2012/09/07.Fri

両想い?

  *ぶっち*さんと、ごろごろ寝転がりながら、寛いでいる時・・・

  わしわし♪と、頭を撫でていたら、
  *ぶっち*さんの頭が熱かったので、
  氷を、頭に、乗っけてみたっ♪

         resize0218.jpg

  なんとも、気持ちの良さそーな顔をするではないかっ!

  こんな時は、*ぶっち*さんが、嬉しそうで、
  実は、私の方が、かなり、嬉しかったりする。

  「mamaは、*ぶっち*のことは、何でも分かるんやでぇ~♪」
  なんぞ、言いながら、

  『意思疎通・・・以心伝心・・・これは、もう、愛だわぁ~♪』
  なんて、一人、思いに、浸っていた。



  すると・・・

         resize0219.jpg

  「もう、いいです!」
  と、言わんばかりに、真顔で訴える*ぶっち*さんが居たのだっ。


  私の愛が、重すぎるらしい。

  なんとも、つれない男である。


  私の心が、この氷よりも、凍りついた瞬間であった。





  なんつって。

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  確かに、*ぶっち*さんの頭、キンキンに冷えてたんだけどねーっ!≧▽≦*
日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶっちくんの冷めた表情がクールでカッチョイイ〜〜〜!(笑

ワンコと遊んでいるとよく起こる光景ですよね。
むこうも乗りにのって遊んでると思いきや突然!! 素の顔.....
「どしたんどしたん?!?!」
こちらはまだ遊ぶ気マンマンでビックリするくらいの笑顔なのにぃ。。。
ね(大汗
こんにちは(っ*´ω`)っ
ぶっちさんのその素の表情(*^m^*)カワユイ(笑)

昨日は家に帰って早々にピマに
「ぶっちさんとこ見たぁ~??」
「今日は見てない↓」って会話からタブレットで
「コレ見て!!めっちゃ可愛いこの顔!!」
って見せてきたのが
コ芝居なのか?←この記事のぶっちさんの写真でした(笑)

ピヨはこの真顔のぶっちさんが好きですワンi-176(笑)
こんばんは~♪
ウチでは氷は食べるものですが、
頭に乗っけるのも気持ち良さそうですね~(*^_^*)
ぶっちさん、良い表情してるぅ~・・チラッと見える歯がかわゆいこと♪
ププ・・真顔で訴えてるし( ´艸`)
2枚目の氷、めっちゃ溶けてませんか?
ぶっちさん、おでこアツアツだったのね~^^;
No title
めっちゃわかりますっ、以心伝心嬉しいですよねっ^m^!
ん?お水飲みたいの^^?とか、あっちの部屋に行きたいの?とかっ♪←誰でもわかるってか^^;

ぶっちくん、ママさんの愛が重たいのね~(笑)
こんなに愛されてるのに、贅沢なぶっちくんねっ^m^☆
たしかに、自分がノリノリなとき、我が仔のドン引きしてる冷たい視線が突き刺さるときってありますねっ(^_^;)
Re: アニャ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

えっ?カッチョイイ?
結構、素で、むかつきます。(--;
恩を仇で返すって、こーゆーこと?(笑)

よくある光景だったんだ!(笑)
アニャさんが一人はしゃいでる・・・(爆!)
アニャさん、可愛いっ!≧▽≦*

どぉーして、直ぐに飽きるんだろう?
急に大人ぶるの、やめてほしいですよね。^^;
Re: ピヨ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

えっ?カワユイ?
みなさん、他人ごとだと思って!(笑)
私の「なんでやねん!」の突っ込みも、相当、上達しましたよ。^^;

ってか、どれだけ、ご家族で可愛がって下さるのですかっ!
『嬉し過ぎるやん!』って、
New Ver.の突っ込み出来ましたっ!(笑)

お母様、若いっス!
タブレット、実際に手に取ったこともナイっ!≧▽≦;
Re: nicola 様
ご訪問ありがとうございます!^^

下の犬歯が見えても怖くないけれど、
上の犬歯が見えると、何故、あーも、イカツく
見えるのでしょうね。^^;

氷、直ぐ溶けました!
夜の涼しい時間帯だったのに。謎です!(笑)

*ぶっち*とコージ君をよく比べて見るのですが、
コージ君の方が幼く見えるのは何処が違うんだろう?
と考えていたのです。・・・分かった!
コージ君って、マズルが気持ち、短いのですかね?
*ぶっち*って、馬面?(笑)
Re: ミルク。 様
ご訪問ありがとうございます!^^

誰でも分からないことですよ!
ウチの旦那、何かあったら、「水かっ?」って言いますが、
80%、水ではありません!(笑)

妄想してると、本当にそぉーなるのですかね?
大概当たってると思っているのは、気のせいだったりして!≧▽≦;

みんな、結構、ドン引きするのですね!^m^
何で、急に冷めるのか、そこは、以心伝心できないですよね。^^;

管理者のみに表示