2012/09/13.Thu

やる気、まんまん。

  *ぶっち*さんのお気に入りの知育トイ
  あまりにも楽しそうに遊ぶ姿に、嬉しくなった夫、
  別の種類を探して買って来たっ!

  もちろん、夫の、お小遣いで。^^v

  私の為にも、是非とも、その財布の紐を、緩めてほしいものだっ。

resize0230.jpg

  この手のモノには、お初でも、直ぐに察知する*ぶっち*さん。

  すでに、やる気まんまん!です。^m^

  お菓子だと、おデブになってしまうので、朝ご飯で挑戦です。
  お腹が空いているので、余計に、やる気まんまん!です。

     cats_20120913104346.jpg

  前回のモノより、少し、難易度UPです。
  キャップを、丸く広がった穴まで移動しないと、取れません。

  時間をかけて、楽しんでもらえると思ったら・・・

     cats1_20120913104351.jpg

  *ぶっち*さん、楽勝でした!(T-T)

  あっ!っと言う間に、完食です。

         resize0239.jpg

  朝から、頭も、お腹も、大満足の*ぶっち*さんです♪


  結して、*ぶっち*さんが、跳び抜けて賢い訳ではナイっ!
  お腹が空いた時は、思わぬパワーを発揮するのだっ!

  と、mamaは思った。(笑)





  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
お~!!
この知育トイ、いいですねぇ。宜しければ商品名など教えて頂けると。。。 m(_ _)m

それにしても*ぶっち*さん、賢い~♪
ぶっちサン☆凄いーッヾ(°∇°o)ノ
ニーナさんの知育トイ
沢山種類があって楽しそう(o^^o)
ぶっちサンならドッグボックスも制覇出来そうだね♪
その知恵 つーさんにも分けてくんろー♪笑
No title
おぉ~!今日のぶっちくんも、かわいいぞっ^^♪
器用におててを使って、頭を使って、おなかもいっぱい☆
旦那様、ぶっちくんに甘々ですね~^m^
こんなかわいい姿を見られるなら・・・って思う気持ち、よ~くわかりますっ(#^.^#)
No title
どこのお家もパパちんはお子に弱いですね。

ぶっち君偉いね。
ごまも知育玩具をさせた事が有るんだけど。。。
「なんで?そんな事せんなんの?ちゃっちゃとお菓子頂戴。」と怒って何もしてくれませんでした。

コーギーちゃんてみんな知育玩具が好きなのかな?
明日香も喜んでするんですよ。
ただ。。。彼女の場合は、叩いて玩具を動かしていると言った感じですが。
でもでも、短いあんよを目一杯伸ばして叩いている姿は可愛いですよ。
The 真剣!!
ぶっちさん、ウマウマを
目の前にすると「THE 真剣!!」(笑)

そんな知育トイがあるんですねぇ~(゜o゜)
ぶっちさん、器用にお手手を・・・(笑)

ぶっちさん、お腹がすくと
「できる男」パワーアップするんですね(*^^)v
No title
ぶっちくんが考えてる姿、お手手を使ってる姿 楽しそう〜♪♪


でもぶっちくんにはもっともっと難易度の高いものが必要ですよ!!
ご主人様にお伝えください!
なので使わなくなったらください(笑
あ 前回のでいいです(爆




Re: SEABAT 様
ご訪問ありがとうございます!^^

リンちゃん、大変だったのですね。
かなり回復しているようで、本当にヨカッタです!
SEABATさんのお怪我は治りましたかぁ?
お大事になさって下さいね。
相手の飼い主さんは、治療費など、対応して下さったのですかぁ?
飼い主の責任問題で、噛んだワンコが不幸になることのない様にしてほしいですね。

知育トイ・・・
商品名は、ドッグファイター。
ニーナ・オットソンで検索をすると、沢山の種類が出てきます!
お値段に差があるようなので、安いお店を探して下さいねっ!^^
Re: REI 様
ご訪問ありがとうございます!^^

コレが、かなり簡単だったので、
夫の方が必死になっています。^^;
一番難しいのを買ってやるっ!どれやっ!って。
どっちが子供なんだか・・・。(笑)

つーさんも賢いのですわん!
あの笑顔やおヨダで救われた人が何人いることか!^m^
最高のセラピードッグなのですわん♪
Re: ミルク。 様
ご訪問ありがとうございます!^^

更に難しいモノを物色中の夫なのでございます。
夫の財布が厳しくなって、
八つ当たりされないかと心配しております。(笑)

ってか、似たようなオモチャ、そんなに要らんしっ!
・・・みたいな。≧▽≦;
Re: ごまねぇ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

みたいですね。(笑)

怒って何もしないって!≧▽≦*大人ーっ!
ごまちゃんは、本当に中に人が入っているのかも!(笑)

コギは、多分、知育トイが好きなのではなく、
中のお菓子が好きなのではないかと!^^;

叩く明日香ちゃんを想像できます!
本犬、ちゃんとズラしているつもりらしいですよぉ!(笑)
Re: きなはは 様
ご訪問ありがとうございます!^^

食べ物には、弱いです!
オモチャと言うより、中のお菓子に反応してます。^^;
短足だけども、かなり器用に使えるものですよね!ぷぷぷ。

お腹が空くと、できる男ではなく、
ただ単に、必死なだけなのですわん!≧▽≦;
Re: アニャ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

見てるコッチ、もっと楽しいーっ!(笑)

夫とアニャさん、同じこと言ってるし!^m^
「一番難しいのはどれやっ!」って、真剣に言ってました。
伝えなくても、まだ増えそうです。(笑)

海君は、超スローで遊んでそう♪
でで、てんちゃん、横取りして、「わん!」って言って、
モモちゃん、黙って見学ちゅー。・・・みたいな。(爆)

管理者のみに表示