2012/09/24.Mon

ずんぐりむっくり。

resize0268.jpg

  この、お尻が、天然なのか?との、ご質問を頂いたので、

  お答えします!^^

  コレが、天然なら、嬉しいのだけれど、
  残念ながら、*ぶっち*さんの普段のお尻は、

  ぼぉーぼぉー!

  コレは、トリマー仕上げなのでございます。うふっ。

resize0267.jpg

  そして、私が、もっとも気に入っているポイントは、ココ。↑。

  足裏の毛も、綺麗にバリカンで切ってくれるので、
  まぁ~るいアンヨに仕上がります♪

  で、ちょっと、内股な*ぶっち*さんは、それが強調されるのです♪ぐふふ。

         resize0264.jpg

  こちら、前足。

  *ぶっち*さんの、前足、とっても太くて、男前です。^m^

  この、くにっ♪っと曲がったトコが、大好きなのでございます♪

resize0266.jpg

  そして、この、お尻と太ももが、ガッタイ、したトコも、
  萌えポイントの1つです♪

  いつも、ココを、むぎゅっ!っと、鷲掴みにして、遊んでいます♪^^

resize0265.jpg

  って、*ぶっち*さんの、お顔の写真がなかったので、
  一応、載せておきましょー!≧▽≦*

  お顔も、ヒゲが無くなって、スッキリして帰って来ますが、
  やっぱり、この日は、身体ばかりを見てしまう、
  ちょっと・・・、イヤ、かなり、怪しいmamaなのでございます。*^^*



  「ずんぐりむっくり」の意・・・

  「太っているんだけど背は低い人」の形容です。
  「ずんぐり」そのものにそうした意味があり、「むっくり」で強調しています。


  つまりは、

  *ぶっち*さん、そのもの!なのでございます。*^^*




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
あいかわらず
ヤラシイ視線ですね~♪
でもそれを否定できないヤラシイおぢさんがここにも(笑)

コギLoveのヤラシさは肥大と加速が止まりませんね(^×^)
No title
バリカンで足裏カットをしてもらうと、こんなにまぁるいあんよになるんですね~^m^♪
うちは家ではみ出した毛を、ハサミでジョキジョキ切るだけなんで、かわいいぶっちくんのあんよが眩しいっヽ(^。^)ノ

そうそう、お尻から太ももにかけてのポイントもはずせませんね☆
ケンタッキーみたいで、美味しそうだしさっ^m^☆
ちょうどお昼で、おなかすいた・・・(笑)

昨日旦那くんがお休みだったので、フリマに行くチャンス~って朝6時半に起きたんですよ!
そしたら、雨。
ジャンジャン降ってましたね^^;
数か月前にも、うちが行けるチャンスの日は雨で中止だったんですよね~・・・うちが原因><!?
いつか行ける日が来るんだろうか・・・(笑)
結局・・・
ぶっちmamaさんにとって
ぶっちさんの全てが
「萌えポイント」なのでは??(笑)
ここが可愛い!
ここも外せない!
ここは重要!
みたいな・・・(笑)

フリマ、雨で中止だったんですね・・・
朝、早くから準備に行かれた方々
お疲れ様でした<m(__)m>
次回こそ、とわちん連れて
参加したいと思います(*^^)v
No title
ケツがぁ〜
ちょっと傾いたケツから耳ちょっとだけ見えるしぃぃ〜。
ふく母と二人で盛り上がってしまいましたっ(笑)
太もももおいしそ〜。

でも、ヒゲは切ってしまうんですね(T_T)。
私はヒゲ大好き飼い主なので、ちょっと残念ですっ。
 
解りますわぁ(笑)

でも今日の記事
写真が無く、コーギーを知らない方が読めば。。。
かなり変態マニアな主婦ブログで話題になりますね(爆)

フリマ残念でしたね
私は雨の中、奈良に行ってました
No title
きゃ〜きゃ〜
ここ三日程見に来なかったら。。。
ぶっち君のお尻が。。。待っていてくれたのね。

昨晩の雨で気分がどんよりしていた私。
朝からぶっち君のお尻が見れて。。。うふふふだわ。
Re: SEABAT 様
ご訪問ありがとうございます!^^

まずは、リンさん、完治してヨカッタ!
出血の量を見て覚悟されたとありましたが、
本当によく頑張ってくれましたね。
キャンプも嬉しかったことでしょう。
一番の薬になったと思います。^^
あとは、SEABATさんの怪我が早く治ります様に。。。

*ぶっち*さん、男のくせに、なかなかヤラシイ体型でしょ!?
このところ、厚みが増してきたので、尚更なのです。^m^
Re: ミルク。 様
ご訪問ありがとうございます!^^

やっぱり、プロは違いますねーっ!
ウチはバリカンを持っていないので、無理無理っ!
旦那さん、バリカンのプロですよね!
これを見せたら、小さ目のバリカン、購入するかもですよ!^m^

昨日のお昼はケンタッキー?(爆)
私も食べたくなってきました!≧▽≦*

日曜は、早起きして下さったのに、私の雨女のせいで
申し訳ないデス!≧▽≦;
旦那様も、せっかくのお休みだったのにスイマセン!
変わりの予定、楽しめましたかぁ?^^;

Re: きなはは 様
ご訪問ありがとうございます!^^

そうかもデス!ぶはは。
少しダイエットさせないといけないのですが、
今が、コロコロしてて、超可愛いのです♪*^^*
丸みが増して、萌えポイントが増えました♪

フリマ、久しぶりの開催だったので、
楽しみにしていたのですが、
私が楽しみにすればするほど、雨のような・・・。^^;

とわちゃんに会える日を楽しみにしています♪*^^*
Re: ふく父 様
ご訪問ありがとうございます!^^

いつも可愛がって下さって、ありがとうございます♪うふっ。
しかも、見方がマニアック!(笑)

太もも、ケンタッキーより美味しそうでしょ!
筋肉もすごいので、ぷりっぷり♪ですのよん!^m^
今度、かぶりついてくだされっ!(笑)

*ぶっち*は、ヒゲが伸びると痒がるんです。^^;
私も、上ヒゲと眉毛は大好きデス♪
下ヒゲは、どぉーも老ける気がしますが。≧▽≦;
Re: 夢想親爺 様
ご訪問ありがとうございます!^^

ホントだっ!
かなりヤバイっ!
変なアクセス、増えないことを願います!≧▽≦;

奈良のお出かけは、素材の買い出しですかぁ?
もう、更新されてるかな?
また、お邪魔しますね~♪*^^*
Re: ごまねぇ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

雨の日は、テンション下がりますよねー。
脱線事故もあったし、最近の気象異常には、
本当に驚かされます。

旅行、楽しそうなのがよく伝わりました♪
今年は予定がないので、ウズウズしながら見ております。^^

管理者のみに表示