2012/08/28.Tue

カメラマン交代。

  いつも、写真を撮るのは、私なのですが、
  夫、「下から撮ったら良い写真が撮れるねん♪」 と、言い出した。

  『確かに。で、たまには、撮り手が代わった方が、新鮮な写真が撮れるかも♪』
  って、思って、交代してみた!

  以下、夫が撮った、*ぶっち*さん。である。

resize0186.jpg

  確かに、前後に動く時の、ピント合わせは、難しい。
  それは、分かる。

  分かるけども、これは、もぉー、アザラシやん!(笑)

resize0187.jpg

  まだ、ピンボケっ!^^;
  ここで合わせれたら、ステキ写真だったのに・・・

resize0188.jpg

  ピントが合ったのは、
  巨大化した、アザラシ *ぶっち*さんだった。(笑)

resize0185.jpg

  夫の名誉のために、
  ちゃんと撮れた写真も、載せておくとしよぉー。^m^

resize0190.jpg

  コレは、*ぶっち*さんの、お顔、ではなく、
  アンヨが、なんか、スキっ!*^^*


  結果・・・
  交代すると、
  ネタが増えることが判明っ!(笑)

  Thank You!! 




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  みんなも、Let's try !! ≧▽≦*
日記 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
およぐぶっちくんの前足、かわいい~^^♪
このあんよ、たまりませんっ^m^☆

そして、巨大アザラシさんからしたたる水滴のキレイなこと!
水からあがって、ブルブルしたあとなのかな?ぼさっチリもかわいいですね~(*^_^*)
元気いっぱいぶっちくん、まだまだ残暑は厳しいみたいだからまだまだ琵琶湖で泳げるかもよ♪
ぐふふぅ~
どこも同じだったのだw ぶふふ。
きっとウチのオット喜ぶな。
ウチの場合AFでぼかせるけどね、トホホ。

キレイな砂、泳ぐ*ぶっち*さんが近付いてくる・・・
*ぶっち*パパさんのは、アリだと思う。
何となくドラマ仕立て(ホントか)

世の夫さん!がんばれぇー!!
No title
「水も滴るいい男」とはぶっちさんの事。
なのに水滴がメインでとても残念^^;

私の父、「こうしたらぇえねん。」とか
「楽しそうな雰囲気を・・・」とか偉そうに言うけど
めっちゃ人が遠くて何げに前にある物にピントがあってたり。

いやいや、ご主人さまがそんなんやとは決して言ってません。
が、琵琶湖の砂が予想以上に綺麗な事が判明しやした(^.^)

ぶっちさんが可愛くて男前に変わりはございません(*^^)v
ドンマイ、パパさん☆
No title
こんちゃっ( ゚∀゚)ノ

私もぶっちpapaさんに賛成ですっ( ゚Д゚)ノ。
ワンコ目線だと写真がガラッと変わりますよね。
で、さらに下のアリンコ目線もいいですよね。
ただ私の場合、いつも地面とワンコと空を入れたくなるので、構図は縦を多用します。横だと案外写る景色の範囲が狭くって難しいです。
ピントは地面に起伏や障害物があるとムズイですね。
papaさんがんば~。
ネタ写真と言われちゃぁ男がすたる。
これわもうpapaさん専用機を購入してコッソリ腕を上げるしかないっスよ(・∀・)ニヤリ。
こんばんは(σ´_ゝ`)σ
びわ湖行ってきたのですね(・v・)

空の色合いとぶっちさん、凄く素敵で絵になってる写真ですね!
こんな写真が撮れたら私はきっと額に入れて飾ってしまいそう(・v・)i-178

最近デジカメ全く使ってないわぁi-175
みなさんマメで凄く尊敬i-189

デジイチなんてもうその辺に転がってますわん(爆)i-229i-229
湖、綺麗ですね~透き通って、遠浅ですか?
写真も良い!!ぶっちさん良い!!良い!!
沢山じゃぶじゃぶ♪ザッパ~ン♪出来てよかった、よかった♪
見てる方も楽しくなります。人によって写真のアングルも違うから、また楽しい♪
今は、千葉に住んでいるので近くに自然がありません。うらやましいです!!
よかったね~ぶっちさん(^〇^)
No title
水もしたたるですね。

撮りてさんが変わると違うわが子の表情が見れていいですよね。
私もパパちん以外の人にごまを撮って貰うのが大好きです。

綺麗な琵琶湖にビックリです。
おはようございます♪
夏休みの琵琶湖は、海水浴場と間違うくらいのにぎわいなんですね~^^;
たくさんの人に交じってワンコも泳げるってステキ~♪

パパさんのお写真も味があってお上手じゃないですか~(*^_^*)
水滴が玉のようになったりして面白いっ(°∀°)b
下から2枚目、アドバルーンかと思ったら、
ボールだったのですね∑(゚Д゚)
ウチのカメラ、腕前のせいでブレブレ写真が多いので
決定的瞬間が撮れてうらやますぃです(ノ゚ο゚)ノ
Re: ミルク。 様
ご訪問ありがとうございます!^^

短足でも、ちゃんと水かき出来るところが笑えるーっ!^m^
やっぱり短足はやめられません!(笑)

毛が多くて少し長いコなので、
濡れると羊の様にモコモコなんです。^^;
泳がす時は、やっぱりサマーカットが1番デスねっ!

学校が始まったので、人もこれからは減ると思うので、
また行きたいと思います♪*^^*
Re: *chico* 様
ご訪問ありがとうございます!^^

AFでぼかすワザの方が難しいと思います!
全体にシャーを入れたかったということでしょう!(笑)

慰めて下さってありがとうございます!≧▽≦;
私もこの写真を見てた時、
頭からジョーズの曲が離れませんでしたっ!
自分の息子を、悪役に出来る私デス!≧▽≦*
Re: non 様
ご訪問ありがとうございます!^^

綺麗な水滴を撮りたかったらしいです。(ウソっ!)
あと、琵琶湖の砂を分かって頂けてヨカッタ!(爆!)

いやいや、主人がそんなんなんです!(笑)
まったく同じこと、ゆーてますぅー。^m^
散々言って、失敗して、あげく、
「ん~ん、なかなか難しいなっ。」だと。
カメラを没収してやりましたっ!(笑)
Re: ふく父 様
ご訪問ありがとうございます!^^

夫、言っていることは正しいのです。
でも、いつも、あと一歩、足りません。(笑)
あまり興味がないみたいなので、専用機だなんてとんでもないっ!
だったら、私用に、おnewを買いたいですっ!≧▽≦*

アリ目線ということは、地面に寝ころぶ。
寝ころぶということは、確実に踏まれるなっ!(笑)

私も縦写真が好きなんです♪
だけど、カレンダー用の写真は横の方が都合が良く、
四苦八苦しております。^^;
Re: ピヨ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

褒め過ぎっ!(笑)
夫、調子に乗りますっ!

私も、デジカメ、どこいった?って感じデス。^^;
が、デジイチが転がっている?
それは、拾いに行かなければっ!(笑)

もったいな過ぎます!
どんどん撮ってください♪^^
Re: たかこ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

今年の琵琶湖は最高に綺麗デス♪
大人の人なら、5メートルくらいまで足が付きますが、
急に深くなるので、手前で遊ばないと危険かもです。

普段、体力がなさそうなのに、
ここに来ると子供の様に無邪気です♪
ちょっと遠いのですが、連れてきた甲斐があります。^^

千葉ですかぁ!
関西人にとっては、憧れの場所なのですわん!
泊まりたい所も、行きたいお店もいっぱいです♪*^^*
Re: ごまねぇ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

私が水の中に入らないので、
浜辺からの同じ写真ばかりになるのですよね。^^;
って、夫も今年は入ってくれないので、微妙でした!(笑)

パパちん以外?
ってことは、旦那様も・・・もしかして?(笑)
Re: nicola 様
ご訪問ありがとうございます!^^

若者は海に行き、子連れは波のない琵琶湖で、
お盆が過ぎれば、全員、琵琶湖!が定番でしょうか。^^;
9月末まで、琵琶湖は大繁盛みたいです。

水滴やボールが狙い通りであればスゴイのですが、
残念ながら、全部、たまたま撮れた!だけなのです。ぷぷぷ。
連写モードのおかげで、腕前ではないっ!(きっぱり。)

まぁ、これは、私にも言えちゃうことなんですがねーっ!≧▽≦*アハッ。

管理者のみに表示