2012/06/06.Wed

うらはら。

resize4104.jpg

  梅雨もこれからだというのに、
  もう既に、スイカが恋しい季節になりましたねー。

  ちょっと小ぶりで、へんな形の、このスイカ。
  スーパーで、妙に気になっちゃって、抱っこして帰りましたっ♪*^^*
  (すごく甘くて美味しかったデス!)

         resize4105.jpg

  冷たくて、気持ちがいいのだけれども、
  上手く転がらないので、ちょっと、ご機嫌ナナメな*ぶっち*さんです。^^;

  でも、なんで?

  なんで、こういう時、お鼻がひん曲がるくらい押し付けて、
  “ブヒっ!” って、匂いを嗅ぐのかしらね・・・。(笑)

         resize4106.jpg

  とっても、お上品に召し上がる*ぶっち*さんです。

  躾が行き届いているわね。
  奪い取ったり、芯まで食べたりしないものね。
  何より、おちょぼ口なのが、ポイント高いわよね。

  mamaは鼻高々だわ♪

         resize4107.jpg

  ぎゃぁぁぁぁぁーっ!!!




  いつも応援ありがとうございます♪
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  嘘はつくものぢゃないわね・・・。≧▽≦;
日記 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
やっぱり(*^^)v
鼻にシワを寄せて
「がぶしっ」!!
やっぱり ぶっちさんは
こうでなくっちゃね(*^^)v

最初の「おちょぼ口」のぶっちさん
あらっ?ぶっちさん、調子が悪いのかしら??
なんて思ってしまいましたもの(笑)

お行儀良くすることも大事だけれど
ぶっちさんは、ぶっちさんらしいのが
1番カッコ良い!!ですよ(*^_^*)

mamaちんの「ぎゃぁぁ~~」の声は
私には「もぉ~~、ぶっちさんたらぁ~
しょうがないわねぇ~~ぷぷっ」
って聞こえますけどね(^_-)-☆

我が家の小悪魔とわちん
相変わらず、破壊活動続いております
私のスリッパ、紙袋、
きなちちの郵便物(←これは、とわが届くところに
置いておく きなちちが悪い)
甘噛みで、私の両腕はボロボロです(^_^;)

本当に、きなこのように
落ち着いたladyになってくれるのでしょうか??
きなちち「とわは、日に日にやんちゃな顔に
なっていくな」
私「えぇぇぇっっ!!そ、そんな・・・」

ぶっちさん、保育園で習ったこと
とわちんに教えてあげてぇ~~(>_<)
Re: あずきさん
ご訪問ありがとうございます^^

おっ!改名されたのですね。
で、何故に『あずき』さん?
和菓子がお好きですか?(笑)

やはり、見破られておりましたかっ!≧▽≦;
まぁ、*ぶっち*が本当にここまでお上品になったとしたら、
そうれはもう、病気のサインですよねー。(笑)

とわちゃん、想像つきます♪懐かしいーっ!^m^
元気なコギらしいコギってことで、幸せなことですわん!
女の子は落ち着くのも早いから大丈夫ですよぉ!
今しかないこの時期を十分に楽しんで下さいねっ☆(←ひとごと。(笑))

*ぶっち*センセ、厳しいぞぉーっ!≧▽≦;
アハハ。うっかり騙されるところだったわ。
やはり最後のぶっちくんが好き♪
でもおちょぼ口も捨てがたい(笑)

うちの海てんはスイカを食べません↓
口に押し込んでも 意地でも出します。
ついには歯を「イーー」ってして、入れられないようにします(笑)
間違いです
いえいえ、改名などしておりませんのよ
何か、コメント送信するときに
PCの調子が悪くて、フリーズしたり
送信できなかったりで・・・

今、コメント見て
名前変わってるし
「えっ!」(+o+)
私は、ずっと「きなはは」のままですよ(笑)
No title
ぶっちくん、スイカ好きなんだぁ~^^
そうそう、スイカはお上品に・・・なりきれなかったか、ぶっちくんっ(笑)

ミルさんも、スイカ大好きよっ♪
ミルさんなんか、放っておいたら皮まで全部お召し上がりになりますともっ(^_^;)
皮の方が、きゅうりみたいで好きみたいです!
なんて安上がりなコなんだ・・・(笑)

No title
こんちわ~っ

おちょぼ口で上品に食べて欲しい・・分かります。
でも、私の場合上品にというよりおちょぼ口で最後まで食べた時に指先当たるクチビルの感触が大好きなのでそれ目当てですね。指先が口に入るホドギリギリまで食べたいけど指を噛まないよう慎重にしゃぶるようにカミカミしてくれるワンコの飼い主愛がクチビルの感触を通じて感じられるような気がするのですって、ついてフェチ過ぎてついていけませんね。
No title
これでこそコギ(笑)
美味しそうに食べてますね♪
そっか、もうそんな季節ですね^^
(うちが食べてないのがバレバレ)
上品にはみはみ、永遠の憧れです♪
Re: アニャさん
ご訪問ありがとうございます^^

うふふ。
最終的にムキっ!顔を選ぶなんて
さすがコギマニアっ!(笑)

イーってなるほど嫌いだなんてびっくり!
食べ物を拒むだなんて、ウチでは考えられないです!≧▽≦
瓜系が嫌いなのですかぁ?
なんだか、人間みたいですよね。^m^
Re: きなははさん
ご訪問ありがとうございます^^

そうでしたかっ!^^
てっきり、きなこちゃんにちなんで(黄粉)、
あずきさんにしたのかと思いましたっ!^m^

蒸し暑くなって、PCもご機嫌ナナメなのかしら?
ウチのPCも気まぐれなので困ります。^^;
Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます^^

やっぱり、ある意味、期待通りの*ぶっち*でしたっ!^^;

そっか!
皮はきゅうりに近い味ですもんね。
ウチもきゅうり好きなので、きっと
同じ食べ物だと勘違いしてるかもですね。^m^

んじゃ、今度から、私の食べ終わったスイカをあげよう!
・・・なんて安上がりなコなんだ・・・(笑)≧▽≦*
Re: ふく父さん
ご訪問ありがとうございます^^

かっ、かなりマニアですのね。≧▽≦*

でも、それは、私には分からない感覚なのですわん!
だってウチのコ、平気で鼻にシワを寄せて、
歯をガジガジ当ててきますから。^^;
なんなら、邪魔者扱いですのよ。くーっ。

今度、ふくちゃんにやってもらおーっと♪*^^*
Re: ピノホリママさん
ご訪問ありがとうございます^^

で・す・よ・ね。(笑)

でもね、こんなに憎たらしい顔をすることはないと思うのですよ!
ピノホリちゃんには、ありえない顔だと思います。≧▽≦;

ピノホリちゃんのイメージは、
フォークとナイフを上手に使ってるイメージです!
ナフキン、首に着けてねっ♪*^^*

管理者のみに表示