2012/08/03.Fri

M&B Diary。

         resize0085.jpg

  我が家に、可愛い娘が増えましたっ!*^^*

  ウソっ!


  このブログで度々、登場する、
  *ぶっち*さんの彼女(自称。)の、マリンちゃんです♪

  少しの間、『BUCCI Diary』 は、
  『M&B Diary』 になります。

  よろしくねっ☆

resize0084.jpg

  マリンちゃん 「どぉーぞ、ヨロシクお願いします!」

  *ぶっち*さん 「はいはい♪こちらこそデス!」


  みたいな。(笑)

         resize0086.jpg

  マリンちゃんが吠えると、ここに逃げる*ぶっち*さんです。^m^

  もちろん、マリンちゃんは、*ぶっち*さんに吠えているのではありません。
  もちろん、マリンちゃんが吠えるのは、お菓子が欲しいからなのです!(笑)

  なのに、*ぶっち*さん、避難ちゅう!(爆)

  いつも、最初だけ、ぎこちない2匹。
  2時間も経てば、隣同士でお昼寝も出来るので、大丈夫なのですよ。^^

  なので、今回も、
  どんな仲良しシーンが見れるのか、楽しみなのデス♪



  少しの間なんだけれども、
  仲良く、楽しく、過ごしてくれたらなぁ。と思います。*^^*





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは~

可愛いコギ、マリンちゃん~
預かりですか?
2匹飼いもいいですよね~、ちょっと、予行演習してみたいかも~
NANAが受け入れてくれることが、一番の条件になるでしょうね!
写真がいいですね~
黄昏てるかんじで・・・・教えてほしいかも!
No title
おっ!しばらくはマリンちゃん登場ですか(笑)

相乗効果で違った表情の
ぶっちくんにお目にかかれますね♪

mamaさんも束の間の多頭飼いを楽しめますねぇ~(羨)

おはようございます♪
マリンちゃん、お家にも遊びに来てくれるんだ~(*^_^*)
ラブラブな彼女さんがいて、ぶっちさんウラヤマすぃぞ。
避難するぶっちさんから想像するに・・
女子はスイーツとなると目の色が変わっちゃうのね( ´艸`)
一緒に添い寝するなんて・・とっても仲良しでかわいい姿ですね。
ワンコにもやっぱり相性があるんですねぇ。
ウチも一応男女ペアですが相性×ですからね~^^;
Re: NANAmam 様
ご訪問ありがとうございます!^^

そうなんです。^^
少しの間、多頭飼いの我が家です。
思ったより、二人とも大人しく、絡むこともないので、
静かすぎて、予想外な日を過ごしています。^^

予行?
予定アリ!ってことですかぁ?
いいなぁ~♪*^^*
NANAちゃん、女の子だから、お母さんみたいになるのかな?
想像するだけでも楽しいですよねっ!^m^

写真は、いつも適当ですよぉ!
たまたま、いい感じの日差しだっただけなのです!(笑)
Re: 夢想親爺 様
ご訪問ありがとうございます!^^

奥様共々、見て下さって、
ありがとうございまするっ! ≧▽≦*

そうなんです!
しばらく、多頭飼いを味わっております♪

保育所に行きだして、*ぶっち*も行動が変わりました!
以前は一緒に家の中を走り回っていましたが、
今回は、二人とも大人しく過ごしています!^^

大人になったのか、もう歳なのか・・・
微妙なところですね。^^;
Re: nicola 様
ご訪問ありがとうございます!^^

ヒト科も、イヌ科も、
女子は、食べ物に目がないですよね!(笑)
タラコちゃんも同じですかぁ?^m^

えっ!?
コージ君&タラコちゃんって、相性抜群じゃないですかっ!
とっても仲良しさんだなぁ♪って微笑ましいです♪*^^*

今回、二人は、程よい距離間を保ちながら生活しています。
前回は添い寝も見れたのですが、今回はなさそうです。
これが自然でイイ関係なのかもですが、
ちょっと淋しい気分です。^^;
No title
ぶっちmamaさん♪
昨日はお祝いメッセージをありがとうございました!
わんこハウスがお散歩嫌いに繋がる・・
ひぃ~(笑)そこまで読んでいませんでしたーww

そして
マリンちゃんがしばらく見れるんだぁ(*^。^*)
ぶっちさんとマリンちゃんのやり取り、
ほのぼのしていて好きなんですよね~♪
マリンちゃんがワンワンしてる時、
ちょっと腰が引けちゃうのかしら?^^
ぶっちさんのそんな平和主義者なところが
紳士的で好きだなぁ~^^
※マリンちゃんのお水待ち
賢くて可愛くて思わず微笑んじゃいました( ´艸`)
Re: いっしん 様
ご訪問ありがとうございます!^^

お誕生日って、いい日ですよね~♪
愛情を再確認したり、思い出を振り返ったり、
この1年の目標を立てたり・・・
自分のより、*ぶっち*の誕生日が好きなんです!*^^*
フラン君は、そのままでいてほしいーっ!
なんか、いつまでもパピーみたいで、ほっとけない感じが
たまらなく可愛いのです!*^^*

マリンちゃんと*ぶっち*さん、
預かる度に、行動が違うので、ドキドキっ!(笑)
今回は、少し怖いのか、距離を取りっぱなしの*ぶっち*です。
が、へそ天で寝れるってことは大丈夫なんですよね。
もしかしたら、ここぞとばかりに甘えてるのかなぁ?^^;

平和主義というか、アカンたれ!(笑)

管理者のみに表示