2012/05/31.Thu

休業中。

  本日、パソコンが壊れました。_| ̄|○
  
  なので、しばらく、お休みします。

  ご訪問くださった皆さん、復旧後、また伺います。

  コメントをくださった皆さん、お返事、しばらくお待ちくださいませ。(T_T)

  
  
  また、お店の方も、復旧まで、お返事が出来ませんので、
  何卒、宜しくお願い申し上げます。

  (お店をclose出来ませんので、そのままになっております。)


  ご迷惑をお掛けし、申し訳ないです!m(_ _)m


日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
あらら 大変(>_<)
早くパソコン直りますように!!
No title
え!!ぶっち君に会えないにね。

早くパソコンが直りますように。
No title
はじめまして。サクラ&リロの母です。chicoさんのところでコメントありがとうございました。ぶっちさん、トレーニングに行ってるんですね。効果絶大な感じですね! 以前のぶっちさんの様子、サクラと似てるところがあるなぁ、、、と思いながら時々拝見させていただいてました。まずはchicoさんのところに放牧させていただかないと、、、って感じです。実は、ぶっちママさんもご存知のふくちゃん(コーギー犬)がご近所さんで、時々遊んでもらってます。たまたまふくちゃんがdog's smileオリジナル服を着ているのを見かけて声をかけさせてもらったんです。そしたら、息子も娘も同級生。サクラは最初はふくちゃんにも攻い撃的だったんですが、このところようやく慣れてきた感じです。また色々お話聞かせていただきたいです。今後ともよろしくお願いします!
No title
こんにちは。
パソコンおいきになっちゃいましたか…。
早く復旧するといいですね…。
ぶっちさんに、また会えるの楽しみにしてます(^―^)
Re: ピヨさん
ご訪問ありがとうございます^^

なんとなく直りました!
(よく分からないケド・・・。)

ホント、PCないと不便ですね。

また遊びに来て下さいね~♪*^^*
Re: ごまねぇさん
お騒がせしましたっ!≧▽≦;

原因不明のまま、直ったので、
いつまた壊れるか、ハラハラしております!^^;

いつも*ぶっち*を可愛がって下さってありがとうございます♪
また、ヨロシクでぇ~す♪*^^*
Re: mayoさん
ご訪問ありがとうございます^^

はじめまして!
4月のフリマの雨で中止になった時、
最後にいらして下さいましたよね?
あの時、車の所に私も居たのですわん!^^
まさか、ふくちゃんのお友達とは!びっくりです!
次回は、お声かけさせて下さいねっ♪*^^*

ふくちゃんは、とっても温厚なコなので、
お友達になって慣れるだけで、いいお勉強になりますね♪
ふく父さん&ふく母さん、共に、とっても優しい方なので、
どんどん協力していただきましょうー!^m^

でで、
一緒にお散歩をすると絆が深まります!
是非、*chico*さん家の、お散歩隊に参加して下さい♪
応援してます!^^
Re: macaoya@macaパパさん
ご訪問ありがとうございます^^

復旧したのかよく分かりませんが、
なんとなく使えるようになりました!
機械音痴なので、焦ります!^^;

また壊れるかもしれませんが、
ぼちぼち更新しますので、覗いてみて下さい!≧▽≦;

管理者のみに表示