2012/09/19.Wed

Best Friend。

anigif_20120919095422.gif

  親戚が来た時の*ぶっち*さんは、元気だっ!
  いつもより、3歳は若返る。

  大好きなロープで、大好きな人に遊んでもらう・・・。
  至福の一時なのだろう。

resize0254.jpg

  桃尻を並べ、お尻でも、楽しさを語るのだから、何とも可愛い。

  見た目、ちょいワル系な親戚も、
  *ぶっち*さんと遊ぶ時は、子供に戻るのだ。くくく。

resize0253.jpg

  「邪魔せんといてなっ!」
  と、言っているに違いない。


  なかなか会えないことを、分かっているのか?

  この後の、お散歩では、ヨレヨレで歩けず、
  帰ってから爆睡だった。

  そんなことになるまで、
  思う存分、遊んでもらった、*ぶっち*さんなのである。

  彼は、幸せなヤツなのだ。





  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  +++お知らせ+++

  動物保護グループ 『Dog’s Smile』 さんがフリーマーケットに参加されます♪

  ■フリーマーケット■

     場所: 深北緑地公園(第一駐車場横テニスコート前広場)
          
         交通・・JR学研都市線「野崎」駅又は「四條畷」駅下車徒歩10分
         阪神高速東大阪線「水走」より約10分

     日時: 9月23日(日) 10:00~16:00

  ※売り上げはすべて保護犬達の為(医療費など)に使われます。

  ※無料ドッグランもある大きな公園なので、お散歩ついでに寄ってみてね~♪

  ※私、フリマ隊として参加しております♪
    みんなで、楽しく、お話しましょうね~♪*^^*
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
スペシャルなのよねえ
時々会って遊んでもらってと
ワンコは忘れない どういうわけか 毎日一緒の人より
ものすごい歓迎する

どうしてなんだろう やはり お客様だし
一応歓迎して 接待のつもりなのか(笑)
ぶっちさん 楽しい時間過ごせたね
No title
ぶっちくんもお客さん大歓迎よね♪
うんうん!! 解るよ~(^^)
飼い主よりも喜びが、半端ない(*^^*)
何だか複雑なのですわん(^^;
でも、楽しそうにはしゃいでる姿を見ると私も嬉しくなるので良いんだよね(^^)v
Re: まちサン 様
ご訪問ありがとうございます!^^

そうそう!接待してる感じでした!
1時間おきくらいにkissをして・・・。
普段は最初にしたら、もうしないのに。
迷惑な接待です!≧▽≦;

めいさんも、1度会った人は忘れないのですね。^^
小さい頃によく遊んでくれたゴールデンちゃんは、
今は久しぶりにしか会えないのですが、
毎度、*ぶっち*もことを、忘れます!(笑)
途中で思い出してくれるみたいで、その時の
『あっ!*ぶっち*君やん♪』みたいな顔が面白いデス!*^^*
犬種にもよるのでしょうかね?(笑)
Re: たれママ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

そうそう!
こんな時は、飼い主の傍には絶対に来ない*ぶっち*さんです。
ずーっと親戚の横でした!^^;
親戚が帰った後は、「寝るから放っといて」みたいな。(笑)

まっ、犬好きの親戚なので、全部任せられるし、
ラクさせてもらってるから、何も言えませんけどねー。≧▽≦*
ぶっちくん御満悦だったんやね(笑)
ビビは自分の世界を大事にするニャンコみたいな性格だから
一緒に遊ぶことはまずないわぁ(苦笑)


フリマ今週は独身貴族なんでバイトがなければ伺おうかなぁ♪
でもワンコがたくさんならビビには無理かぁ。。。
Re: 夢想親爺 様
ご訪問ありがとうございます!^^

ビビちゃんは、芸術肌なワンコなのですね。^m^
独創の世界に浸るだなんて、なんて大人なワンコなのっ!(笑)
こしょばしたりしても、しれーっ!っとしてるのですかぁ?
じゃれ合いたいケド、嫌われるんだろうなぁ・・・私っ!≧▽≦;

フリマ、大きな公園で、久しぶりなので、
多分ワンコがたくさん集まります。
でも、たくさん歩ける公園なので、
ビビちゃんのお散歩に良いかもですよぉ!
私、フリマ隊の為、バタバタしていると思いますが、
来られた時は、是非、お声をお掛け下さいね~♪*^^*

管理者のみに表示