2012/09/26.Wed

*ぶっち*号!

       resize0274.jpg

  この度、*ぶっち*の原付が販売されましたっ!

  うそっ!

  この前、遊びに来てくれた、親戚の原チャリです。*^^*

  以前、*ぶっち*さんのステッカーを作って頂いた記事を書いた時、
  「くれっ!」 と、言われて、喜んでお裾分けしたら、
  こんなに、堂々と、1ばん、デッカイのを、貼ってくれてました♪

  ふつぅー、親戚とは言え、
  よそのコの、ステッカーって、興味ないでしょ?

  どんだけ、*ぶっち*さんを愛してくれてるねん!
  って感じですよねー。≧▽≦*アリガトウ!!

resize0275.jpg

  一方、こちらは、  
  昨夜の*ぶっち*さんです。

  papaちん、お仕事の打ち上げで、深夜の帰宅。
  
  いつもは、みんな一緒に、寝室に移る時間なのに、
  mamaちん一人で、リビングなので、

  『なんか・・・今日は、おかしいなぁ。』

  と、思っている、
  不思議そうな*ぶっち*さんでしたっ!^m^




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
かっこいい〜バイク。
走っているのも見たいな〜
素敵な親戚方ですね。

ごまんちのお隣の旦那様。
ごまが大好きで、携帯の待ち受けごまなんだよん。




No title
いいなぁ~!!!
ぶっちくん号(#^.^#)♪
私も自転車にコギシール貼ってるんですけど、ぶっちくん号はぶっちくんのシールだもんね(^・^)☆
羨ましいぞ~!!
Re: ごまねぇ 様
コメントありがとうございます!^^

「もう1枚、同じ大きさのないの?」って聞かれました。
反対側にも貼りたいらしいです。^^;
こんな気持ちを*ぶっち*も、分かっているんですよね~。
相思相愛な親戚と*ぶっち*デス!*^^*

ごまちゃんのファンになるの、分かりますよぉ!
私も*ぶっち*も待ち受けに飽きたので、
ごまちゃんに替えようかなぁ♪≧▽≦*
Re: ミルク。 様
コメントありがとうございます!^^

やっぱり、コギグッズは、
気になっちゃいますよねーっ!*^^*
ミルク。さんのことだから、
きっと自転車もおサレ~な感じなのでしょうね~♪^^
そこに*ぶっち*の顔を貼ったら、台無しなのですわん!

あっ!ミルさんのシールを貼るに決まってますよねー。
失礼しやしたっ!≧▽≦;

管理者のみに表示