2012/07/24.Tue

三者三様。

  ご無沙汰しております。

  週末、全英オープンゴルフを見て、
  そのまま、徹夜で、琵琶湖に行って、その日の夜が決勝戦でした。
  ラスト30分、肝心なところを寝てしまって、
  結局、次の日、yahooニュースで結果を知りました。
  逆転優勝という、とっても面白いシーンを見逃した、
  残念なmamaです。こんにちは!(T-T)

     cats_20120724121808.jpg

  さて、日曜日、*ぶっち*さんは、カンナちゃん(上)と、ふくちゃん(下)と共に、
  今年の初泳ぎに行って参りましたっ!*^^*

  陸上部のカンナちゃん、浮かない表情ですことっ!ぷぷぷ。
  今年は泳げるようになったのか?乞うご期待っ!

  相反して、余裕の笑顔で登場した、ふくちゃん、
  前世はカッパ!?
  ふくちゃんの、泳ぎっぷりも、次回をお楽しみにっ!^^

         resize0036.jpg

  一方、*ぶっち*さん、
  こんなにも可愛い素敵なレディーを目の前に、
  真っ先に向かったのは・・・琵琶湖っ!^^;

  オッサンになって、女子に興味がなくなったのか?
  可愛い女子を前に、いいトコ、見せたかったのか?

  去年は2時間が限界だったのに、
  この日は、4時間も泳ぎました。

  帰ってから、ヨレヨレの、千鳥足だったけども・・・。(笑)

resize0035.jpg

  どんな感じで絡むのかな?
  って、ちょっと楽しみにしていたのだけれど、

  見事、バラバラっ!

  みんな、それぞれ、微妙な絶妙な距離感を保ち、
  楽しく過ごしたのでありました♪*^^*

  あっ!

  陸上部員だけ、スパルタな一日だったけども。(笑)





  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  ちょっとずつ、つづきます。≧▽≦; 
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ふく父さん予告で伺っていたので・・・
待ってましたよ~琵琶湖の記事^^!

お友達と一緒の水遊び楽しいですね
なのにみなさんのマイペースぶりに(笑)
きっと一緒の笑顔の時間もたくさんあったことでしょう

ぶっちさんの水際での勇ましい姿が羨ましい私デス




No title
ぶっちくんハチャラケてますねぇ~(笑)

琵琶湖に来てたんですね!
確か先週よりかは暑さもマシだったはず
それでもかなりの暑さですけど(汗)

ビビも水嫌いが克服できれば御一緒できたのに~
って言うかワンコ嫌いのお克服が先だわっ(苦笑)
No title
え~すごいっ!!
4時間も泳ぐなんて、ぶっちくんは若いなぁ~^^☆
こんなカワイコちゃんの前なら、がんばっちゃう気持ちもわかるけどさっ^m^!
で、カワイコちゃんたちのハートは鷲掴みにできた(^・^)??
僕もミルク。妹夫妻が川遊びに行こうって言うんだけど、お互いの旦那くんの休みがなかなか合わなくてさ~^^;
僕の夏、やってくるんやろか(-"-)??

byミル
Re: ネクサス 様
ご訪問ありがとうございます!^^

レイン君も琵琶湖に行っていたのですね。
泳げるようになってヨカッタですね♪
夏の楽しみが1つ増えましたね。
慣れたらレイン君、泳ぐスピード早いんだろうなぁ!^^

一緒の笑顔の時間!?
えーっと・・・記憶にないでぇースっ!(笑)

でもハラハラドキドキもないので、
私的には、かなりラクでしたっ!≧▽≦*
Re: 夢想親爺 様
ご訪問ありがとうございます!^^

ハチャラケ過ぎて、帰りに1回吐いてましたぁーっ!
次の日、一日中寝たら、元気復活しましたが。^^;

雲りだと喜んでいたら、お昼前からカンカン照りで、
溶けそうになりましたよ。^^;
でもやっぱり、水際は過ごしやすいです♪

泳いでる間は喧嘩も出来ないので、大丈夫かも!
なので、まずは水嫌いを克服しましょっかっ!^m^
Re: ミルク。 様
ご訪問ありがとうございます!^^

調子に乗って4時間も泳ぐから、
最後は少し吐きまして・・・。^^;
ちゃんと休憩させないと!って、ちょっと反省。だはっ。

張り切って、イイとこ、見せた割に、
告白することも、されることもなく終わりましたっ!(笑)

川遊び、何かと旦那の手を借りたくなりますよね。
私も、旦那が居ないと行けないかも!
お盆休みや夏休み、一緒に行けるといいですね。^^

ミルさんの泳ぎ、見たいデス♪*^^*
サマーカットの濡れ具合、いいですよね~!^m^

管理者のみに表示