2012/05/26.Sat

イマイチ。

         resize4064.jpg

  お花の前では、眉間にシワを寄せ・・・、

         resize4065.jpg

  mama 「*ぶっち*さん、笑ってぇ~♪」 と言うと・・・、

         resize4066.jpg

  絵にならない所で、にっこり笑う。

  
  鼻の穴、全開でなっ。(笑)


  最近、なかなか、
  シャッターチャンスを与えてくれない*ぶっち*さんです。^^;




  いつも応援ありがとうございます♪
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  きっと、暑くなったせいよね。
  反抗期でないことを願うわね。
  皆さんも、暑さ対策、十分に、お散歩して下さいねっ!^^
日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶっち君可愛い~e-266
今度は、私の好きなぶっち君のお尻とセットで見せてくださいね。

でも「笑って」て言ってくれるんだから。。。いいな~
ごまは、暑くないと笑ってくれないのe-351

Re: ごまねぇさん
ご訪問ありがとうございます^^

えっ!?
コレ、可愛いですか?
ごまねえさん、かなりマニアですね。≧▽≦*

お尻、火曜日、綺麗になりますので、しばしお待ちをっ!(笑)

暑いと、笑ったみたいな表情になりませんかぁ?
ごまちゃん、お目目が、
あちゃちゃ~。って感じになって可愛いですよ♪*^^*

今年も暑いでしょうね。
ごまちゃん、頑張って乗り切ろうねっ☆
こんにちはぁ (o゚◇゚)ノ
やーっっと遊びにこれました∥ョ・∀・)ニパ
もぉここ最近は激務で瀕死状態でしたよ←大袈裟(笑)

ぶっちさんの鼻の穴全開めっちゃ可愛いんですけどぉ!!
アザラシみたいで可愛いよぉ(*^m^*)ムフフ

あ、ぶっちさん今年もサマーカットされるんですかぁ?
うちはそろそろやな~とピヨ家で話題があがってますよぉ(笑)
No title
こんにちは!

眉間にシワを寄せてる感じいいですね^^
そして素敵な笑顔で可愛いです!

また遊びに来ます^^

ぽちぽちっと!
No title
ぶっちくん、かわいいお花を目の前にして
なんでいまいち納得がいかないようなお顔なの~^m^??
僕の方が、かわいいってかっヽ(^。^)ノ

笑って~って、笑ってくれたらいいですねぇ♪
うちは、ほんとカメラ嫌いでプイッってしてくれます(T_T)
でもっ!!
夏は暑くて、笑顔風ショットがけっこう撮れるので、いい笑顔のミルさん大放出ですっ(笑)
Re: ピヨさん
ご訪問ありがとうございます^^

ピヨさんのお仕事はこの時期が一番忙しいのですかぁ?
今、風邪が流行ってるから、気をつけて下さいね!^^

アザラシ・・・(笑)
ホントだぁ~!なんか、身体の丸いとことか似てるっ!^m^;

サマーカットね・・・、
悩んでるんですよねー。
なんか、年々、毛がくるんくるんになっててね。^^;
でも、みんなの可愛いの見てたら、やっちゃうかもぉーっ!*^^*
Re: amemiyaさん
ご訪問ありがとうございます^^

はじめまして!
amemiyaさんは、インストラクターさんですかぁ?
いろんな情報を公開されているのですね。
拝見しましたが、とっても見やすくて良かったですよぉ!

また、ゆっくり、見せて頂きますね。^^
Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます^^

ワンコって、本当に花に興味ないですよねー。
なんかね、この時、その下の草を食べたかったから、
このお花が邪魔で仕方がなかったみたいです。^^;

そうそう、暑くなると笑顔が増えていい写真撮れますよね♪
笑顔風って。≧▽≦-笑
でも、あの、薔薇のミルさん、可愛すぎっ!
忘れられないわ♪*^▽^*

管理者のみに表示