2012/09/05.Wed

コ芝居なのか?

anigif_20120905095931.gif

  今年は、8月の、近所の、花火大会があってから、
  雷さんも、威勢のイイのが、何度も鳴るしで、
  ちょっとした物音にも、敏感になってしまった*ぶっち*さん、

  外で、ちょっと、ガタっ!って鳴っただけで、
  ビクっ!って反応しちゃいます。^^;

  さっきまで笑顔だったのに、急に、真顔になるので、
  mamaは、『えっ!』 って、引き攣ってしまいます。


  もしかして・・・
  昨日の知育トイを、出して欲しいだけの、コ芝居なのか!?


  mamaは、この手に、
  マンマと、騙されているのかもしれません。^^;




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  *ぶっち*さん、こーゆーことには、頭が、異常に、働きます。(笑)
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
なんとっ!!
ワンコ用知育トイ(@_@)!?
↑昨日のん読みそこなってた。
すごーい!すごーいっ(#^.^#)
これは楽しそう~♪
ぶっちくん、夢中で遊んでる姿がめっちゃカワイイですっ(^^)

そりゃぁ、ぶっちくんもこ芝居するよねっ^m^☆
ぶっちくん地域は、雷雨がすごいんですね^^;
うちの方は、ちょろっと鳴って、しょぼっと雨がこぼれる程度・・・週末はザザーッと降ってくれて、ありがたかったですがワンコチームはそれどころじゃないですよね(笑)
No title
コ芝居でもなんでもいいサ!そんな可愛いお顔が見れるなら♪♪
知育トイ 私も海にやらせてみたいですが、うちはおチビーズの白いほうがだまっちゃあいないと思うので....ハァ。。。

以前の記事でも思ってたんですが、ぶっちくんはピンポンや来客や雷などの音に反応するだけですか?吠えないんですか?
ちなみにうちはてんがギャンスカ言って、海はそれに軽くつられ吠えをし、ももちゃんは無言です。本当に三者三様とはこのことです(笑
No title
知育トイ。。。
カイリなら星一徹のごとくひっくり返すやろうなぁ~。

ぶっちさんの顔の変化が超可愛い☆
人間が可愛い♪と思う仕草や顔を全て知ってる感じがする。
一枚上手のぶっちさんにやられっ放しですわ(*^。^*)
No title
ぶっちさんの、『んっ?』って表情がたまらなく可愛いですね!
よくこんな良い表情が撮れたなぁ!!

騙されても良いかなって気にさせるぶっちさんですね^^
No title
ぶっちくん芝居上手!
さすがですなぁ~(笑)

こうなったらトイより
mamaさんとの騙し騙されあいに
楽しみを見出したりして(笑)
Re: ミルク。 様
ご訪問ありがとうございます!^^

こっちは、雨の量はそれほど多くないのですが、
雷のボリュームが大き過ぎますね。^^;

知育トイ・・・
一人で遊んでくれるので助かりますが、
イラっ!っとして、無心に掘ってる気がします!
これって、頭、使えてるのでしょうかね?≧▽≦;
Re: アニャ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

急に真顔って、結構ビビリますよぉ!(笑)

一緒に遊ぶって難しいのでしょうか?
喧嘩にはならないトリオだと思うのですが。^m^

*ぶっち*は、来客がドアの向こうに居る時と、
中に入って来た時は、凄くうるさいです!
本犬、歓迎のつもりなんですが、大抵は引かれますね。^^;
でも、雷と、廊下のドアを閉めていると吠えませんねー。
玄関まで行けない状態だと、首を傾げて、様子を伺っています。^^

てんちゃんが吠えるなんて珍しい!
つられる海君は、キャラ通りっ!(笑)
つられないももちゃん、凄いですねーっ!
似てくるって聞くけど、ガセネタなのですね。^m^
Re: non 様
ご訪問ありがとうございます!^^

ぷぷぷっ!
役者なカイリ君ですのね♪^m^
ソフトバンクの、お父さん役に出演出来そうだわっ♪

*ぶっち*って、結局のところ、ブサイクなのでは?
って思うようになってきた今日この頃です。(笑)
Re: ピノホリママ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

良い表情と言って頂き、ありがとうございます♪
こんな変顔、結構、毎日やってますの。^^;
普通に撮れちゃうってことは、
*ぶっち*さん、実は、ブサカワ系なのかもしれません。
最近、やっと分かってきた飼い主なのでございます。(笑)
Re: 夢想親爺 様
ご訪問ありがとうございます!^^

一人で遊べない*ぶっち*さん、
いつも構ってあげるわけにはいかないので、用意したのに、
結局、絡まないといけないのかっ!(--;

ビビちゃんは、一人遊びってしますかぁ?
オモチャに興味がないってことは、
家では、どぉーやって遊んでいるのか興味津々デス!^^

管理者のみに表示