2012/09/23.Sun

フリマ中止です。

  本日のフリマは、

  天候不良の為、中止(順延) となりました。

  予定して下さっていた皆様、申し訳ございません。

  順延日は、詳しく決まり次第、また告知いたします。

  次回、皆様とお会いできるのを、楽しみにしております。*^^*



         resize0263.jpg

  *ぶっち*さん的には、

  思った以上に早く帰って来たので、

  ちょっと、嬉しそうだった。



  深北緑地まで行ったpapa&mama的には、

  ん~ん・・・

  微妙ーっ!!(笑)


  帰り道、すでに、雨、やんだしな。(T-T)




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  朝から準備してくれた、皆さん、
  体調不良のなか、頑張っていた*chico*さん、オットさん、
  現地まで行った、フリマ隊の皆さん、

  お疲れ様でした!^^
日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
お疲れ様でした。
ほんと帰りは雨も上がっていて残念な気持ちでいっぱい~でした。でもランはきっとドロドロになったことでしょう。
お会い出来ず残念でした~v-409
No title
フリマ残念でした(*_*)
本日、参加させてもらう予定だったんですが、次回楽しみにしてますね~(*^^*)
No title
こんばんは
お久しぶりです

ママさんブッチさんともどもお元気そうでなりよりです。
昨日の記事のブッチさんのおしり可愛いですね

これはママさんがカットするものなんですか? それともブッチさん天然物なんですか?
No title
せっかくみなさんで準備していたフリマ、雨で残念でしたね。
次回は晴れますように!
ぶっちmamaさん、お疲れ様でした~。
Re: BUKU 様
ご訪問ありがとうございます!^^

駅から歩かれたのですよね?
往復するだけで辛い距離なので、お疲れになったと思います。
本当にお疲れ様でした!^^;

休憩所へ向かう団体さんを見かけたのですが、
視力が悪いもので、BUKUさん達だと気付かなかったのですよ。(泣)
誰にも会わずに帰りました。^^;

次回は必ずっ!*^^*
Re: たれママ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

そうだったのですねーっ!
いつも気にかけて下さって、ありがとうございます♪*^^*

今は*ぶっち*も連れて行かないので、
思う存分、たれバコちゃんをモフモフできたのにっ!(泣)

次回、10月21日も、深北に決まりました!
ご都合合えば、是非、お散歩は深北でっ♪*^^*
Re: ルル父 様
ご訪問ありがとうございます!^^

いつも読み逃げばかりでスイマセン!≧▽≦;
ルルちゃん、たくさんお勉強して、素敵なレディーに成長されてますね♪
女の子もいいなぁ~♪って、いつも思いながら見ています♪*^^*

*ぶっち*もお尻、天然なんてナイナイ!(笑)
天然はボーボーで、とてもお見せできるモノではございません!^^;
もう泳ぎも終わったので、久しぶりにトリマーさんにお願いしたのです♪
やはり、プロ!自分でここまで出来ないですね。だはっ。
Re: ピノホリママ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

そうなのですよぉ!(T―T)
今回は、新たに保護したコがたくさん来る予定だったので、
アピールしたかったのですが・・・。

どぉーも、私の雨女っぷりが勝ってる気がしてなりません。
次回、私が休めば、晴れる気がしてます!≧▽≦;

管理者のみに表示