2012/08/09.Thu

あら、よいよいっと。

resize0102.jpg

  そんなに、縦に並んで、寝なくても・・・いいのに。(笑)

         resize0104.jpg

  マリンちゃん、
  盆踊りですか?

  そんな季節ですものねっ。(爆)




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  今回は、寝てばかりの、2匹なのでございます。
  平和なんだけれども、私的に・・・面白くないっ!退屈だぁーっ!≧▽≦;

日記 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
まりんちゃんもへそ天(@_@)!?
へそ天って、若いころしかしないもんだと思っていました!
(マリンちゃんはぶっちくんより年上ですよね?)
ってことは・・・うちのミルさんも、またいつかへそ天してくれるかもっ^m^??
ありがとう、マリンちゃん!
なんだか嬉しくなってきたっ♪

ぶっちmamaさん、寝てるふたりを見てるだけでも楽しいじゃないですかぁ~^^
寝ながら盆踊りなんてっ(笑)
ひなたにお祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m
以前より体も一回り大きくなったので
やっとこさお洋服が着れるかもです♪

今後もひなた共々よろしくお願いしますo(^▽^)o

あらヨイヨイと可愛い寝姿☆
ついついチョチョンガチョン♪
と合いの手を入れたくなっちゃいます(笑)
リラックス♪
マリンちゃん、まるで自宅でネンネしてるかのように
リラックスしてますね(^v^)
ぶっちさんも 何気にジェントルマンに
なっちゃってるし(笑)

怪獣とわちんは、お留守番の間に
お昼寝してエネルギーチャージ
仕事から帰ってきたら
Maxpowerで暴れております・・・(-_-;)
もう、スリッパ4足破壊されております(>_<)
パピコギpower恐るべし^_^;
縦列(笑)
なんで だろう 不思議

離れて寝るのは寂しいのか やっぱり
側がいいんだろうなあ

静かにネンネ それはそれで 寂しいのねママ
一日中ストーカーのようにトイレまで来る仔より
いいような気もしますが
そういえば 最近 うちも少しおとなしくなったような
気が・・・・します(汗)
こんばんは~♪
いやぁっ(≧▽≦)ふたりとも寝姿がきゃわいいぃ♪
マリンちゃんの大胆なヘソ天の後ろで、
そっと寝てるぶっちさんが
また穏やかなイイお顔してます。
こんな平和な寝相、私だったら何時間でも見ていたいわぁ・・。
ウチのコギずなんて、放っておいたら1時間でも2時間でも
ドタバタとコギプロしてますもん(_ _。)
No title
あら!マリンちゃんぶっち君ちの居心地がいいのね。

アリンちゃんてあんよが長いの?
明日香より長く見えるんだけど。
それともすらりとしているのかな?
Re: ミルク。 様
ご訪問ありがとうございます!^^

えっ!?ミルさんは、へそ天しないのですかっ!
マリンちゃんは8歳ですよぉ!
年齢に関係なく寝相の問題かと。≧▽≦*
腰が痛いコとかは、横向きも同じ方しかしないコも居るそうですね。
ミルさん、確か、アンヨが痛いんですよね?
それが関係しているのかもしれません。
でもでも、ミルさんのへそ天、私も待ってます♪*^^*
Re: パーディ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

ひなたちゃん、まだ成長するかなぁ?
*ぶっち*は、未だに大きく成長中ですが。(笑)
女の子は急に落ち着くでしょ?
素敵なレディー間違いなしですね♪
こちらこそ、ヨロシクです!*^^*

合いの手・・・ありがとうございます!(笑)
私も思わずマリンちゃんのアンヨを
チョイチョイしちゃいましたっ!^m^
Re: きなはは 様
ご訪問ありがとうございます!^^

もう何度も遊びに来てくれているので、
ウチの勝手知ったるマリンちゃんなのです!
*ぶっち*も、どうすれば仲良く過ごせるか
分かってきたみたいで、良いお勉強になってるみたいですよ!^^

とわちゃん、いちばん体力のある時期に
お留守番して、賢いですね。
この頃の*ぶっち*は、2時間はお散歩してたなぁ。^^;
そしたら、白目むいて寝てました!
きなははさん、頑張って~!(笑)
Re: まちサン 様
ご訪問ありがとうございます!^^

くっつくのもイヤみたいなのですが、
離れ過ぎても気になるみたいですね。^m^

本当に寝てばかりなので、ちょいちょい突いたりして
遊ぶのですが、ふたりとも完全無視で熟睡です。
二人の方が大人みたいですね。^^;

めいさんは*ぶっち*と同級生でしたね。
6歳から少しずつ変化するのでしょうかね?
暑いからと信じたいですよね。^^;
Re: nicola  様
ご訪問ありがとうございます!^^

後ろの目立たない*ぶっち*にまで
目線を送って下さって有難き幸せっ!(笑)

確かに、穏やかに寝てる顔って、
こっちまで幸せな気分になりますよね♪
よく、夫に、「お前、今、にやけてるで!」って
注意されてます!≧▽≦;

私も本当はコギプロが見たいのです!
私が仕掛けても無理なんですよね。(←当たり前っ!)
Re: ごまねぇ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

マリンちゃん、その状況に慣れるのが早いです!
なので、とってもラクなんですよぉ!^^

マリンちゃんより*ぶっち*の方がアンヨは長いです。
でも、マリンちゃんのアンヨはとっても細いので
そう見えるのかもしれませんね。^m^

マリンちゃん、背中もアンヨも細いのですが、
お腹だけぽっこりしてるんです!^m^
ちょっと人間みたいでしょーっ!(笑)

管理者のみに表示