2012/08/22.Wed

ぶんぶん!

resize0140.jpg

  少しは、過ごしやすくなってきたでしょうか。
  日が暮れるのが、若干、早くなりました。

  なのに、*ぶっち*さんったら、
  今になって、お散歩中、座り込む様になりました。

  *ぶっち*さんの暑さ感覚は、
  今がピーク、らしいです。^^;

resize0158.jpg

  無理をしない様に、ショートコースを歩くので、
  家に帰ると、残りの体力を、発散します。

  ぶんぶん・・・ぶんぶん・・・
  くるくる・・・くるくる・・・

resize0159.jpg

  ストレスですか?

  なら、お散歩、いっぱい、歩いて下さい!≧▽≦;




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  3分は、この状態で、回っています。
  3分後には、スッキリ爽快な笑顔の*ぶっち*さん。なのでございます。^^;
日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
我が家も同じです
おはよう ぶっちさん ぶっちママ~♪

我が家も同じ 足のこともあるけど
今朝の気温はまた 暑い ワンコはよく知っていて
お散歩今朝は拒否!!(汗)
それでも 少しは歩いてもらわないとで
出ましたが やはり超ショートコース
足が痛いの・・・・心配になりましたが
帰宅後 おもちゃを持ってきてひとりで走って
私に 駄目だしされて(笑)

あと少し もう少しだよ ぶっちさん 気持ちのよい
お散歩できるまで 頑張ろうね
Re: まちサン 様
ご訪問ありがとうございます!^^

おはよぉーございまぁーす♪*^^*

めいさんの行動を聞いて安心しました!
確かに、日が暮れるのが早くなって、
少し早めに出かけていたのです!
だから暑かったのですよね。反省!^^;

めいさんは身軽な分、動きたいのですよね。
ケガや病気の時は、コーギーは体力があるから
本当に我慢をさせるのが難しいし、可哀想ですよね。
アンヨ、早く良くなるといいですね。^^

ところで、めいさんは、駄目だしされるとシュンとなりますかぁ?
*ぶっち*さんは、全然です。笑ってまた爆走してます。^^;
こんにちは♪
今日は朝から喉が乾き過ぎて水分補給一気にしたら仕事開始30分で腹痛に襲われトイレに駆け込んだピヨです。どーも(笑)

ぶっちさん(前記事で失礼)いぬのきもち♪に載ったのですか∑(゜▽゜;)ナント
定期購読しているので帰って見ないと!!

わ…私はいぬのきもちを見ないので全然知りませんでした(笑)
ピマ&ピパは見てるんやけど…
ぶっちさんの事気付いてないのだろうか(´-д-)-3
帰って聞いてみよう♪♪

ぶっちさんのブンブン凄く勢いありそうねぇ(・v・)
こんばんは~♪
夕方になるとひぐらしが鳴いて、段々と秋の気配が近づいていますが・・・
熱帯夜が続く限り、夏の終わりは実感できませんよね(;^_^A
早く涼しくならないかなぁ。。

ぶっちさんと同じく、ウチもコージが座り込みするんですよ^^;
暑いのにいったい何がしたいのか・・・。
ぶっちさんは何が目的です?
ウチはたぶん、今行ってきた公園に戻りたい・・です
暑さでハァハァしちゃう割にはスタミナはあるみたいです。

ぶっちさんはお散歩、ショートコースなのね^^;
その分、おうちでハッスル出来ていいのかも♪
ウチは家では朝昼晩ずっーと寝てますから(^▽^;)

No title
明日香もお散歩を嫌がって行きたがらないのですよ。
コーギーちゃんて暑さに弱いのかしら?

来週も暑いみたいですから。
お互い頑張りましょうね。
Re: ピヨ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

一気に飲んだら夏バテしないですかぁ?
水分補給はこまめにしてくださぁ~い!^^;

記事はすぐに捨てちゃうようなチラシなので、
もう手遅れかもですね。(笑)

ぶんぶん!
ロープを振り回しているので、
当たったら大変なんです!
特にスネを狙ってくるので恐ろしいのですわん!≧▽≦;
Re: nicola 様
ご訪問ありがとうございます!^^

夕方は風も出てきて、少し楽になったと思ったら、
来週、また残暑厳しいそうですね。とほほ。

コージ君、若い!青春してますね~!^m^
公園に戻りたい!の座り込みは、1歳まででしたね。^^;
今は、抱っこ!って言ってます。・・・まだ6歳なのに。
先が思いやられるゼィ。(笑)

家では大人しくしてほしいですよ。
絨毯がすぐにボロボロですから。^^;
コージ君とタラコちゃんは、親孝行なのですわん!*^^*
Re: ごまねぇ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

お腹が地面に近いコは、
アスファルトの熱を感じやすいそうです。
それに、*ぶっち*の場合は、少し痩せないと、
動悸息切れがするみたいです。≧▽≦;

人の場合、この時期が特にバテちゃいますよね。
お身体ご自愛くださいねっ☆^^

管理者のみに表示