2012/07/04.Wed

ジャストフィット?

resize0012.jpg

  最近の、お気に入りの寝場所。

  襖と棚の間!

  無理矢理感万歳なので、「ぶぅー。ぶぅー。」 言いながら寝ています。^^;

resize0011.jpg

  苦しくなると、こんな体制。

  コレは、もう、起きてるやん!って、突っ込みたくなりますが、
  ちゃんと熟睡しています!

  首を、こっくり、こっくり・・・。


  人間かっ!(笑)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶっちくんの肉球ピンク色〜☆
色白なんですね♪

ギュウギュウに挟まってぶぅぶぅ言ってるぶっちくんを構いたくなるのは私だけかしらん?
いやいやきっとぶっちmamaさんもそうに決まってます!よね?(笑

「起きてるやん!? 起きてるやん!!」と2度は言いたいですね(爆
Re: アニャ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

私も色白になりたいーっっっ!≧▽≦;

いやいや、ここは、構うと言うか、いたずらするとこでしょっ!(笑)
次の日に、ちょっとだけ棚を動かして狭くしたら、
くるくる回って、「あれっ?」ってなってました!(爆)
どう頑張っても収まらないことには気付くらしいです!≧▽≦*

「起きてるやん!」と言いながら、睡眠妨害されるのも慣れたモンです!
どれだけしゃべっても、無視して寝てます。(--;)
こんにちは~。
ぶっちさん、大丈夫ですか…顔がお弁当箱の中みたくなっちゃってますけど…(^.^;

見た目くるしそーでも、以外と気持ちいいポジションだったりしてσ(^_^;
Re: macaoya@macaパパ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

これじゃ、お弁当の具が、はみ出てますよねー。^m^
昔、母が作ってくれたお弁当を思い出しました!
ブロッコリーでさえも、四角くなってたなぁ・・・。(笑)

*ぶっち*さんは、イヌなのに、狭い空間が嫌いで、
ケージとか、キャリーとか苦手なのに、
部屋の角とか、端は好きみたいです。^^;

管理者のみに表示
« 臭気選別? | HOME | 憂鬱。 »