2012/09/03.Mon

その場で。

  今日は、残りの琵琶湖写真です。≧▽≦;

  泳ぐ時、ノンストップで遊んでしまう*ぶっち*さん。
  なので、時々、伏せをさせて、無理矢理、休憩を取らせます。

         resize0207.jpg

  休憩ちゅーに、ボールをチラつかせると、
  目で追う*ぶっち*さんです。^^

         resize0208.jpg

  ボールを投げる素振りをすると、
  休憩ちゅーの*ぶっち*さんは、

  その場で、飛び込んでみるのでしたっ!


  こんな*ぶっち*さん、
  とっても、
  愛おしいです♪


  そして*ぶっち*さん、
  とっても、
  コロンコロン♪です。^m^




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  *ぶっち*さん、完全復活デス!
  なんだったのぉ?って、ゆーくらい、元気デス!
  ご心配をおかけしましたっ!^^;
日記 | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
ぶっちくん復活してヨカッター!

疲れシラズのぶっちくんも暑さの疲れにはやられちゃったのかな?

朝晩が過ごしやすくなってきたので、お散歩が楽しくなってきましたね♪
ぶっちくんはお散歩でも疲れしらずなのかしらん(^.^)


こんにちは(σ´_ゝ`)σ
ぶっちさん大丈夫みたいで良かったですね!!
ホント急だと飼い主の方が吃驚しちゃいますよね( ; ̄ω ̄)ゞ

ぶっちさんは見た←このネタ好きです(*^m^*)
BUCCI Diaryはシンプルなのに読んでて楽しいブログで好きなの♪ウフッ(気持ち悪いとか言わないでね笑)
復活!!
ぶっちさん、完全復活されたのですね(*^^)v
良かった良かった♪
人間だって「熱中症」や「夏バテ」になるくらい
暑いんだから、ワンコだって
体調崩しても仕方ないですよね・・・
(もちろん、心配だけど・・・)

とわちんも先週、1日だけ下痢したんだけど
1日絶食したら、完全復活しました(*^^)v
元気だったから
「ご飯は?ご飯は?」って
うるさかったけど(爆爆爆)

2枚目の写真のぶっちさん
思わず「とぉ~!!」って
聞こえてきそうなくらい
飛び込み姿、決まってますよ♪♪(^v^)
こんにちは~。
ぶっちさん、元気になってよかったです。
安心しましたo(^-^)o

やっぱりできるオトコは、回復も早いですね~(´▽`)
No title
ぶっちくん、完全復活できてよかったですね^^
今年の夏もすっごく暑かったから、人間と同じ様にワンコも疲れるんでしょうね~^^;
ミルさんも8月中に2度下痢をして、私もオロオロミルさんもオロオロ・・・(笑)

やっぱりぶっちくんは、若いなぁ~☆
ノンストップで遊べちゃうなんてっ^m^
ミルさんと川遊びに行ったけど、泳いだのは1分くらいでした^^;
あとは川に足だけ浸けて、たたずんでました(笑)
No title
こんちゃ ノ

ぶっちさん復活良かったです。
夏バテだったんでしょうか。

さて、見事なエアー飛び込みですっ!!
手も足もピーンと伸びて背中も反ってるっ
これわ、ふくもできません。
流石は芸達者ですねっ(^_^)b
ぶっちサンの後ろ足ー♪萌
マテからのw地面でジャンプしちゃう所が
可愛い過ぎますo(^▽^)o
表情もgoodですね(笑)
No title
ぶっちさん復活おめでとうです♪
暑さが続いて少々ばてちゃいましたかね~。

ぶっちさんナイススプラッシュの為には、
やっぱり陸上での練習が必要だったんですね!
イメトレって大切だっていいますもんね!!
流石です部長i-237
カンナにも伝えておきますね(笑)
よかったね~o(*⌒―⌒*)o
ちょっと元気なかったり、ウマウマしてくれなかったりしたらホントに心配です。

最後の写真、超~可愛え~♪♪♪
飛んでるみたい、ばびゅーん!!
No title
おぉ、ぶっちさん完全復活して良かった~!
おばちゃん心配だったのよ!
残暑も厳しいから、夏バテしちゃったのかしらね。

短い手足をめーいっぱい伸ばしてるぶっちさんが
とっても可愛いのです♥♥
そんなにコロンコロンに見えないけどなぁ。
私がのけぞったらトドよ!トド!!^^
No title
ぶっち君。。。完全復活してくれて嬉しいよん。

お手手とあんよを伸ばして。
ボールを取る、イメージトレーニングなのかしら?
Re: アニャ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

今回は早い復活で安心しました♪
やっぱり、やんちゃでも、元気がいいですね!^^
*ぶっち*も、疲れがたまるお年頃になったのかと思うと、ちょっと悲しい。
アニャさんの言ってた意味が分かる気がします。

お散歩は今でも暑そうでヨレヨレです!^^;
*ぶっち*は秋を感じるのが遅いらしいです。(笑)
Re: ピヨ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

急に吐いてボックリして、急に復活して、
またビックリしております!(笑)
いったい、何だったんだ?≧▽≦;

時期外れなネタで失礼しましたっ!
でも、この状態って、ついつい、言いたくなりますよねー。^m^

気持ち悪いなんてとんでもないっ!
楽しんで下さって、こんなに嬉しいことはないのです♪
アリガトウ*^^*
Re: きなはは 様
ご訪問ありがとうございます!^^

直ぐに復活してくれたので、ヨカッタ!
*ぶっち*さんも、この暑さには勝てないお年頃になったんだなぁ。
と、悲しいかな、改めて感じました。
いつまでも、とわちんの様に若くはないのですよね。^^;
年々、違った面で、気を付けてあげないといけませんね。とほほ。

絶食した時の*ぶっち*さんは、とわちんと同じだったけども。(笑)

*ぶっち*、時々、頭が、悪い、デス。だはっ。
そこが可愛いのですが、たまに、意味不明!(笑)
Re: macaoya@macaパパ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

心配して下さって、ありがとうございます♪

きっと、絶食がイヤすぎて、
意地で治った様な気がします!(笑)

コーギーって、こんな時でも食欲は落ちませんから。^^;
Re: ミルク。 様
ご訪問ありがとうございます!^^

ご心配おかけしました!
あっという間に復活です!
夢を見ていた感じデス!(笑)

まだまだシニアではないけれど、年々、オロオロが増えますよね。
ミル先輩は、*ぶっち*の永遠の憧れでもあるのです!
ずっと元気でいてくれないとっ!*^^*

おっ!
川へ行かれましたかっ!
1分だけ泳ぐ方が、難しいぞいっと!(笑)
きっと、ミルさん、ここは、足湯!って思ったかな?≧▽≦*
Re: ふく父 様
ご訪問ありがとうございます!^^

ホント、何だったんでしょうか?
(逆に質問してみたっ!へへへ。)

でも、決して、ふくちゃんの様な
高台からの飛び込みはできません!
密かに、ふくちゃんに憧れているのでしょうかね?(笑)
まぁ、私には、起き上がりこぼしにしか見えないのですが・・・。^^;
Re: REI 様
ご訪問ありがとうございます!^^

後ろ足に萌えるとは・・・
なかなかのマニアですのねっ!(笑)

多分、疲れてるんでしょうねー。
自分の位置、把握してませんよねー。(--;

あっ!
つーさんのおヨダ、ステキ過ぎデス!*^^*
『美味しそう♪』って、思いましたっ♪
あめ玉みたいにキラキラなんだモン!(笑)
Re: ケイコ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

人騒がせしちゃいまして、申し訳ナイです!≧▽≦;
オッサンには、辛い暑さみたいですね。
まぁ、私も、凄く分かるんだけど・・・。あはん。

何事もまず、形から!がモットーらしい。(笑)
単純に、頭がパニックだった。と、思う・・・。≧▽≦;

カンナちゃん、毎週(?)頑張ってますねーっ!
今年は大成長なのでは?^m^
Re: たかこ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

ご心配お掛けしまして、スイマセン!
お陰様で、もう、既に、元気過ぎます!(笑)
ありがとうございます♪*^^*

ウマウマしない時は、本当に心配ですよね!
ウチは食いしん坊で、病気の時でも食欲は落ちないので、
そんなことになった時は、危機なのかも!・・・恐ろしい。

ばびゅーん!!って、軽快ならいいのですが、
どすぅーん!!って感じなのが、残念な*ぶっち*さんです。^^;
Re: じぃママ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

ご心配おかけして申し訳ないデス!≧≦;
直ぐに治って、そこにビックリな私です!(笑)

じっちゃんの訓練を頑張ってるママさんが、トドなわけがナイっ!
私の方が!・・・って、何自慢だっ!≧▽≦;

起き上がりこぼし!って感じで、
左右に揺れて勢いを付けて起き上がったんですのよぉ!^^;
Re: ごまねぇ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

心配して下さって、ありがとうございます!*^^*
年々、暑さ寒さに弱くなっているのかなぁ?なんて、考えると、
ごまちゃんって、本当に元気で凄いっ!って思っていたんですよぉ!^^
これから涼しくなって、ごまちゃんの笑顔も増えますねっ♪^m^

イメージトレーニングなんて、そんな賢くないです!≧▽≦*
ただ、疲れたやら、泳ぎたいやらの葛藤から、
結果、訳が分からなくなったみたいです!(笑)

管理者のみに表示