2012/06/29.Fri

ひたすら。

         resize0005_20120629112922.jpg

  私の帰りを、玄関で待つ*ぶっち*さん。

  ドアノブの動きやら、外の音を、真剣に聞いているらしい。

 
  可愛過ぎるっ!!



  ゴミ捨てに出ただけだけども。(笑)






 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
日記 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
同じだね~♪
我が家のリンさんも、全く同じです。。


但し、それはカミさんに対してのみ。
「とぉちゃんなんて・・・」と、私には全く関心を示してくれません。

ええ、ありませんとも。
今後もきっとずっとねっ! (拗)
Re: SEABAT 様
ご訪問ありがとうございます!^^

ウチも夫の時はしないのですが、
それには理由があるのですよ!

私とは、ずっと一緒に家に居るのが当たり前になっていて、
夫は、毎日、仕事に出て行くので、逆にそれが当たり前なのです!

いざとなったら、パパが頼りなのは、
イヌも妻も一緒ですから、大丈夫なのです!^m^
No title
けなげで可愛いね♪
mamaさんゴミ出しも楽しくなりますね(*^^*)

確かに、パパの出勤日は理解しているのか行きは愛想なしですわ(^-^;
帰宅時間帯には、ドア付近でスタンバイ中ですがね(^_^)
No title
ぶっちさん可愛い(*//∇//*)
あぁ~もふっとしたいですもふっと(笑)

あ、2日にマリモだけサマーカットに出してきます(*^m^*)ムフフ
去年は散々な事になって帰ってきたので
今年は綺麗な姿で帰ってきますように(笑)
No title
かわいいね~

ちょっと、ちょっかい出したくなる
背中だ!!へへへ
いじわるおばちゃんです(笑)

ぶっちさん、
今度は、もっといっぱい遊んでね!!
No title
けなげ。。。ぶっち君。
ごまに爪の垢を飲ませて。。。
ず~と待ってくれる事なんてないの。。。
柴犬は、飼い主に従順て聞いたんだけど。。。。

No title
なんて健気なんだろう・・・
ぶっちさん、かっわいい~!
しかもこのおちり技、、罪だわ。。
ぶっちさんの後ろ姿、可愛い?
ワンコのおちりフェチのピン汰です。

健気な姿が何とも言えないですね。
ママさん命!
No title
同じく~( ´艸`)メイリンもちょーママっこなので毎日私に
つきっきりです(*^^)v
お風呂に入ってても脱衣室でぶっちさんと同じカッコで待ってくれてマス(笑)
無償の愛ってステキですね^^

おお!ぶっちさんのちょこっと尻尾なおちりたまら~ん(///∇//)
No title
ぶっちくん、かわいい・・・(*^_^*)
こんなにじっと待ってくれていたら、帰ってすぐに抱きしめたくなっちゃいますね♪
あ~羨ましいっ><!!

ミルさんなんて、私が出掛けたらお出迎えなしですよ
お出迎えの代わりに、100%トイレ処理が待ってます(しかも失敗)
・・・置いていかれた腹いせだと思います
散歩に行った15分後でも、無理やりちょっとだけおしっこしてたりしますもんっ(-"-)
意地でもアイツにトイレの始末さしたんねん!って感じで・・・(笑)
Re: たれママ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

もぉ~♪しゃぁーないコやなぁ~♪って、
ウリウリしちゃいますね!
夫の冷たい視線を感じながら。(笑)

ウチも夫が仕事から帰ったら、
ギャンギャン&ベロベロ!
私的には直したいので、夫に注意するのですが、
これだけは止められないようです。^^;
Re: ピヨ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

なかなか痩せれなくて、コロコロしてるので、
もふっと具合が絶好調ですよ!≧▽≦*

マリモちゃん、もうサマーカットになりましたね。
どんな感じですかぁ?またUPして下さい♪^^
今年はウチは、どぉーしようかなぁ・・・。
Re: とっこ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

いやいや♪
コギは、いじられキャラなので、大歓迎なのですわん!^m^
背中触られるのがイヤなのか、急にワシっとすると、
飛び上がりますのよん。今度、お試しくだされっ!(笑)
Re: ごまねぇ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

いやいや!
逆に、ごまちゃんの爪の垢が頂きたいのですわん!
ずっと待ってるけど、終いに、そこで寝てますよぉ!^^;
ただ、動くのが面倒なのではないかと思われます!(笑)

柴犬ちゃんは従順ですよね。
なかなか寄って来てくれません。^^;
飛び込んで来てくれる柴ちゃんが私的には嬉しいなぁ。^m^
Re: ピノホリママ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

帰って来ると、顔が見えるので、
ドアを開けた瞬間、このお尻を見せてほしいですね。^m^

お尻技・・・
まだまだ極められてナイみたいです。(笑)
Re: ピン汰 様
ご訪問ありがとうございます!^^

コギだけが桃尻みたいに言われてますが、
実は、みんな、結構綺麗な桃尻ですよね♪
尻尾で隠れてしまうのが残念です!*^^*
でも、尻尾の揺れが優雅で素敵デス!

チャロ君もピン君も、ママ命に見えますが?
なので、取り合いになるのかと。
ピン汰さん・・・罪ですねぇ!(笑)
Re: coffey 様
ご訪問ありがとうございます!^^

お風呂の時・・・
ウチも基本、同じく待ってくれるのですが、
最近は暑いのか、脱衣所の外の廊下に移動してます!^^;

だけどね、無償の愛とは、ちょっと違う気がしますよぉ!
上目使いの目が怖いんですぅーっ!≧▽≦;
Re: ミルク。 様
ご訪問ありがとうございます!^^

このまま静かに迎えてくれたら抱きしめたいですが、
見た瞬間に飛びついて来ますの!
13.6キロがですよ!(--;)
抱きしめるより、押し退ける私は、鬼でしょうか?(汗)

ミルさん、淋しがりですね~♪可愛っ♪*^^*
無理やり、オシッコを絞り出してる所を見たいっ!(笑)

管理者のみに表示