2012/09/02.Sun

効いた♪

resize0206.jpg

  *ぶっち*さん、なんとなく、復活しましたっ!

  なんとなくと言うのは、
  いつもよりも、まだ、笑顔が少ないからなのです。

  が・・・、
  お薬、とっても、良く、効いているみたいデス♪

  お散歩も、イヤがることなく、ルンルン♪でした。
  気にかけて下さった皆さん、ありがとうございます♪
  もう、大丈夫です!*^^*

resize0205.jpg

  今日は、気分が良くなって、カピバラさんも、ロープちんも、
  両方離さない、よくばりな*ぶっち*さんです。^m^

  夏バテだったのか、
  夏の間、お散歩が少ないための、ストレスなのか、

  よく分からないのだけれども、
  もう少しして、涼しくなったら、
  ゆっくり、お出かけして、ストレス発散出来たらなぁ♪と、思います。ふふふ。




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Trackback(0)