2012/09/01.Sat

夏バテか?

  *ぶっち*さん、久しぶりに、本当に久しぶりに、病院に行きました。

  昨日、夕方の、お散歩前に、10分の間に、5回の嘔吐。
  その日の夜は、下痢をしました。

resize0204.jpg

  注射を打ってもらって、胃腸薬(プロナミド錠)を、3日分いただきました。
  昨日の夜は、晩御飯抜きで、様子を見て、
  今朝は、少なめのご飯と、お薬を飲みました。

  嘔吐は治まったし、呼吸も落ち着いたので、回復しているようです。^^

         resize0203.jpg

  理由までは分かりませんが、
  何か拾い食いをしたか、夏バテか、エアコンでお腹が冷えたか・・・かな?

  あまりに急だったのと、あまりに久しぶりの嘔吐だったので、ちょっと焦りましたが、
  今日は、ご飯も完食だし、遊びにも誘うので、一安心です。
  もう、大丈夫かなっ!^^






  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  みなさんも、夏バテには、気を付けて下さいねっ☆
病院記録 | Trackback(0)