2012/09/12.Wed

バーコード。

  家でシャンプーをしてから、
  この2週間、*ぶっち*さんは、不機嫌なのです。

resize0229.jpg

  どぉーやら、mamaに文句があるようです。

  原因は、分かっています。

resize0228.jpg

  それは、乾かす時に、
  *ぶっち*さんの、腰の毛を、

  バーコードオヤジ

  に、してしまったからです。

         resize0227.jpg

  まだ、

  身だしなみは、気になる、お年頃みたいです。

  または、

  そろそろ、オヤジ化している自分が、
  気になる、お年頃なのかもしれません。




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  クセ毛って、乾かすの、難しいのだ!・・・けれども、
  なんで、こんなに、綺麗に、横を向くんだか。^^;
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんにちは~♪
ちょ・・バーコードって( ´艸`)
片側の毛が長めでファサーって被ってる感じなのかな?
せめて「花輪くん」とか言って欲しかったよね、ぶっちさん^^;

ウチもオチリの毛、クセで落ち着かない感じです。
ぶっちさんみたくなびかせてみようかな(*^_^*)
たまに真ん中に寄せてキューピーちゃんとかやっちゃいますけど♪

ワンコも加齢臭とかあるのかな・・とふと思ったり(^▽^;)
Re: nicola  様
ご訪問ありがとうございます!^^

小さい頃、皮膚炎になって、尻尾の上の部分を剃られて以来、
真ん中の毛が短いままなので、両端の毛が、
中央に寄ってくる感じなんです!@@;

そぉーかぁ!花輪君っていいですね~♪
私のキャパの無さがバレちゃいましたね。だはっ。

キューピーちゃん、可愛いなっ♪^m^
今度、私も遊んでみよぉーっと!って、
また睨まれるんだろうな。≧▽≦;

ワンコの加齢臭かぁ・・・。
お口は、かなり臭いですけどっ!^^;
No title
くせっ毛がオシャレよ、ぶっちくん^^♪
うちもシャンプーのあと、ブラッシングしないとお尻だけ乱れます(笑)
私はそれもかわいいと思うんだけど、旦那くんがちゃんと整えたらなアカンってブラッシングしてます(^_^;)

オヤジ化・・・大阪オッサンコーギーズだから、しかたないのよ~ぶっちくんっ^m^☆
ミルさんは、しっかりオヤジ化してるからっ!
ちゃんと後をついてきてねっ♪
プププッ。。。ぶっちくんバーコードって言われてますよ!(笑)

こまめにカットしてる子は硬いくせっ毛になるって言いますよね
ビビも昨年アレルギーでオチリがズル剥けになってからは硬い傷んだ感じのくせっ毛になりましたよ(泣)
桃尻ならぬイガ栗尻です(爆)


↓湖西道路は混みますやよね(汗)
堅田までがネックだと思いますが9時頃がタイムリミットだと思います
坂本から堅田までなら15分ほどで行く裏道はありますのでトンネルくぐって混んでるようなら下りるのも良いかもしれません(笑)
Re: ミルク。 様
ご訪問ありがとうございます!^^

バーコードがお洒落ですか?(爆)

ウチはシャンプーの日は、ちゃんと乾かないので、
次の日にブラッシングなのですが、
既に寝癖が酷いんですよねー。^^;
特に脇毛がモジャモジャです!(笑)

「イエッサーッッッ!!ボクも認める決心ついたデス!U^エ^U-ワン!」
Re: 夢想親爺 様
ご訪問ありがとうございます!^^

ほぉー!そぉーなのですね。
ってか、腰の毛は切ってないのになぁ。^^;
ビビちゃん、今はお尻カットもしてないのですかぁ?
そんなにボーボーのイメージないのに!
ビビちゃんを撫でた時、その綺麗さにビックリして、
言葉を失ったのを覚えています!本当に綺麗でした♪^^

裏道って、やっぱりありますよね。
たまに探してみるけれど、余計に時間がかかることの方が多いです!(T-T)
やはり素人は、朝一で行くに限りますね!≧▽≦;

管理者のみに表示