2010/09/06.Mon

baby*ぶっち*~お耳が立ったよ♪編~

コギのお耳って何時頃から立ってるのかなぁ~??? っと、ふと疑問に思った私。

過去の写真で検証してみました♪  


  *ぶっち*のお誕生日は2006.05.05。

  下の写真は2006.06.20(生後1ヶ月半。)

お耳編1

  この頃はもうぺったんこのお耳ではなく、ふわふわと浮いた感じに。

  そして・・・

お耳編2

  それから8日後。

  片耳だけが立ちました^^

  もう片方は立ったり折れたりぴょんぴょんしてました。

  その次の日・・・

resize0851.jpg

  2006.06.29(生後2ヶ月弱。)

  両耳が完全に立ち耳になり、現在の状態に♪

  垂れ耳から立ち耳になるだけですごく成長した様に思えました。

  まだまだパピーで居て欲しかった時期だったので、

  『まだ垂れててぇ~~~!!!』ってよく耳をおさえていたのが懐かしいです^^



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

『Dog’s Smile -動物保護グループ-』さんからのお知らせです!


  2010年9月12日(日)、奈良市のならまちセンターにおいて、
  ドキュメンタリー映画「犬と猫と人間と」の上映会を開催されます。

  日時:9月12日(日) ①11時~  ②14時~

  入場料:一般1,200円(前売1,000円) 
       中高生1,000円(前売800円)
       大人同伴の小学生以下無料

  上映会場:ならまちセンター (奈良市東寺林町38番地)

  ★当日、DOGGOODSのバザーも開催されます!★
  
  チケットなどの詳しい情報は『Dog’s Smile』さんまでお問合せ下さいませ。。。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっと応援して下さると嬉しいです♪励みになります♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。
baby*ぶっち* | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメ E様
ご訪問ありがとうございます♪

パピーの頃の垂れ耳具合も個人差があるものなんですね^^

何もしていないなんてことはありません^^
お気づきでないのかもしれませんが、
Eさんは凄いんですよぉ~!
だから私も~!!って気になったのですよぉ~♪
Re: 鍵コメ K様
ご訪問ありがとうございます♪

私も今日、拝見させていただいてましたぁー><♪
嬉しいデス♪
アイドルからラブレターを貰った感じデス^^
(貰ったコトないんですケド・・・。)
明日も楽しみぃ~♪

今は大変かもしれませんが、
すぐに懐かしく思えて物足りなくなりますよぉ~^^
私は今ではあのやんちゃな頃をもう一度味わいたい位デス!

この感覚で多頭飼いの方が増えるのではないでしょうか^^
成長が楽しみですねっ★
また遊びに来て下さいね!

可愛い~☆
我が家は もう4ヶ月になろうかという時期でしたから
小さな頃やお耳がたれた頃は見てないんです

可愛いですね かた耳立ってる写真

ぶっち君可愛いなぁ
Re: まちサン
ご訪問ありがとうございます♪

めいちゃんはその間は兄弟と過ごしていたのですか?
だから社交的で落ち着いた感じなんですね~^^

早い時期に来ると、小さくて可愛いけど、
犬同士の遊び方や挨拶が下手で困るコトも・・・。^^;

管理者のみに表示