい。。。
うちの楽々さんは、自分はお友達のお尻の匂いを嗅ぎに行くのに、
自分のお尻の匂いを嗅がれるのがすごーーく苦手なようで、匂いを
嗅ぎに来たお友達に歯をむき出して怒るのであります(-_-;)
どれだけ自分勝手なんや!…とママはガックリ。
そんななので、なかなかお友達が出来ないのであります。。
はーーーーーーーー。

ぶっちくんとマリンちゃんのコンビネーションは写真で見ただけで
分かるし、そんな2人を見て思わず微笑む飼い主さんの気持ちも
よーーーく分かるし。ほんとほんと羨ましいです(*^-^*)

話は変わりますが。。。
このたびうちの楽々が、雑誌『コーギー・スタイル』に載ることに
なりました!来月下旬に取材を受けることになりまして…。
まぁまだ先の話なのでどうなる事やら不安ではありますが、
めでたく発売になった暁にはどうぞ見てやってください☆
No title
(o_ _)ノ彡☆
No title
四コマ漫画みたいで、楽しく読ませてもらいました(*^^*)
ぶっちくんが、何よりも楽しそうですね♪
夫婦漫才みたいですわん(^-^)
ぶっちくんのカメラ目線も可愛いね~(^o^)
Re: 楽々ママ 様
コメントありがとうございます!^^

*ぶっち*も同じですよぉ!
自分のお尻は嗅がせない!ので、お友達も少ないです。^^;
マリンちゃんは、パピーの頃から遊んでくれているので、
今でも大好きなんです。^^
なので、マリンちゃんと*ぶっち*は、もう挨拶しないんですよね。
何故か会う時は、正面衝突で、どぉーん!ってして終わりです。^^;

楽々ちゃんも、そのうち、気の合うお友達に出会いますよ♪
焦らず、のんびり、待ってましょ~♪^^

コギスタですかっ!それはすごい!
最近、購入してないので、販売日が分かったら
是非、教えて下さいね~♪*^^*
Re: SEABAT 様
絵文字ありがとうございます!(笑)

えーっと、
呆れちゃいましたか?≧▽≦;

それとも、
歩きすぎて、疲れちゃいましたか?(爆)
Re: たれママ 様
コメントありがとうございます!^^

そうでしょ!
泳いでるマリンちゃんより楽しんでるって、
どれだけマリンちゃんスキやねんっ!って感じでしょーっ!^^;

やっぱり、ワンコわらわら♪って最高ですね~♪

どんな時も~どんな時も~♪僕はカメラ目線はずぅーせない~♪
・・・なんつって。≧▽≦;
No title
楽しそうですね~^^
ぶっちくんは泳げなくてもマリンちゃんがいたら
それだけで満喫できちゃうのかしら♪

うちのまるもいつかお友達ができればいいな~
こんな楽しそうな光景を見てみたいです♪
他の子が近づいてくると 
ムキっ ガウっ なのでね。。。
あ、お腹も絶対出しません^^;
呆れてはいませんよ
あの絵文字は一通り拝見した後の私の状態です(笑)

実はリンさんはカミさん以外には懐いていなくて、私は「怖いオス人間、逆らうとボッコボコにされるから静かにしてよう」だし、嫁いだ娘には「あ、久しぶり~♪」と思える30分間くらいは周りをウロウロする程度。あんなに犬らしい姿を見せてくれないんで、何とも羨ましいんですよねw
厳しい躾をした気はないんですが、リンの幼少期にどこかで間違えてしまったんでしょう、かなり自我を抑制しちゃうのが今さらに申し訳ないんです。
だから怪我してもじっと耐えてたのかな?・・・

時に、ヲヂサンはあれしきで筋肉痛が起きたことに愕然としております。。。 ( _ _)
No title
こんばんは^^
いや~微笑ましいカップルですね♪
*ぶっち*さん取られた様な気分にならないですか??^^

昨日の*ぶっち*さんとマリンちゃんのプリティーなお尻可愛いです^^
綺麗にカットされてて素敵です^^
No title
本当に良い感じですね^^
微笑ましさっていったら・・・なんてうらやましい!
こんなに仲良しなんてことあるんですね、コギで(笑)
何回見ても良い写真だと思います♪
Re: maru mama 様
コメントありがとうございます!^^

なんかね、楽しそうだなぁ~♪ってだけで
楽しめるみたいデス!^m^
いつまでも駄々をこねないので助かりますね。^^

maruちゃん、ランで楽しそうに遊びますよね?
ウチはランなんてとんでもないのですよ!^^;
これだけ仲良く遊ぶのも、マリンちゃんだけかもです・・・。

運動会にも参加できるmaruちゃん、まったく問題ないです!*^^*
Re: SEABAT 様
コメントありがとうございます!^^

やっぱり!(笑)
お疲れ様でございました!^m^
女子は買い物だと、どこからか体力が湧いてくるんですよね。
ウチの夫も、買い物の時は目が死んでます。(爆)

私からすれば、リンさんは賢いですよ!^^
*ぶっち*は色んな表情を見せますが、落ち着きがなく、
人前に連れて行くには迷惑をかけることも多々ありますから。^^;
躾を間違えた訳ではなく、リンさんが頼ってくれて
安心できているのだと思います。
あとは、女の子の方が、落ち着きのある子が多い気がしますね。
リンさんは、大人なのですよ!^^

怪我のことは、本当に怖かったでしょうね。
トラウマになってなければいいけど・・・。
耐えたリンさん、偉いです!
あの時に騒いだら、もっと大きな事故になったと思います。
ウチは売られたら買う!タイプなので、気を付けないと!^^;
Re: しん&めい母さん 様
コメントありがとうございます!^^

取られたというよりは、
*ぶっち*が仲良く遊んでる姿を見れることに
喜びを感じて、萌え♪萌え♪しております。*^^*
楽しい時は、本当にいつもより、お尻が踊っていませんかぁ?
お尻がキュンっ♪って上がるからかな?
嬉しそうなのが、お尻でも分かるんです♪^m^

ママさん、お怪我、大丈夫でしょうか?
骨折だなんて思ってもなかったでしょ?
びっくりでしたよね。無理せず、安静にお過ごしくださいね。^^
Re: ピノホリママ 様
コメントありがとうございます!^^

*ぶっち*は、喧嘩をしてしまうので、
コギ会とか、集い的なモノに参加しないのですが、
ピノホリちゃんは、よくみんなで楽しく遊んでますよね。^^
こんな光景は、よく見るのではないのですかぁ?
オフ会では、どぉーなってるのか、興味津々なんですよね~♪^^

旅行も、みんなで楽しそうだなぁ♪って見てるんですよぉ!*^^*

管理者のみに表示