2012/09/10.Mon

何を語る?

  突然ですが、
  最近、夫のイビキが、凄いのです!

  がぁー、ごぉー、がぁー、ごぉー、んぐぐっ!・・・んがっ!

  こっちの呼吸が、乱れます。(--;
  なのに、*ぶっち*さんは、へそ天で、熟睡なのです。

  不思議です。

  音には敏感な*ぶっち*さんが、
  夫のイビキや、夫の寝返りには、反応しないのです。

  慣れたのでしょうか?

resize0220.jpg

  でも、私が、少し、寝返りを打つだけで、跳び起きて、こんな顔。↑。

  私、イビキもかかず、
  とっても静かに、そぉーっと、動くのに・・・。


  *ぶっち*さん!
  私には、何故、慣れないの?^^;

  その目は、
  何を語ってる?




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  今度、夫の枕、買いに行こぉーっと!
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんにちは
旦那さんのイビキには私も悩まされています
気にするとこっちの呼吸がおかしくなって
眠れなくなりますねぇ
無呼吸も心配です(--;)
うちのは、太りすぎですが

ブッチさんの泳ぎに刺激を受け
昨日ついにマロも初泳ぎ成功しました!!
めちゃめちゃ可愛かったです
No title
うちもたまに旦那がいびきをかきますが、ミルさんも平気です^^
なんでですかね~?
ぶっちくんも、パパさんのは平気なのね~(@_@)

うちも音にはかなり敏感で、座っていた私が立ちあがるときに膝がパキッって鳴るだけで逃げていくのに~><
(例えが年寄りくさくてスミマセンっ)

あっ!わかった!!
ミルさんもイビキがすごいし、寝返りもゴロンゴロン打つし、似た者同士だから平気なんだっ^m^☆
ぶっちくんは、どうですか~?
イビキかいたり、寝返り打ったりします??
ちなみにミルさんは、寝返りを打つときに私のお腹を蹴って向こうにエイヤっ!と転がります・・・^^;
No title
ウチはとっくに別の部屋で寝ております!^^
イビキ+加齢臭・・・音にもニオイにも敏感な私には
これ以上の拷問はありませんもの≧▽≦*


↓ ぶっちさん、おやつ取られちゃったのね(*≧m≦*)
お口に入れたものは絶対にこぼしちゃダメなのだ~!(笑)
Re: tarko 様
ご訪問ありがとうございます!^^

そうそう!ウチも、たまに無呼吸なんです。
枕が合ってないのですよね?
最近、太ってきたけど、私の方が太ってるしなぁ。≧▽≦;
心配するtarkoさんは優しいのですわん!
私は、そんな夫を見ながら夜中に一人で笑ってます!

伊豆、綺麗な海でしたね~♪
何歳になっても挑戦するマロちゃま、
カッコイイです!*^^*
Re: ミルク。 様
ご訪問ありがとうございます!^^

例えが年寄りくさい・・・!?
いえいえ、全然、納得のいく分かり易い例なのですわん!≧▽≦;

でで、なるほど!
似た者同士、その通りです!^m^
ピーピー鼻が鳴ることもあります!
イヌも鼻が詰まることってあるのかしら?@@;

私のお腹も蹴りますよぉ!
ベットで寝る時は、頭の上に居るので、
よく頭も蹴られて起こされます。^^;

嗚呼、ミルさんに蹴られたいっ!(笑)
Re: じぃママ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

別の部屋が・・・ないっ!(T-T)
1つの部屋は物置小屋になっています。
そこに寝てもらおうか・・・。(←鬼っ!)
いつもは、面白くて夜中に一人で笑ってますが、
たまに、妙にムカツク時がありまして、
その時は、鼻を摘まんだりしています。(←鬼っ!)

夜中に一人で笑ってるから、*ぶっち*さんは、
私が動くと起きるのかしらん?≧▽≦*

管理者のみに表示