2012/08/02.Thu

PORK。

resize0083.jpg

  『PUMA』 ではなく、『PORK』。

  豚ちゃんだって、軽快に跳べるのさっ!(笑)


  コレっ、神戸の南京町で買いました。
  チャイナ服と一緒に・・・。

  が、しかし、
  チャイナの写真はありません!

  だって、パツパツで着れなかったんだもん!≧▽≦;

  17キロまでOKって言ってたのに・・・。

         resize0082.jpg
          (寝込みを襲われ、不機嫌な*ぶっち*さんです。^m^;)


  この裏に、保冷剤を入れるポケットを縫い付けて、
  快適に、お散歩が出来たらなぁ♪と、思いましてねー。

  このイラストと、*ぶっち*さん、体型がそっくりだから、
  笑われない様にしないとなっ。≧▽≦;


  ちなみに、porkって、豚ではなく、豚肉って訳なんだね。


  ・・・
  なんだか、なまなましいなぁ。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
『PORK』!!めっちゃかわいい(≧▽≦)めっちゃ好みです(笑)
ぶっちさんお似合いですよーーー♪

あ。そーいえば飛行犬の時のメイリンにも似てる^_^;
けど痩せればね、そーすればね、チャイナ服もね、ぶっちmama
さん( ´艸`)
お互いがんばりましょー\(^o^)/
ぶっちさんのチャイナ服着たお写真楽しみにしてまーす(笑)
No title
おぉっ!ぶっちくんがポークにっ☆
こんがり焼けて、美味しそうじゃのう~^m^♪

南京町にこんなの売ってるんですね^^
私、神戸最後に行ったのいつだっけ^^;?
こっちの家に引っ越してから1回も行ってないかも~
ぶっちmamaさんちからなら、けっこう近いですよね!
あ~!そごうのピロシキ食べたいっ><

No title
「PUMA]ならぬ「PORK」のTシャツ、私…持ってます。
沖縄の国際通りで買いました。
ぶっちさんと、お揃いだわ…(笑)
さらにお揃い?で、♂さんは「SHI-SA」のTシャツを持ってますの^^;

南京町でチャイナ服も、実は持ってるんですよ。
マントみたいになったやつかな?
帽子も別売りの…だったら、それもお揃いかもですね。(笑)
No title
pork響きが可愛いと思うのは、私だけでしょうか?
ぶっち君赤がお似合いですね。
そして、イケメンな顔たまりませんね~[腟究��絖�:v-391]
毎日暑いので、porkがチャーシューにならないこと願っておりますね。
Re: 鍵コメ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

そうなんですよね~♪
怒ってる顔でも、面白いと思ってしまいます!
って、喧嘩だったら、こんなこと言ってられないんですけどもねーっ!(笑)

こちらこそ、突然のコメントで、失礼しましたっ!≧▽≦;
今後とも、ヨロシクお願いします♪^^

新作、楽しみにして頂いて光栄です♪
今年はゆっくりになりますが、10月頃、UP予定ですので、
しばらくお待ちくださいませ!^^;
Re: coffey 様
ご訪問ありがとうございます!^^

このシリーズって、色々あるみたいですね。
以前、何処かで、プードルも見たような・・・。^m^

このシルエットを見た時、
『あっ!*ぶっち*が、こんな所におるっ!』って思いました。^^;
で、即買いっ!(笑)
メイリンちゃんの分も買っておけばヨカッタですわね。
・・・ぷぷぷ。・・・あっ、失礼っ!(笑)

そうそう!これをタンスの肥やしにしない様に頑張らねばっ!
って、私にもそんな服が沢山あるなぁ・・・。(T~T)
Re: ミルク。 様
ご訪問ありがとうございます!^^

ホントだっ!
チャーシューがおるっ!(笑)

ウチは実家が神戸なので、家を買う時の条件が
JR神戸線沿い!ってことだったんです。
なので、電車1本なので近いですよぉ!
って言っても、なかなか出掛けない出不精ですが。^^;

そごうのピロシキですかっ!
知りませんでした。今度、買ってみようと思います♪
ミルク。さんは、美味しい情報満載なので、嬉しいデス!*^^*
Re: えみを。 様
ご訪問ありがとうございます!^^

おぉぉぉ!
*ぶっち*とお揃いとは!嬉しいではありませんか!*^^*
沖縄にも売っているのですね。
やっぱり「SHI-SA」も、跳んでるんですかぁ?(笑)

チャイナ服、
そうです!マントみたいな男女兼用のヤツです!
ユッケどんは、細いから、余裕で着こなすのでしょうね。^m^
帽子は気付かなかったです!
いつかブログで、チャイナユッケどんが登場する日を
楽しみにしております!*^^*
Re: ビビママ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

うんうん!可愛い響きですよね。
半濁音(ぱぴぷぺぽ)って可愛いデス!
そして、この、ぽてんぽてんなシルエットも!(笑)

チャシューになったら、使ってくれますか?
(ぎゃーっっっ!恐ろしいーっ!≧▽≦;)

管理者のみに表示