2012/05/28.Mon

王子様とお姫様?

         resize4067.jpg

  週末、暑かったですね。

  あまりに暑かったので、売店に寄り道中。
  どぉーやって貰うつもりか知らないけれど、きちんと並ぶ*ぶっち*さんです。^m^

  その間に、遊ぶ私。
  売店に看板犬が居たら、それは、もう、売り上げ伸びるの、間違いないよねー。

         resize4068.jpg

  2人とも、貰うために必死で考えた結果、

  目でさりげなく催促をする控え目なマリンちゃんと、
  目の前で動きまくり、熱烈にアピールする*ぶっち*さん。

  ここでも、対照的な2人なのだ。
  いっぱい考えたんだろうなぁ。と思うと、笑けてくる。^m^  

resize4069.jpg

  ここは、鶴見緑地公園。
  薔薇園では、只今、満開。見頃を迎えています。
  見て、香って、癒されて下さい♪

  この香り、持って帰れたらいいのにな。*^^*

         resize4070.jpg
  
  どぉーかしら?

  王子様と、お姫様に、見えるかしら?^m^




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは\(^o^)/
バラってこの時期なんですね!!
近いので行ってみようと思います(´▽`)
綺麗なバラ!☆
今週末でも間に合うかな?
行ってみたいな~
その可愛い看板犬はいないのかな~(笑)

絵本の中の王子さまとお姫さまみたい♪
!!!
ぶっちmamaさん間違いなくニアミスですっ(涙)

ぶっちくんとマリンちゃんの衣装!
ちゃんと脳裏にありますわぁ(苦笑)
確か立ち止まって
こちらを見てませんでしたか?
お声をかければ良かったですねぇ(悲)
Re: トイプードルさん
ご訪問ありがとうございます^^

こんにちは!^^
はい!今はとっても綺麗に咲いています。
もう直ぐ終わりの頃かと。
楽しんで来て下さい。
Re: アニャさん
ご訪問ありがとうございます^^

大阪は確か、大泉緑地にも薔薇園があったかと。
でも、近場で沢山ありそうですね!
もう、ぼちぼち終了ですよね。
次はユリと紫陽花が楽しみですね。^^

看板犬、日曜日は何処かに出没しますよぉ!(笑)
Re: 夢想親爺さん
ご訪問ありがとうございます^^

このコメントは絶対、夢想親爺さんですね!^m^

はい。立ち止まって見てましたっ!
私はデカコギちゃんに、マリンママはブラックヘッドちゃんに、
それぞれ、好みのコに見とれておりました♪*^^*
ビビちゃんに気付いてたら、絶対に声かけたのに・・・。

ビビちゃん、今度はワンワン!って呼んでねっ!*^^*

管理者のみに表示