2012/09/06.Thu

萌えポジ。

  *ぶっち*さんが、パパちんと遊んでいる時、
  ふと気が付くと、mamaは、よく、
  *ぶっち*さんを、ヤラシイ目で、見ているのだっ。

resize0216.jpg

  たとえば、

  なんなんだっ!この、プリ尻は!・・・とか、
  なんなんだっ!この、ぴっ♪ぴっ♪って、おまけの様に付いたアンヨは!・・・とか、
  

         resize0217.jpg

  この、必死で伸ばしても、短足な感じとか、
  この、ぽてっ♪っとした、重そうな感じとか、


  こんな時は、*ぶっち*さんの、お顔よりも、
  身体ばかりに目がいく、mamaなのでございます。うふっ。




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  コギ病・・・今更、重症なのかもしれません。≧▽≦*
日記 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
そんなもんでしょ♪
コギ飼いのコギ飼いたる理由、それが「そこ」なのですよ。
ええ、そりゃもうそうとしか考えられません。

コギ飼いはヤラシイんです (^▽^)
も~最高です!
プリ尻&短い足(  ̄▽ ̄)

私も視線はそこ!!
No title
フフ....
フフフ......
フフフフ........
私もぶっちくんをヤラシイ目で見てますよ(笑

海はちょいと足長コギさんなので私のヤラシさを発揮できません!(笑笑
そして私だけでしょうか。
ぶっちくんのくわえてるのがなんなのか知りたいのは。。。
横に長〜くのびたひもらしきものはWHAT??
コギ飼いなら当然!
って言うか特権でしょう(笑)

『犬』ではなく『コーギー』と言う違う生物ですわ(笑)


↓昨日コメですが一人遊びすらしません(悲)
ビビは一日中涼しい場所をさまよいながら寝ているか
例のアンニュイな表情で佇んでいます(苦笑)
No title
こんちゃ ノ

↑全く皆さんおっしゃる通りですよね(笑)。
私も視点の多くはケツか短足、たまに長胴ですね。
もはやコギ飼い共通の病気ですねと言ってもいいでしょう。
んー、手足ケツ病?(笑)
Re: SEABAT 様
ご訪問ありがとうございます!^^

ヤラシくて良かったんだぁーっ!(笑)
そして、私、病気ぢゃなかったんだぁーっ!^m^

何科で診てもらえるんだろう?って悩んでいたのですよぉ!
・・・なんつって。あはっ。
Re: たかこ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

皆さん、ご一緒の様で安心しましたっ!うふっ。

いつか鼻血が出るのではないかと、そわそわ!
最近、太って、更に大きな桃尻なので、
私には刺激が強過ぎるのですよねー。(笑)
Re: アニャ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

ふふっ。ふふふっ。
怪しいーっ!
ウチのコを、そんな目で見ないでーっ!(爆)

海君は、表情が萌えポジですよぉ!
たまぁ~に、ニヒルなお目目だったり、
たまぁ~に、デレっ♪っで、のち、ニヤっ♪ってお顔がたまらんデス!^m^

ANSWER・・・
ロープに紐を付けてます!
コレを付けて遊ばないと、間違って手を噛まれるのです!(--;
Re: 夢想親爺 様
ご訪問ありがとうございます!^^

ホント!『犬』で一括りにするには、
みんなそれぞれ、個性が違い過ぎだし、
個性が強過ぎですよねー。^m^
そして、逆に、他の犬種の萌えポジを知りたくなりました♪

ビビちゃんは、お散歩が十分足りているのでしょうね。^^
ウチは足りないから、きっと家で暴走するんだわ。おほほ。

例のアンニュイ・・・
昔のことではなく、今日のご飯は何だろう?とか、
お散歩の時間はまだかなぁ?・・・だと思います!ぷぷ。
ビビちゃんのこと大事にしてくれてる今が一番幸せなのですよぉ!^^
Re: ふく父 様
ご訪問ありがとうございます!^^

そうそう!
横から見る、胸板の厚さも萌えポジです!うふっ。
そこが、結して逞しくなく、そこまでもが丸いフォルムな所が、
なんだか、また、笑けるっ!ぷぷぷ。

手足ケツ病・・・ウマいっ!
絶対、本当にある病名ですなっ♪(笑)
No title
ふく父さんの『手足ケツ病』、笑わせて頂きました!!!ウッヒョヒョ!
でもでも、皆さんが仰るように、コギ飼いならではの贅沢ですよねーe-266
私も『分かる分かる-』とひとりごと言いながら読みましたもん(笑)
散歩してる時、遊んでる時、短いお手てでおもちゃを挟んでカミカミしてる
時のホヘーとした顔、どれもこれも可愛いし毎日萌え萌えですe-349
やっぱり、コギLOVE!これだけはやめられませんなーe-265
Re: 楽々ママ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

『手足ケツ病』・・・ホント!最高の病気ですよね!(笑)
この、気持ちを共有できる感じ、
とっても嬉しいことなのですわん♪*^^*

そうそう!毎日萌え萌え♪
今も、ヘソ天で、短足な後ろ足を
パタパタしながら寝ています♪^m^

管理者のみに表示