2012/07/10.Tue

バンザイ!

         resize0017.jpg

  両手を上げると、*ぶっち*さんも、マネをする。

  正式には、両手にタッチしようと頑張るのだ。

  でも、
  短足なので、

  コレが限界っ!(笑)


  このまま、立って止まれば、可愛いのかもしれないが・・・

         resize0018.jpg

  そこは、*ぶっち*さんだから、


  できるはずがない!(笑)

  勢い余って、体当たりの*ぶっち*さんなのでございます。^m^




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶっち君。。可愛いe-266

今朝ぶっち君くしゃみしなかった?
散歩中明日香のママと「バンザイ!のぶっち君可愛いよね。」と話していたの。
「早々、体当たりするする。」と明日香ママも言っていました。
No title
ぶっちくん、笑顔でバンザイかわいいね^^♪
こんなにかわいかったら、体当たりされても許しちゃうっ^m^

そうそう、夏の夜は忙しいですよね^^;
うちもそんな感じで、毎日バタバタしています~
でも梅雨があけたら夏本番!!
アスファルトが冷めて、かつまだ明るい時間ってごくわずかですもんね・・・
小心者の私は暗くなるとお散歩に行くのが怖いので、この見極めのため夕方から庭先でウロチョロしています☆
Re: ごまねぇ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

うふふ♪・・・してたっ!(嘘っ!)

朝も一緒にお散歩なのですね。
本当に仲良し!もう姉妹と勘違いしてるのでは?^m^

明日香ママさんも見て下さっているなんて嬉しいデス♪
ありがとうございます!*^^*

体当たり・・・
体重があるので、結構痛いんですよぉ!^^;
ねっ!明日香ママさん!(笑)
ごまちゃんは、スローな感じなので、痛くなさそう!≧▽≦*
Re: ミルク。 様
ご訪問ありがとうございます!^^

いつも面白くて笑ってはいますが、結構、痛いデス!^^;
ちゃんと跳ね返って戻れるように押すんですよ!
計算してるとこが凄いんですけどねっ。^m^

ホント、怖い世の中ですから、
暗い時は無理をせず、旦那様のお帰りを待って
一緒に行って下さいよぉ!
お庭で怪しくウロチョロしているミルク。さんを見たいですが。(笑)
一緒にミルさんも、ウロチョロしてるのかしらん?ぷぷぷ。

管理者のみに表示