2012/09/20.Thu

我に返る。

         resize0257.jpg

  赤ちゃん抱っこをしてもらって、

  「ばぶぅーっ!!」 って、

  喜んでみた♪ の、だけれども・・・

         resize0256.jpg

  「オレ、もぉー、ええ歳した、オッサンやったわ。」

  と、我に返る*ぶっち*さんでしたっ!

         resize0255.jpg

  遊んでもらっていて、改めて思った・・・。

  *ぶっち*さんの、胸板、あつぅーっっっ!って。


  ぼてぼて、だと思っていたのだけれども、
  実は*ぶっち*さん、

  逆三角形の、マッショさん。なのかもしれないっ!ふふふ。




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


  +++お知らせ+++

  動物保護グループ 『Dog’s Smile』 さんがフリーマーケットに参加されます♪

  ■フリーマーケット■

     場所: 深北緑地公園(第一駐車場横テニスコート前広場)
          
         交通・・JR学研都市線「野崎」駅又は「四條畷」駅下車徒歩10分
         阪神高速東大阪線「水走」より約10分

     日時: 9月23日(日) 10:00~16:00

  ※売り上げはすべて保護犬達の為(医療費など)に使われます。

  ※無料ドッグランもある大きな公園なので、お散歩ついでに寄ってみてね~♪

  ※私、フリマ隊として参加しております♪
    みんなで、楽しく、お話しましょうね~♪*^^*
日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶっちくん、ライオンキングかと思いましたよぉ~^m^
う~ん、胸板あつっ!!
よっ!男前っ(#^.^#)

ミルさんはねぇ、うすっぺらいよっ(笑)
見た目より体重は重いような気がするんだけど、筋肉はあんまりないみたいで、タルんタルんなのっ^^;
まだまだ♪
いえいえ、ぶっちさん
まだまだ「nice guy('∇^d) ☆!!」ですよ
イケてる!イケてる!!
厚い胸板もカッチョイイ(*^^)v

コギさんて、ほんとに
立派な胸してますよね(*^_^*)
きなこは一応女子なので
「鳩胸」って言ってましたけど・・・(笑)
とわちんは、お子ちゃまなので まだまだです(笑)

23日・・・仕事なんですぅ~(T_T)
久しぶりなんで、フリマ行きたかった~~(T_T)
とわちん連れて 行きたかったぁ~~(T_T)
ぶっちさんに会いたかったぁ~~(T_T)
来月こそ!!(^_^)v
こんばんは^^
*ぶっち*ママさん★
昨日はコメント本当にありがとうございました^^

*ぶっち*さんの胸板かっちょいいです~^^
マッチョです♪
*ぶっち*さんにギュされたい^m^
ぶっちくん自覚できるあたりが立派なジェントルマンですわぁ(笑)

立派な胸板に逆三角形なボディ!やっぱり男の子はカッコえぇわぁ
今がベストですよ(笑)
Re: ミルク。 様
いつもコメントありがとうございます!^^

子供の頃は、こんなに厚くなかったのに、
いつの間にか素晴らしい分厚さになってました!
性格の豪快さも分かるでしょーっ!^^;

ミルさんは、本当に小さい印象があります♪
守ってあげたくなるタイプですねっ☆*^^*
タルんタルんなトコ、ペロんペロんしたいデス!(笑)
Re: きなはは 様
いつも、ご訪問ありがとうございます!^^

男の子と女の子、この歳くらいになると、
体型に、すごく差が出てきますね。
*ぶっち*は、毛量も多いので、特にでしょうか?^^;

きなこちゃん、女の子らしい印象でした♪
そんなに鳩胸と感じなかったけれども、
コギ飼いぢゃない方には、そぉー見えるのかもですね。^m^

23日、残念!!
可愛いとわちんに会いたかったなぁ・・・。(T-T)
パピコギに会えるなんて、なかなかなナイですからね。
来月は難波かもしれません(未だ未定。)が、
会える日を楽しみにしております♪
お仕事、頑張って下さいませねっ!^^
Re: しん&めい母さん 様
ご訪問ありがとうございます!^^

こちらこそ、気にかけて下さって、
ありがとうございました♪*^^*

年々、胸板が分厚くなっている気がします。
胸が地面につきそぉーなんですよぉ!
しん君は、そんなことないですかぁ?

*ぶっち*は、ギュ!っとするより、
ドォーン!って感じで痛いですよぉ!≧▽≦;
Re: 夢想親爺 様
いつもコメントありがとうございます!^^

ホントのところ、腕が痛かったのか、
力で勝てないと思ったのか、「ワン!」と言って抵抗し、
ちょっと凹んだ瞬間なのでしたっ!^^;
ジェントルマンなんて、ほど遠いのでございます。とほほ。

やっとコギらしい体型になってきました♪
もう、服がパツパツなんです。^^;
体重は変わらないのに、大きくなって不思議です。

管理者のみに表示