2012/09/27.Thu

芦屋浜デート。

  マリンちゃんから、デートのお誘いがあり、
  マリン号に便乗させていただき、芦屋浜へ行ってきました!

  マリンパパ&ママさん、
  お世話になりました♪ありがとうございました!*^^*

resize0276.jpg

  秋の海岸は、気持ちがイイ♪
  お昼は、まだ、少し、暑いけれども、
  夕方は、心地良い風になりました♪^^

  ふたりの、お尻も、ルンルンです。^m^

         resize0280.jpg

  マリンちゃん、海のお散歩が大好きみたいで、
  *ぶっち*さんより、元気でした。^^

  やっぱり、水を見たら、泳がずにはいられない!・・・らしいです。

  たまぁ~に、泳ぎながら、ひっくり返っていたけれども、
  楽しそうに、何度も泳ぐマリンちゃんでした。(笑)

         resize0278.jpg

  一方、こちら、待ちぼぉーけの*ぶっち*さん。

  普通のお散歩の用意しかしなかったのと、
  便乗させてもらったのとで、*ぶっち*さんは、お預けっ!

  かなり、睨まれたのは、言うまでもナイっ!^^;

         resize0277.jpg

  マリンちゃん 「*ぶっち*君は、なんで、泳がないのぉ?」

  *ぶっち*   「行きたくても、行けないですよ!UTエTU 」

         resize0279.jpg

  マリンちゃんの、ぶるぶる攻撃に、
  ギョっ!! っとする、*ぶっち*さん。


  腰、引けてるよぉーっ!≧▽≦*




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  つづく・・・。
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんばんは~♪
マリンちゃんと浜辺で・・なんて、素敵なデートですね♪
マリンちゃんも上手に泳げるんだね~(*^_^*)
ぶっちさんもカッコイイ犬かきを見せたかったでしょうに。。
お預けの後姿がちょいと気の毒だけど、
オチリぷりーんてなってて笑っちゃいました( ´艸`)
No title
浜辺のデートのぶっちさん楽しそうですね(*^^*)
しかし、入水禁止のぶっちさん残念でしたね(^^;

でも、マリンちゃんが一緒だから満足だよね♪

我が家は、今年は一回しか泳ぎに行けなかったので羨ましい~!!
ぶっちくんの後ろ姿に哀愁を感じますわぁ

この条件で泳げないのは恨まれますよmamaさん(苦笑)

何ならBBQ参加します?琵琶湖にドボンできますよ(笑)
時期的に水温が低いかもしれませんけど(爆)
Re: nicola 様
コメントありがとうございます!^^

引っ張られながら、カメラがブレブレになりながらの撮影でした!^^;
泳ぐのが好き過ぎるのも大変!
公園の造川も飛び込みそうになるし、
冬でも平気で入りそうになるし、止めるの大変なんですよぉ!^^;

電車ごっこ、楽しそうでしたね♪
私も後ろに付きたかったな♪
「しゅっぱーつ」の時のコージ君、
ぽっぽー!ではなく、ぷっぷー!ってしてないですかぁ?(爆)
Re: たれママ 様
コメントありがとうございます!^^

人の車に乗せて頂くのに、ケージも持たずお邪魔させて頂いたので
絶対に泳がすわけにはいかなかったのですわん!^^;
泳いでないのに、マリンちゃんより疲れた*ぶっち*さんです。
楽しいと、満足し過ぎて疲れるのかな?^m^

ウチも年々、泳ぎに行く回数が減ってます。
体力も落ちてきたから!と、理由を付けて・・・。≧▽≦;
Re: 夢想親爺 様
コメントありがとうございます!^^

やっぱり!≧▽≦;
10月の連休あたり、最後に泳がせようかな♪^^

BBQね、魅力的だとは思ったのですが、
ウチ、土曜日は休みじゃないのですよ!
なので、レポ、楽しみにしていますねっ♪*^^*

管理者のみに表示