2012/09/18.Tue

I Love You。

         resize0250.jpg

  *ぶっち*の大好きな親戚が、遊びに来てくれて、
  大歓迎ちゅーの*ぶっち*さんです。^^;

  姉ちゃん、毎回、コレで、すっぴんさっ!

resize0247.jpg

  律儀に(!?)
  順番に挨拶をする*ぶっち*さん。

  男同士なのに、*ぶっち*さんは、彼女のようになります。

  さすが、オカマだなっ。
  (注:オカマは、*ぶっち*さんの方です。) 

resize0248.jpg

  顔を背けたから・・・  
  その顔を追ってみたっ!

  どぉーやら、*ぶっち*さん、
  逃げられると追うタイプのコみたいです。

resize0249.jpg

  Knock Out!!

  オカマの方が、強いらしい。(笑)


  ■□■ *ぶっち*取扱説明書 ■□■

    *ぶっち*さんはkiss魔です。
    その愛情表現は半端ぢゃないので、押し倒されてしまいます。
    決して、されるがままにならないよう、ご注意願います。

    *ぶっち*さんが、落ち着くまで、しゃがむことは、お勧め出来ません。

    もし、座っている時に*ぶっち*さんが来た場合は、
    すばやく、*ぶっち*さんの肩を固定して下さい。



  ・・・なんつって。





  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  誰にでも、させている行動ではありません。ご安心を!(笑)

日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
ぶっちくんキス魔なんやね(笑)

熱烈歓迎ぷり最高!
いつか私にもして下さいなっ♪
No title
ぶっちくん、キス魔なんやぁ(笑)
しかもかなり強引に奪っちゃうタイプ^^??

ミルさんは、舐め魔(旦那限定)ですっ^m^☆
あ、一時期口の中に鼻を突っ込みにくるという奇行が度々目撃されておりましたが、そのブームは去ったようで、最近は見られません^^;
No title
ぶっち君キス魔なのね。

洋犬の子てキス魔の子が多いのかな?

ごまは、全然キスをして来ないですよ。グズン。。。
私が、ごまに対してキス魔だけど。。。
ぶっち君、私とどちらがキス魔か戦ってみる?
Re: 夢想親爺 様
ご訪問ありがとうございます!^^

一度、お会いした時も、うるさかったでしょーっ!^^;
kiss出来なかったら、吠えて要求するんですよ。
みんな、嫌がってるって勘違いするので、
kiss出来ないんですよねー。(笑)
Re: ミルク。 様
ご訪問ありがとうございます!^^

強引過ぎて、みんな離れちゃうんだけど、
それになかなか気付かない残念なコなんです!^^;
今時、珍しい、肉食男子です。(笑)

ミルさんの奇行、面白いっ!(爆)
きっと穴系が好きなんですよ!
ウチも耳の中とか、鼻の穴とか、
ぐりぐり舐められてるみたいデス!≧▽≦;
Re: ごまねぇ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

と、言うことは、明日香ちゃんも?^m^
あんな美人さんだったら許せちゃうかもっ!

でも、周りのコは、こんなに舐めないし、
飛びつかないですよ。単に躾の問題ですよねー。(汗)

そっか!逆にkiss攻撃したら、
引いてくれるのかっ!(笑)
今度、試してみよぉーっと♪*^^*
No title
ぶっちくんとCOCOROさんの前で会ったとき、歓迎してくれたのを思い出しました♪♪

うちの海に愛嬌の良さを少しすこーしでいいので分けてもらえないかな....とぶっちくんにお伝えくださいな(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: アニャ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

相変わらず、あの時のままの、
騒がしいご挨拶をしております。
これがなかなか直せないダメな私です。^^;

ホント!海君と足して2で割りたいっ!
改めて、そぉー、思いました♪*^^*
*ぶっち*自身、海君のお行儀の良さを分けてほしい!
と、申しております!(笑)
Re: 鍵コメ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

お久しぶりデス!*^^*
皆さん、お元気そうで何よりです♪

男の子って無邪気でいつまでも子供っぽい。
のかもしれませんね!^m^

質問の件、全く問題ありませんよぉ!
わざわざお知らせ下さってありがとうございます♪
コメント欄にお返事しましたので、ご確認下さいませね~!*^^*

管理者のみに表示