2012/07/25.Wed

へっぴり腰。

resize0046.jpg

  こちらは、陸上部のカンナちゃん。
  この日は、水泳部に仮入部です!(違)

  アンヨが届くところまでは、余裕のカンナちゃんデス!^^

resize0047.jpg

  オヤツで誘導しますが、そんな簡単に入れるはずもなく、
  見事な、へっぴり腰なのだ!≧▽≦*

  伸びるねぇ~!(笑)

resize0048.jpg

  何度も挑戦しながら、距離を伸ばすも、
  限界がきたらしい、カンナちゃん・・・お母さんに助けを求める。の図。

  可愛過ぎるっ!*^^*

  ・・・こんなこと、されたことないっ!(T-T)


  カンナちゃんが、必死に頑張っている頃、他のふたりは・・・

resize0049.jpg

  余裕!

         resize0044.jpg

  余裕?

  応援するとか、教えてあげるとか、
  そんなことは、しないんですね。^^;

resize0045.jpg

  時間はたっぷりあるので、休憩しながら、練習は続きます。
  今度は、ふくちゃんの、ライフジャケットを借りての挑戦!

  泳げないわけではないカンナちゃんなので、
  一度、自分から入れば、慣れるのも早いはず!

  初めの第一歩!と、試みてはみるものの、
  
  やっぱり、へっぴり腰!!

  みたいな。(笑)


  イヤイヤ!になっては困るので、カンナちゃん、しばらく休憩です。
  よく頑張りましたっ!

  が、これで終わるはずはなく、
  まだまだ続くっ!水泳部への道っ!なのだ。^m^

     cats_20120725122309.jpg

  そんな中、ふくちゃんは、前世のカッパが姿を現し、
  飛び込みを連発するのでありましたっ!

  早すぎて、連写機能をもってしても、追いつかない!

  前世の前世は、忍者だったんじゃないかしら!?@@;

     cats1_20120725122315.jpg

  *ぶっち*さんは、実にマイペースに、
  大スキな琵琶湖を堪能するのでありましたっ!

  
  しかし、このふたり、すごく、自由だっ!




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  まだ、つづく。≧▽≦*
日記 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
コメントでは、はじめまして!
こちらは、初めてですが、洋服を購入しました~
きれいな、水ですね~気持ちよさそうです。
みんな上手~

家のコギも来月、泳ぎに行く予定です。
去年は泳いだけど・・・大丈夫かな?
Re: NANAmam 様
ご訪問ありがとうございます!^^
初コメ、ありがとうございます♪

お店の方では、大変お世話になっております!
ご利用下さり、誠にありがとうございます!*^^*

NANAちゃんのブログ、早速、拝見させて頂きました♪
可愛い笑顔に、無防備な寝姿っ!
さすが、コーギーですっ!(笑)

腫瘍があるとのことですが、お大事になさって下さいね。
「あれは何だったの?」って思うくらい、長生きしてほしいデス!*^^*

NANAちゃんは海で泳ぐのですかぁ?
そちらの海は綺麗のでしょうね♪
去年泳げたのなら、大丈夫っ!
泳ぎを忘れたワンコは聞いたことがありませんからっ!(笑)
NANAちゃんが1号だったらびっくりですが。≧▽≦*
No title
こんちゃ( ゚Д゚)ノ

カンナさん2度もフードで水に誘われていたんですねぇ。
私がやった時は、最後に " ウーッ " って怒られて爆笑だったのですが、カメラを持っていなかったことを悔やんでおりました。でまた、ふくも可愛く撮れてますねぇ。
mamaさんぐっジョブデス!!

ぶっちさん琵琶湖で遊ぶ時はあのボールって決めているんですか? しかも、投げられたボールを先に取って手渡ししても受け取らないんです。自分で拾うことも決めているんですねぇ。すごいこだわりデス!


こんばんは~♪
ここ、琵琶湖なんですね~(*^_^*)
とってもキレイな水~!!
冷たくて気持ち良さそう♪
コギちゃんたちが一緒に並んで
泳ぐ姿見てみたいですね~o(^▽^)o
ぶっちさん、すごい!ボール持って来て余裕の泳ぎですね♪
No title
琵琶湖って、
こんな風に泳げるところなんですね!
カンナちゃん、仮入部の感想は
どうだったのかしら?^0^
でもそこまで入れたのがすごいと思うな~^m^
あ、うちのカナヅチ陸上部員も
どーにかしてください、ぶっち先輩!(笑)
みんな、思い思いに遊んでて楽しそうですねー♪
No title
いや~~、ほんまによく伸びておりました。。。
写真でみるとなおのこと~(笑)

隣でばしゃばしゃと楽しそうに泳ぐぶっちさんとふくちゃんが羨ましかったのでございますよ。
ぶっちさんやふくちゃんのようにスプラッシュは期待してませんでしたけどね~。それにしてもふくちゃんもぶっちさんも私のワンコ像にピッタンコでした♪
満喫してましたよね~。
また行きたいな~と思ってるのは飼い主だけ???
No title
こんにちは┌|*゚-゚|┘

おおおおお今年もやってきましたかぁ!!
今回はぶっちさんにカンナちゃんにふくちゃん豪華ですなぁ(*^m^*)

みんな可愛すぎてヤバババです(爆)
カッパふくちゃんヤバイ←只今、絶賛興奮中なうです(笑)

いやぁ~ピヨも一緒に水に浸かりたい←オイ
今日も朝から通勤途中であまりの暑さに気分悪く鳴っちゃって…
なんかテンション下がっておりましたの(´△`;)

けどこういう写真を見るとやっぱり癒されますねぇ♪♪

これからカンナちゃんとふくちゃんの所にも遊びに行ってきますヾ(≧∇≦*)ゝ
Re: ふく父 様
ご訪問ありがとうございます!^^

カンナちゃんの“ウーッ”って声、ちっちゃい声で
面白かったですよね。^m^

ふくちゃんの笑顔って本当に可愛いデス♪
お目目が虹型になって、まだまだ幼さを感じるのでございます。うふっ。

*ぶっち*は、陸でも、このボールでしか遊びません。^^;
ロープも同じく、メーカーまで指定してきます。(--;
廃盤になったら、どぉーするんでしょうね。(笑)

いつも先に取って、また投げるので、
投げてくれるのを待ってたのかもしれません。^^;
こだわると言うか、変化を楽しんだり、
新しいことを考えたり想像する力が乏しいのかもです。はい。≧▽≦;
Re: nicola 様
ご訪問ありがとうございます!^^

前日が雨だったので、水質を心配しておりましたが、
綺麗で遊ばせやすかったです♪^^
直射日光なので日差しはキツイですが、
やはり、町中に比べると水辺は過ごしやすいですね♪

コージ君&タラコちゃんは泳ぎますかぁ?
兄妹で仲良く泳ぐ姿も見たいですね~♪*^^*

*ぶっち*は余裕に見えますが、
たくさん水を飲みながら泳ぐので、
帰りのトイレ休憩の回数が半端じゃないんですよぉ!^^;
Re: いっしん 様
ご訪問ありがとうございます!^^

海より波も少ないし、淡水なので遊びやすいですよぉ!^^

そぉーですねー。
カンナちゃんの感想が聞きたいところですよねー。
みんな好き勝手に妄想して代弁してるけど、
実は全然違うコト思ってますよねー。(笑)

そう言えば、水辺でトイプーちゃんを見ても
泳ぐところは見たことがないですね。
苦手な子の方が多いのかなぁ?

フラン君!今年は、ちょっと頑張ってみよっか!^m^
Re: ケイコ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

そのまま、つまずいて顔面から水につかるのではないかと
ハラハラドキドキしておりましたっ!(笑)

次回は、ガッツリ上まで水着でお越しください!
ケイコさんが遠くに離れたら、来てくれるはずっ!・・・デス!≧▽≦;

そこまで怖がっている様子ではない様に見えましたが、
カンナちゃんは何て言ってましたかぁ?^m^
Re: ピヨ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

やってきました!琵琶湖の季節~♪
やっぱり、お友達が一緒だと、楽しさも倍増しますねっ♪^^

カッパふくちゃん、本当はもっと凄いんですよぉ!
「えっ!?今、何か通った?」って感じ。(笑)
たまに、ウルトラマンみたいな声(シャーッッッ!!!)を発します。(爆)

ピヨさんは、ジェットとかしそうですね。
お休み取れたら、海で発散して下さいねっ!^^

管理者のみに表示