2012/07/26.Thu

大人な関係。

         resize0054.jpg

  練習中のカンナちゃんは、ここで休憩。^^

  ちゃんと、シートの上で休憩デス!
  女子らしい、こだわりなのでございます。ふふふ。


  なかなか、絡むシーンを見せないワンコ達。^^;
  なんとなぁ~く、ですが、時々、こんなシーンも見られましたっ!

     cats2_20120726113035.jpg

  *ぶっち*さんのボールに、時々、興味を持ってくれる、ふくちゃん。
  ホント、時々なんだけれども、*ぶっち*さんに近づいてくれるのだ。*^^*

  後ろから見る、この、お耳の動き方がスキっ!^m^

     cats3_20120726113042.jpg

  だけど、それほど、このボールに、興味のない、ふくちゃん。
  急に方向を変え、次の目的を探します。

  ・・・本当に、自由なのだっ!^m^

  *ぶっち*さん、取り残されて、「アレレっ?」 みたいな。(笑)

         resize0056.jpg

  一方、その頃、休憩していたはずの、カンナちゃんは、
  抱っこで連れて行かれ、自力で戻る!という練習ちゅう!^m^

  ふく兄ちゃんが、手を差し伸べながら、優しく誘導してくれてました!^^

  モザイクかけてますが、本当に、こんな感じの表情で、
  カンナちゃんを見守りながら、お手伝いしてたのっ!

  ステキ過ぎる、お兄ちゃんなのだっ!


  ふく兄ちゃんっ!
  ウチのコになりませんかっ!(THE・愛の告白っ!)≧▽≦*

         resize0043.jpg

  とか、妄想している間に、上がってきたカンナちゃん、

  「見とらんと、早よ、助けんかいっ!」 的な。(笑)

  この後、
  スパルタな人は誰なのか・・・
  助けてくれる人は誰なのか・・・

  必死で見分けようとする、可愛いカンナちゃんでしたっ!*^^*

     cats_20120726113128.jpg

  こっちは、相変わらず、
  絡みそうで・・・

     cats1_20120726113134.jpg

  絡まないっ!^^;

  ここまで、お互い自由だと、とっても平和だし、
  逆に、これはこれで、面白い関係なのでございます。うふっ。
  
         resize0055.jpg
  (疲れ過ぎて、寝そうになるカンナちゃん。^m^)

  成犬になってから、出逢ったワンコには、
  遊びに誘ったりしない*ぶっち*さんです。

  対応も、少しは、大人になったということなのでしょうか?

         resize0061.jpg
  (ふくちゃん!沈んでませんか?(笑))

  ふくちゃんと*ぶっち*さんは、5歳も離れているので、
  優しくしてあげないと!とか、思ってるのでしょうか?

  それなら、ちょっと嬉しいのだけれど、
  ただ単に、泳ぐのに必死なだけ!・・・という噂もっ!(笑)

  だってねー、
  オヤツをもらう時の必死さは、
  ジェントルマンの欠片もないのですものぉーっ!≧▽≦;




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
おでかけ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
本当にみんないい関係ですね☆
見てて安心できるし、ほんわかします。
うちは川には連れていったことはあるのですが、、、
全然入ろうとしなかったので、無理矢理抱っこで水に入れましたが 大好きなボールを投げても微動だにせず そのまま棒立ちのまま....
ずーっとそのまま(苦笑

フリスビーも泳ぎも諦めた飼い主ですヽ(^o^;)ノ
No title
こんちゃ
 
ぶっちさんとの2ショットたくさんあったんですね(汗)
完全に撮り逃していました。
どうもありがとうございます。

2頭の後ろ頭が揃っている写真がいいですねぇ
No title
みんな微妙な距離(苦笑)ながらも
楽しそうですねぇ♪

水キライ・犬キライ
どちらかだけでも克服出来なくても
マシになってくれればーっ

今週末に再度特訓に行ってきま~す!
Re: アニャ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

お互い、シュールな関係で、
実はこの中で、いちばん大人なのが、
最年少のふくちゃんだったりします。あはっ。

*ぶっち*も、川は苦手なんですよぉ!
流されてしんどいみたいです。≧▽≦;

ずーっとそのまま、微動だにしない海君、
とっても想像がつくのは、どぉーしてでしょうか?(笑)

最近、海君がカピバラさんに見える時があります!にゃはっ。
Re: ふく父 様
ご訪問ありがとうございます!^^

この2ショット、
ふく父さんが、一緒に遊んでくれたおかげなのでございます!
なので、いつも後頭部なのであります。だはっ。

次回は、是非、遊びながら、撮りながら、お願いします!でへっ。
で、私は、ふく父さんのアタフタしたところを、撮らせていただきます!(笑)

ふたりの、同じ方向に傾くお耳が可愛いですよね♪*^^*
次回は、ここにカンナちゃんも加えましょう!いひっ。
Re: 夢想親爺 様
ご訪問ありがとうございます!^^

泳ぐのに必死で、絡む暇もないらしいです。^^;
絡むと*ぶっち*は、たちまち沈むことでしょう。(笑)

おっ!ビビちゃん、再チャレンジですのね♪
無理しない程度に頑張るのですわん!
きっと暑いから、浸かっていた方が快適なのよん!^^

夢想親爺さんも、ママさんも、
暑いので、みんなで一緒に泳ぎましょう!
そしたら、ビビちゃん、淋しくなって付いて来るはずっ!*^^*

管理者のみに表示