2012/08/26.Sun

預かり保育、10回目。

  *ぶっち*さん、お久しぶりの、2ヶ月ぶりの、保育園でした。^^

  間が空いて、最近のお散歩で、また、少し、調子に乗り出して、
  ちょっとだけ、偉そうになった*ぶっち*さんだったので、
  慌てて、保育所に行ったのでしたっ!^^;

  やっぱり、定期的に通って、適度なお勉強と、適度な刺激を、
  感じてもらおうと思いました。

       resize0177.jpg

  お預かり部屋に入ると、久しぶりのスタッフさんに、
  熱烈に、『来たよーっ!』 って、ご挨拶をしたそうです。

  バイバイ!する時、ちょっと悲しそうな顔をしていたのに、
  やっぱり、切り替えの早い*ぶっち*さんなのでございます。^^;

           resize0175.jpg

  この日は、Tプードルの女の子が2頭、男の子が1頭、
  Mシュナの男の子が1頭、Mダックスの女の子が1頭、
  スタッフ犬(ビーグル)の男の子が1頭、女の子が2頭、
  それと、*ぶっち*さんの、合計9頭。でした。*^^*

  スタッフ犬、お預かりワンコさんとは、
  必要最低限の挨拶を済まし、部屋をウロウロしていたそうです。

         resize0176.jpg

  久々のお預かりだからか、他のワンとの距離感の保ち方を思い出すのに、
  少し時間がかかったようです。

  『ですが、そこはさすがぶっち!空気をよく読んで行動しています(笑)』

  あっ、コレ↑は、スタッフさんのコメントです!
  親ばかコメントではありませんので、悪しからずデス!(笑)

  久しぶりだったので、忘れてしまって、喧嘩を売ると思っていたので、
  ちょっと・・・いやっ!かなり、嬉しかったのです♪ふふふ。

  でも、リードが付いたままと言うことは、
  やはり、ちょっと危なっかしかったということなのでしょう・・・。≧▽≦;

       resize0178.jpg

  Tプードルちゃん達と、Mダックスちゃんは、
  ワンコが、まだまだ怖いみたいで、絡まなかったみたいです。

  特に、*ぶっち*さんは大きいし、落ち着きが足りないので、
  近づいて来なかったみたい。^^;

  なので、一緒の写真が、ナイみたい!(笑)

  逆に、Mシュナ君は、
  まだ1歳の遊びたい盛り♪なので、
  元気な*ぶっち*さんに、何度も、
  「遊ぼう♪」って、誘ってくれたみたいです。

  が、男の子とは、パピーの頃から、遊ぶことはなかった*ぶっち*さん、
  我慢が出来なくて、1度だけ、
  「わんっ!」って、一括したらしいです。^^;

  年下のコには、優しく接してほしいけれども、
  「わんっ!」 だけで済ました*ぶっち*さんを、
  今の時点では、褒めてやりたいと思います!*^^*


  ご機嫌さんで、帰って来たので、
  そんなに、ストレスには、なっていないみたいで、ヨカッタっ!

  以上、保育所レポでしたっ!

  長い記事になりましたが、お付き合い下さり、 
  ありがとうございましたっ♪*^^*




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  頑張った*ぶっち*さんのご褒美に、
  今日は、泳ぎに行こうかな♪*^^*
保育園 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶっちさん、すごいじゃないですか~!!
ワン!だけでしょう?
ちゃんと身についているんですね^^
ご褒美の海に値しますよ~、行かれたかな♪
No title
1歳の男の子と言えばまだまだしつこい盛りだもんね!
ぶっちさんじゃなくても一喝してるわよ^^

ご褒美の水遊びは楽しかった~?ぶっちさ~ん♪ U(^エ^)U
Re: ピノホリママ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

飼い主が居ないと調子に乗れない
案外、気の小さい*ぶっち*さんなのでございます。^^;
少しは相手をしてから言ってほしいのですが、
そこはなかなか難しいみたいです。だはっ。

泳ぎに行って、フリーのダックス君が近づくと、
「わんっ!」と、蹴散らしておりました!
まだまだ未熟者らしいです。^^;
Re: じぃママ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

*ぶっち*も、小さい頃はかなりしつこいコだったのに、
自分の過去は忘れてるのかしら?^^;
自分も、こーすればイヤがられるって事を学んでくれるといいのですが、
どぉーやら、自分のことは、また別っ!って思ってそうで怖いデス!(笑)

水泳、楽しそうでしたよ♪
いつからか、一匹狼的な*ぶっち*さんです。^m^

管理者のみに表示