2012/06/28.Thu

何を思う?

       resize0003_20120628131154.jpg

  「ブラッシングするよぉ~!」 と言うと、必ず、ヘソ天の*ぶっち*さん。

resize0004_20120628131206.jpg

  心ここに非ず。(笑)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ブラッシング気持ち良いもんねぇ♪

身だしなみを気にするあたり
サスガぶっちくん!英国紳士ですね(笑)

ビビもブラシを持つと急接近で近づきます。
そして同じく恍惚の眼差しで
違う世界に行ってます(笑)
No title
ぶっちmamaさーん、お久しぶりです!!

いやぁ~
ブラッシングするよーでヘソ天するなんて
ぶっちくんたら、なんてイイ子ちゃんなのぉー!
うちのこなんて・・・一目散に逃げていきますよ(苦笑)

でもって
↓のホクロっぽいもの~の話を読んでいて、
思わず
「私のシミもこうやって取れたらいいのに~」
なんて思っちゃいました^^;はははは!

※新しいPC、なかなか慣れないってわかりますー!
私もそろそろ2週間くらい経つんだけど
まだぜーんぜん慣れません(笑)
こんにちは~。
やっぱりPCさん、故障してましたか…。
消耗品だからとわかっていても、いざ壊れるとなかなか割り切れないものがありますよね(>o<)

さぁ!ぶっちさんですが、いろんな表情でカワイイなぁ♪
癒やされてしまいましたよ(´▽`)
Re: 夢想親爺 様
ご訪問ありがとうございます!^^

あれっ?そうなんだぁ!
私はてっきり、抵抗しているのかと思ってました!
お腹をブラッシングしてほしいのかな?^^;

まだまだ*ぶっち*さんの気持ちを理解できてないようですね。^^;
Re: いっしん 様
ご訪問ありがとうございます!^^

逃げないんだけど、ずっとヘソ天なので、
背中が出来ないのですよ!^^;
これって、抵抗してますよねぇ???

でで、シミも、シワも、毛穴も、
全部なくなればいいのに・・・。(T-T)だはっ。

PC、慣れる日が来るまでに、また壊れそう!
もう、新しいモノに、なかなか付いていけないデス!^^;

フラン君、体の丸みも、パピーみたいで可愛くなりましたねっ♪*^^*

Re: macaoya@macaパパ 様
ご訪問ありがとうございます!^^

そろそろ限界かなぁ?と思いながら使っていたのですが、
この時期の出費はなかなか厳しいです!≧≦;
でも、データが消えなかったので良かったです♪

*ぶっち*は、自己主張の強いコなので、
困ったことも多いですが、その分、表情豊かなので
楽しませてもらってます!^^
ここまで、顔に出るタイプって、人間だとヤバイですよね!(笑)

管理者のみに表示