2012/09/21.Fri

お爺さんの日。

resize0259.jpg

  親戚が、帰った後の、*ぶっち*さんです。

  張り切り過ぎた、らしいです。^m^;

  放心状態。
  目をつぶることすら、出来ません。ぷぷぷ。

resize0258.jpg

  遊んでいた時は、子供のようだった*ぶっち*さんですが、
  急に、オッサンに、戻りましたっ!

  口元は、ゆるゆる、の、シワシワ。
  顎も、たるんたるん、の、二重顎です。

  もぉー、これは、オッサンを通り越して、お爺さんです。^^;

resize0260.jpg

  結局、15分くらいの放心状態の末、
  このままの状態で、深い、深い、それは深い、眠りにつきましたっ!



  ってか、

  その、手、笑えるっ!




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  +++お知らせ+++

  動物保護グループ 『Dog’s Smile』 さんがフリーマーケットに参加されます♪

  ■フリーマーケット■

     場所: 深北緑地公園(第一駐車場横テニスコート前広場)
          
         交通・・JR学研都市線「野崎」駅又は「四條畷」駅下車徒歩10分
         阪神高速東大阪線「水走」より約10分

     日時: 9月23日(日) 10:00~16:00

  ※売り上げはすべて保護犬達の為(医療費など)に使われます。

  ※無料ドッグランもある大きな公園なので、お散歩ついでに寄ってみてね~♪

  ※私、フリマ隊として参加しております♪
    みんなで、楽しく、お話しましょうね~♪*^^*
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
くたくたのぶっちさん、可愛いですね^^
こんなに脱力しちゃうなんて、その無防備さを抱きしめたいですぅ♪
たるたるしわしわ、たまりませんね!
No title
オッサンはあまり好きではありませんが、お爺ちゃんは好きです♪ おじいちゃんではなくお爺ちゃんです!!
ぶっちくんの昔話に出て来そうな可愛さを持ち備えたお爺ちゃんっぷりは完璧です☆ (ο^-') 
むか〜しむか〜し....のBGMが頭を流れます♪


フリマに友だちも誘って行きます!!

こんにちは~♪
ちょ・・ぶっちさんの放心状態の顔~!!
目閉じるの忘れちゃってるなんて。。きゃわいい~(≧▽≦)
いくら若者ぶっても、歳には勝てない
・・って、人が良く言う事ですが、まさにそれ??
見た目は全然カワユイおこちゃまですけどね♪

後の記事のプリッチリの美しさにも身もだえしましたヘ(゚∀゚*)ノ
サロン仕上げでしたっけ?とってもキレイにカットしてくれますね~いいなぁ。。
なかなかお邪魔できなくてすみません(>_<)

あはは♪
ぶっちさん、魂が。。。((* ´艸`))
よっぽど楽しかったんでしょうね♪

ゆめひながここまで疲れた顔した事はないかも(笑)

明日、出来ればフリマに伺いたいと思います♪
No title
ぶっちさ~~ん!!
魂が。。。
魂がち~~とばかし抜けておられませんか??(笑)

眼をあけたままで、
楽しかった時間を繰り返し繰り返し夢の世界で見てたり(笑)

って、ぶっちさんすごい場所で寝てませんか!?
イス?机?の脚の部分ですか??
眼を閉じてる顔も可愛いですが、
やっぱし眼を開いて横になってる姿のほうが、
モエ~~~でございます♪

ぷりっとしたオチリぶっちさんに会いたかったな~。
晴れてたら行く予定だったんですが。。。
Re: ピノホリママ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

テンションの上がりやすいコなので、
そのギャップが凄まじいのです!^^;

顎の下のタルタル・・・
ベロンベロンってすると気持ちがいいですよねっ!(笑)
Re: アニャ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

子供の様に寝る時と、お爺ちゃんの様な時があります。
「老けたなぁ・・・。」と、夫と声を揃えて言いました!
頑固なお爺ちゃんでないことを祈りつつ・・・。(笑)

フリマ残念でした。(泣)
出発前に中止と分かりましたかぁ?
無駄足になってなかったらいいのですが。
お友達にも宜しくお伝え下さいね~!^^;
Re: nicola 様
ご訪問ありがとうございます!^^

そうそう!まさにそれっ!(笑)
イヌを擬人化し過ぎてはいけないとは思うのですが、
人とイヌって、似てるとこ、多過ぎですよね~!^m^

見た目、まだ、おこちゃまに見えます?大丈夫です?
この日は、かなり年老いてましたけども。≧▽≦;

只今、絶好調に綺麗な美尻です!うふっ。
そう!これはサロン仕上げ!
やっぱりプロは違うのですわん♪*^^*
Re: パーディ  様
ご訪問ありがとうございます!^^

お忙しい中、コメントありがとうございます♪
どぉーぞ、お気遣いなくですよぉ!^^

*ぶっち*は、何をするにも全力なんです。
なので、ワンコに嫌われやすい!だはっ。
全力で遊んで、全力で寝るんです!
子供でしょーっ!≧▽≦;
ゆめ&ひなちゃんは、大人なのですよぉ!^^

フリマ、中止で残念でした!お会いしたかったです!
また、ご都合よろしければ、遊びに来て下さいね~♪*^^*
Re: ケイコ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

魂ね、ものの見事に全部抜けておられましたっ!(笑)
こんな日は、寝言の声も大きいです!
ヒャンヒャンってねー。
うなされてそうな感じだけど、きっと楽しい夢なのですよね♪^m^

いつも、このテーブルの脚の狭いところで寝るんですよぉ!
苦しそうなんだけど、落ち着くみたいです。^^;
目を開けて寝る顔が好き?
・・・お化けみたいで、怖いですよぉーっ!≧▽≦;

フリマ、残念でした!
予定組んで下さっていたのに申し訳ないです。
暇を持て余しませんでしたかぁ?^^;

管理者のみに表示