2012/08/30.Thu

こだわる男。

  何にでも、こだわりを持つ男。
  その名は、*ぶっち*。

  泳ぎに行っても、一連の流れに沿って遊びます。

         resize0193.jpg

  ボールを投げると、泳ぎだし・・・

resize0194.jpg

  取って帰って来ると・・・

         resize0195.jpg

  ヨレヨレで、いちいち、陸の上の方まで、ボールを運び・・・

         resize0199.jpg

  せっせと、穴を掘って、ボールを埋める。

resize0197.jpg

  そして、いちいち、掘った穴を飛び越え・・・

         resize0196.jpg

  鼻で突いてボールを転がし、「投げれっ♪」 と、アピール。

resize0200.jpg

  再び、飛び込み、最初の作業に戻るのである。

  途中、「ちょぉーだい!」 と、言っても、
  「いやいや、邪魔せんといて!」
  と、言った具合で、迷惑そうに、避けて通るのだっ。

  訳の分からない、こだわりである。


  男のロマンとは、こーゆーことなのだろうか?

  理解に苦しむ・・・。




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
男のロマンとは
何かのCMでも言ってますが、「男ですみません」ってところですね。
意味はないんです。ないのに勝手にこだわっちゃうんです。

バカでしょ~?(笑)
ホント、男ですみません m(_ _)m
うふふ♡
ぶっちさんには遊びにもこだわりがあるんですね((* ´艸`))

ゆめはこだわりじゃなく
あまのじゃくぅ(笑)

ちょうだい言ってもわざわざ近くをスルー。。。
無視すると「なげれ♪」です(´・_・`)

全く、誰に似たんでしょうか(笑)
No title
なんでな~ん^^?
ぶっちくんに聞いてみたいっ(笑)
ぶっちくんこだわりの遊び、邪魔したくなっちゃうなぁ^m^☆

いちいち陸に上がると、すごいいい運動になっていそうですよね♪
ダイエットにも良さそう(*^_^*)
Re: SEABAT  様
ご訪問ありがとうございます!^^

いやいや!謝らないで下さいっ!≧▽≦*
こちらこそ、理解できない女子でスミマセン!そして、
夫も、同じことを言っておりましたし!(笑)

バカでしょ~!と、笑って言って下さるSEABATさんは、優しいのですわん!
夫は、「お前には、分からんよ!期待してないし。」と言いましたの。
根本は同じでも、器の大きさは違うようで。あーこりゃこりゃ。(笑)
Re: バーディ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

いちいち面倒なのですよね。^^;
陸と岸を往復する私は、筋肉痛なのですよ。(T-T)

あまのじゃく・・・
可愛いじゃぁ~ないですかぁーっ!*^^*

似たと言われて、困る!とか、イヤっ!とか思う私って、
ダメな飼い主ですわよねー。(笑)

ゆめちゃんは、きっと、
たまには妹になって甘えたいのかもっ♪
頭がいいのだと思いますよぉ!^m^
Re: ミルク。 様
ご訪問ありがとうございます!^^

ホント!教えてほしいのです。^^;
邪魔をした時は、楽しく遊んでいる最中でも、急に、
ちょっと怖い顔して睨んでくるのですよぉ!@@;
生意気でしょー!二重人格でないことを祈るのです。(笑)

私も、いちいち往復なのです。
筋肉痛にはなりましたが、私の足はPANPANです!≧▽≦;

管理者のみに表示